スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
よかったぁ(T▽T)
あぁーまた今日から5連勤になりますー

お仕事してる方々、共に頑張りましょぅっ(笑)


この前、マニュアルチェックテストっていうのがありまして~

20点満点中、私は4点でした(;´∀`)

合格率は2割ぐらぃで、私はテストあることすら忘れてたので、
当然のごとく落ちてしまったのですが~

「情けないぞ!!!」

って、落ちた人たちみんなで一緒に怒られ~


今日は研修&追試&お仕事でしたー

テスト開いたら、一番上に、

これで不合格の人はちょっとふざけてます。
→第一次研修に再度参加してください。


って、恐怖の警告が書かれてまして~

超超超プレッシャーの中でテストを終えたのですが。。。


続きが気になって下さった方はw
満点でしたぁ(*´∀`)/

同期の人たちもみんな一緒に合格できて、本当に良かったですぅ


学校や会社に関係なく、いつでもテストはついて回るものだなぁ~
と、痛感した出来事でしたっorz
【2007/03/06 23:59 】
バイト・お仕事 | コメント(13)
<<可愛くて便利w | ホーム | 休みだーっwwwwww>>
コメント
まぁそうですね
テストは以外とどんなときも付いて回ってきますね!
もう一夜漬けとかは無理になってきてしまいますから…
きっちり覚えていくしかないですよ
頑張って下さい
【2007/03/07 07:52】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
毎日が試練などんぐりです(ブホ
テストはいつきてもいいように勉強して習得しておくのが大事ですが、そんなわけにも行かないですよね~w
【2007/03/07 08:52】
| URL | どんぐりアフロ #X86N/.ag[ 編集] |
研修やったその日に不合格だったら、研修やり直しはホントに免れなかったかもねw
でも受かって良かったね^^
学生じゃなくてもいろんな場でテストってあるから大変だよねぇhttp://blog20.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2007/03/07 10:03】
| URL | フジ #-[ 編集] |
どうも。
ブログに訪問してくださってありがとうございます。
【2007/03/07 14:10】
| URL | マット #-[ 編集] |
おつかれさまでぇすっっ!

ぇええぇ?!そうでしたっけ?!?!(汗
すいませんっあたしの片想いでした…(笑
しかも勝手にリンクまで。。

はい、よろしければこちらこそ仲良くしてやってください☆☆

【2007/03/07 14:25】
| URL | 梨奈 #-[ 編集] |
仕事先でのテストって…
学校の時より緊張が大きいですょね(笑)
しかもw
忘れていたなんて…
( ´艸`)
なんたる天然さまなんでしょうヵw
まりまり様(・∀・)
かゎぃらしぃですねw
((笑))
合格されて、なによりです☆でゎw
【2007/03/07 15:24】
| URL | 夏月梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
最後は

テスト満点でよかったじゃないですか

テストって

満点取った記憶が

2回くらいしかないです。
【2007/03/07 20:21】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
こんばんは!
テストお疲れ様でしたww
悪い時は誰にだってありますよ!
最後に満点とれてよかったですね☆
おめでとうございますー^^
でも・・そのテストこわいですね^^;
「ふざけています」
だなんてw
おそろしいです~(笑)
【2007/03/07 20:26】
| URL | 皐 #1WYiirao[ 編集] |
す、スゴいプレッシャー!
新入社員にはまずバシッと言っておかないと。というのは私のところでもあります。
いつのまにか私も言う方の立場なんです。
まずはご苦労様!!
【2007/03/07 20:48】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
な、なんて恐ろしいプレッシャーをかけてくるんだっ。
流石にそう書かれたら脳を絞ってでも
答えを出さねばっ気にさせられそうです・・・
でも、合格してよかったですねっ。
しかも満点とはすごい☆

しかし、テストを忘れるとは・・・
何という同類w
【2007/03/07 21:20】
| URL | ADA #zaEUOtNw[ 編集] |
それはスゴイね~おめでと~v-20
試験はいつまでもついて回るんですねi-203
『ちょっとふざけてます』って・・・こわっ
【2007/03/07 22:06】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
5連勤・・・・たいへんそう><
マニュアルテストですか!?
満点よかったですね^^
フムフム、あと2年後のためにも勉強になります!
【2007/03/07 23:17】
| URL | アザ #-[ 編集] |
To⇒湘南のひろサマ
あははーw一夜漬けはキツぃですかねぇ??
実はこの追試の時も、一夜漬けで勉強したんですぅ(;´∀`)
これからは一夜漬けではなく、
頑張ります~☆★(笑)


To⇒どんぐりアフロサマ
私も毎日試練かもですぅ(´д`;)
ですよねーっ!!
そんな、テストがいつきてもいいようになんて、
勉強してらんなぃですよネw(笑)


To⇒フジサマ
本当に、追試は免れなかったでしょぅネ(>_<)
満点で合格ってやっぱり嬉しかったですぅ♪
フジサマは、まだ何年か猶予がありますが、
社会人になった時もテスト覚悟しとぃた方がいいですよw(笑)


To⇒マットサマ
こんばんはぁ☆★
こちらこそ、コメント下さってありがとぅござぃましたぁ(^▽^)


To⇒梨奈サマ
あ、ありがとぅござぃますぅ~~(≧∀≦)
いつの間にかリンクしていただいてたなんて、
とっても嬉しいハプニングですw(笑)
こちらこそ、よろしくお願いいたします♪


To⇒夏月梨紅サマ
本当、仕事始めてからのテストがこんなに辛いものだったとは、
予想にもしておりませんでしたぁorz
テスト忘れたのに、
可愛いことなんて全くなぃですよーっ(゜д゜;)
むしろ、そぅ言って下さる梨紅サマが可愛いデスww(笑)


To⇒しょうちゃんサマ
そぅですね~♪
満点取れて本当に良かったですぅ(^▽^)
私も、満点なんてあまり取った記憶なぃですよー
みなさんそんなもんですってw(笑)


To⇒皐サマ
はうぅ、ありがとぅござぃますぅ~~o(>д<;)o
それにしても4点とか、
マジ恥晒しですよネorz(笑)
テストの注意書きで、
あんなに恐怖を覚えたのは今回のテストが初めてでしたぁ(;´∀`)


To⇒フランセスクサマ
ありがとぅござぃます~♪
やっぱり、あの厳しさが学生と社会人の大きな違いなんだと思いましたー
フランセスクサマは、
とっても優しそうな上司さんだと勝手にイメージしてます(^_-)-☆(笑)


To⇒ADAサマ
本当ですよぉ~~o(>д<;)o
最後まで、慌てて解答書き直したり、
乏しい記憶力を絞り出して、必死で頑張りましたー(笑)
おぉ!!
ADAサマもテスト忘れる派さんなのですねw
まさに同類ですねっ(≧∀≦)(笑)


To⇒由岐乃嬢サマ
ありがとぅござぃます~(*^^)v
学生じゃなくなったからといって、
テストから開放されることはありませんでしたぁorz
あんな言葉テスト用紙に書かれたら、
冷静になって解答できなぃと思いましたっw(笑)


To⇒アザサマ
不平不満を言うのはよくなぃとは思うのですが、
5連勤はやっぱり本当キツイですぅぅ(´д`;)
多分、私が勤めてる会社がちょっと変わってるとは思うのですが、
アザサマは何事もキチッとやるタイプだと思うので、
心配なぃと思いますw(笑)
【2007/03/08 00:04】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
