【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
可愛くて便利w
問題:コレは何でしょぅっ??

07MAR-01.jpg


答えは続きでどぅぞ~
正解は~

07MAR-02.jpg
リラックマたんのペットボトルキャップでしたぁ

07MAR-04.jpg
超地味だけど、ちゃんとリラックマたんなのですww


ペットボトルの普通のキャップをコレに取り代えると~

ただのペットボトルのお茶が、
ワンタッチでストローがピコォンって出てくる、
飲みやすいお茶に早変わり~(゜▽゜*)

・・・なんだか宣伝してるみたぃですネ(笑)


お仕事中も、コレでチュゥチュゥしてお茶飲んでるんですぅ

と、いうことで最近のお気に入りグッツでしたぁ(≧∀≦)
【2007/03/07 23:59 】
未分類 | コメント(8)
<<お休み。。。 | ホーム | よかったぁ(T▽T)>>
コメント
これって便利だよねぇw
ペットボトルでチューチュー出来るのはかなり使える^^
リラックマってのがまた癒されていいねb

大変そうだけどお仕事も頑張ってねw
【2007/03/08 00:37】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
こんばんゎ~!!w
ぅゎぁー!!リラックマ好きでスぅ一!w
こんな力ワイ~ボトルキャップだと。
ぉ仕事が、はかどりますね><
ぃぃなぁ~・・・・ボソ
【2007/03/08 02:36】
| URL | 夏月梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
まりまりさんらしい可愛いやつですね!
でもアレがあると結構便利なんですよね!
私も100円のやつ持ってますよ!
野球の試合のときとかに重宝してますよ!
また遊びに来ます
【2007/03/08 07:36】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
かーわいいです~ww
リラックマだとはわかったんですが
まさかペットボトルキャップだとは思いませんでした・・!(>Д<)
おまんじゅうかと思いましたっ♪(ありえない・・。
ではでは!
【2007/03/08 19:55】
| URL | 皐 #1WYiirao[ 編集] |
ドアのぶかと思いました・・・・^^;
便利ですね!
いちいちふたを回してあけなくても済みますしね^^
上のキャップの色がリラックマと同じ色ですから違ったらリラックマもハッキリみえていいと思いますけど
それでもリラックマは可愛いですよね^^
【2007/03/08 21:32】
| URL | アザ #-[ 編集] |
きゃ~~><
カワイイ~~♪
お、オジサンも欲しいぞ~
でも事務所でオレが飲んでたら・・・
みんな引くかな~
【2007/03/08 23:15】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
なんて美味しそうなベッコウ飴っ。
ぁ、全然違ったw
デザインが可愛いだけじゃなくて、
中々に飲みやすそうなストローの角度ですね。
直線ストローだと鼻に入れかねないですが、
これなら安心ですw
今時のキャラクターグッズは侮れないっ☆
【2007/03/09 00:03】
| URL | ADA #zaEUOtNw[ 編集] |
To⇒フジサマ
ですよねですよねっ(≧∀≦)
やっぱり、リラックマたんは最高デスww
ありがとぅござぃますー
お仕事頑張ってますよぉ♪


To⇒夏月梨紅サマ
そぅですね~~w
きっと、はかどっていると信じたいデス(笑)
リラックマって、すごく癒されますよねーっww
多分、雑貨屋さんみたぃな所だったら売ってると思うので、
梨紅サマも良かったら探してみて下さいぃっ(*´∀`)


To⇒湘南のひろサマ
重宝しますよね~♪
ぇ、100均で売ってるんですかぁ!?
確かコレは、500円ぐらぃだったので、
リラックマプリントで、400円ですかぁ(゜д゜;)
って、可愛いのでそぅいうことは気にしなぃですw(笑)


To⇒皐サマ
あはは、おまんじゅうに見えたとは、
答えを知ってる私には、予想もできなぃ発想ですぅw(笑)
でも、かなり何か分からないよぅにアップで撮ったので、
正解する方が難しいですよネ(≧∀≦)


To⇒アザサマ
ドアノブですかっ!?(笑)
あったらいいな~ですねっ(*´∀`)
確かに、あれは同系色過ぎて、
ちょっと分かりにくい感じになってますよねぇ(>_<)
まぁ、確かに可愛いことには違いなぃですネww


To⇒フランセスクサマ
あはは、フランセスクサマでも、
『あり』ですよっ!!!(≧∀≦)!!!
むしろ予想外な感じが、
ツッコミどころ満載で面白いですよww(笑)


To⇒ADAサマ
あ、言われてみれば色がベッコウ飴でしたねぇ(*´∀`)
確かに、飲みやすい角度ですぅ~~☆★
言われるまで気が付きませんでしたww(笑)
単に可愛いだけじゃなく、
機能性もしっかりしてますねぇ♪
【2007/03/09 01:15】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
