スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
休みだーっwwwwww
今日の午前中は、ものすごぃ雨と風でしたね~

と、いうことで3月初めてのお休みでしたぁっ(≧∀≦)

今日は、おっかぁと妹と出かけて、ヒルトンにクッキー買いに行って、
観光ホテルにランチ食べに行って来ました~

05MAR-00.jpg
出てきた時点で、ちょっと冷めてたのでちょっと残念でしたが、
美味しかったので気にしなぃことにしますぅ(*´∀`)v


あとは解散して、私はアニメイトへ~

買ったのは~
him_200704.jpg
毎月買ってる電撃姫と~  

07179128.jpg
これが私のご主人様(5)です~
相変わらず、超面白かったデス

電撃姫は~リニュ前の方が良かったので、とても残念ですぅ(/_;)

ふぅ、また明日から仕事か。。。(鬱)
【2007/03/05 23:59 】
日常生活 | コメント(7)
<<よかったぁ(T▽T) | ホーム | 休日返上っ(´д`;)>>
コメント
お休みだったんですねーーw
ゆっくり休めましたか?w
美味しそうですな・・
今おなかすいてるので。。。
もぅ写真が見れないです。。w(笑

本・・・w
これが私のご主人様少し知ってます・・w
じっくり読んだことはないのですが・・・w
知ってます・・w(笑

【2007/03/06 03:14】
| URL | 夏月梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
おひさびさびさにゃんv-238

姫・・・また出ましたか(-”-;)
好きですね~、ホントーにww
う~ん、私は言葉もありませんw
まりまりり、家のPCでうひうひとエロゲーやってるんでしょうか。
それはそれでスゴイ事ですww
でも、女の子ってヘンにエロゲー好きだよねェ。
昔の私の彼女やった人も、エルフのゲームとかよくやってたもんなぁ。
いや~、昔の話ですが。
【2007/03/06 08:18】
| URL | ぶるぅぢぇい #x5ZfYQDI[ 編集] |
いつも(?)美味しそうなもの食べられていいね^^b
きっと最初に焼いたのがまりりのだったんだな・・
充実した休みで良かったね~。
今日からまた頑張ってね!先輩w
【2007/03/06 10:29】
| URL | フジ #M86RfD46[ 編集] |
お休み、よかったですね!!
ランチ食べたい・・。
さっき夜ご飯食べたばっかりですけどw
アニメイトいいですねっ(^Д^)
最近行ってないですね~・・。
近くにないので><
近くにある方は本当に
うらやましいです(>ω<)
【2007/03/06 21:00】
| URL | 皐 #.KSAIxqA[ 編集] |
こんばんは~
オレは今日公休でした。
でも、ちょっと所用があってバタバタしてたらくたびれました~
夫婦共働きだと平日の休みでイロイロ溜まっていることをこなさなきゃいけなくて大変なんですわ~~
【2007/03/06 21:10】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
俺が訪問をサボってる間に仕事をしてたんですねぇ!
全然暇がなくなりますよね?
今までどうやって生活してたのかとか
よくわからなくなってきますよー。
ブログを訪問する時間もなくなってくると
凄く悲しいしイライラしてくるし。
まぁお互い頑張りましょ!
【2007/03/06 23:23】
| URL | プー太郎(復刻版) #mQop/nM.[ 編集] |
To⇒夏月梨紅サマ
はぁい、おかげさまでゆっくりお休みできましたぁ(^▽^)
あはは、お腹すいてる時に食べ物の写真見ると辛いですよね~
私もそぅいう時ありますぅ(*´∀`)
さすが梨紅サマぁ!!
これが私のご主人様を知ってらっしゃるなんてww


To⇒ぶるぅぢぇいサマ
お久しぶりでござぃます~☆★
あっはっは、姫すきですぉ(≧∀≦)
文字を読むのが面倒なので、
エロゲやろぅとしても、スグ飽きちゃうんですよぉorz
エルフ好きの彼女さん、ステキ過ぎですww(笑)


To⇒フジサマ
いやいやぁ~
美味しい物はたまにしか食べてなぃですw(笑)
本当、仕事し始めたら休みのありがたさを、
実感しまくりですよぉ(^_-)-☆
はぁい、頑張りまぁっすww


To⇒皐サマ
はぁい、お休み満喫を満喫してきましたぁww
皐サマもアニメイトとか行く方だったのですか~!?
いやぁ、なんだか親近感がww(笑)
うちも、そんなに近くにあるわけではなぃので、
いつも30分ほど電車に揺られて行っておりますぅ~(*´∀`)


To⇒フランセスクサマ
同じ日にお休みだったのですねぇ(^▽^)
私も、天気が悪い中でかけて歩き回ったんで、
ゆっくり休んだ~って感じではありませんでしたw(笑)
共働きさんは大変なのですね~~
お疲れ様ですぅ☆★


To⇒プー太郎サマ
最近、プー太郎サマもとってもお忙しいそぅですもんねぇ(>д<;)
仕事が始まってからというものの、
本当、暇がなぃんですorz
ブログは生活に欠かせないものとなってますし、
ゆっくり時間がとれなぃとストレスになってっちゃぃますね。。。
はぁい、お互い頑張りましょぅ♪
【2007/03/07 00:38】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
