スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
休日返上っ(´д`;)
仕事が始まってからというものの~

一日がすごぉぉく長く感じて、
学生時代の24時間と社会人の24時間って、
とても同じ24時間とは思えません~(/_;)

普段なら日曜日はお休みなのですが、
年に5回社内ミーティングがあるそぅで。。。

休日返上ですっ(´д`;)


そして、そのあとに歓送迎会がありましたー

酒好きの日記みたぃになってるorz
皆サマもぅご存知かもしれませんが、私お酒飲むのがけっこう好きでww

本当は休日なのにミーティング出たりとかして、
今までの疲れも溜まりつつ、お腹も減ってたし、
初めてビールが美味しいと感じられましたぁっ(≧∀≦)


「どんな音楽聴くのぉ?」とか、「趣味なに~?」
とか、先輩方が色々話しかけて下さったりもしたのですが~

ヲタクを晒すわけにもいかなぃので、

「言えませんっw」

と、言い続けましたぁ(*´∀`)


結局、グラスにビール5杯と、すりおろしりんごサワーっていうのを、
ジョッキで飲んで、幸せ気分で帰宅しました~


あ、お酒つながりで朝電車で途中で隣に座ってきた、
競馬新聞持ってるオッサンオジサマから漂う臭いが、
明らかにスルメイカでしたorz

口臭だと思うのですが、ず~~~っとスルメイカの臭いが隣でしてて、
どんどん気持ち悪くなってきて、
この辛さを誰かに伝えようと思って妹にメールしたら、

それをつまみに酒を飲むんだ・・・!!(*´∀`*)

っていう、想像しただけで、
さらに気持ち悪くなるよぅなお返事をいただきました~


・・・意味分かんないことばっかり書いてゴメンなさぃorz
【2007/03/04 23:59 】
バイト・お仕事 | コメント(13)
<<休みだーっwwwwww | ホーム | あ~ひな祭りだっけw>>
コメント
初めまして。色々検索してこちらに辿りつきました。

競馬の優良情報ってなかなかないものですね^^;

良かったら、最新情報を載せている私のブログにも
遊びに来てくださいね。どうもおじゃましました!


応援ポチしていきます
【2007/03/05 03:05】
| URL | 競馬あれこれ #-[ 編集] |
大変でしたね!
朝からそういう臭いをかいでしまうとテンションかなり下がりますよね!
でもまりまりさんお酒好きだったんですね
私の勝手なイメージではお酒が全くダメでコップ1杯飲んだだけでもうダメかと思ってました(^_^;)
ちょっと以外です
じゃあまりまりさんには特別にオリジナルレシピ教えちゃいますよ
また遊びに来ます
【2007/03/05 07:39】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/05 07:43】
| | #[ 編集] |
お久しぶりです。
オッサンの件オモロイですw
相互リンクをお願いしたいです。良かったら自分のブログに返信を下さい。

まりまりさんのおかげで大学に受かる事ができました!
本当にありがとうございました。
これからはもっとコメントし合っていきたいと思っていますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
【2007/03/05 09:15】
| URL | クニマツ #-[ 編集] |
昨日イカの話で盛り上がって居たところですw
(どんな話だ!(笑))
休日返上とは…大変ですね^_^;
そこは社会人として、頑張り所デス☆(・∀・)
オッサンは電車の中でも
独りで酒呑んだりするので、正直イヤですね(^^;
ァタシも、
そぅいうオッサンと出くわした事がアルので(汗
気持ち分かります(T-T)
それにしても…
妹さまが面白いですね(笑)ウケましたw
【2007/03/05 09:40】
| URL | 夏月梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
こんばんは!
1日の長さって、本当に違いますよね~><
私も休日と平日はものすごい違いますよ!!
妹さんおもしろいですー(>ω<)
というか、可愛いですーww
お酒お好きなんですね♪
私も20歳になったら飲みますw
今から楽しみですー^^
ではでは!
【2007/03/05 19:35】
| URL | 皐 #ta.8eMY6[ 編集] |
朝の酔いさめの電車で

イカの臭いは

きついですね。

【2007/03/05 20:23】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
気付いてましたか~?
同じ日記が2つUPされてますよ~i-179

妹さんのコメントセンスがうらやましい!
【2007/03/05 20:35】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
あれ?同じ記事が二つも~^^;
お仕事で疲れていたのかな?
社会人の24時間は大変なのですか・・・・Σ(´□` ) ハゥ
休みの日も仕事なんて・・・><
まりまりさんがお酒すきって初めて知りましたょ~
ビール5杯も・・・・・すごぃw
【2007/03/05 20:42】
| URL | アザ #-[ 編集] |
ビールがウマいって思えるようになったら一人前の大人だね(ぇ
もちろん俺は飲めない!!w
だってまずい・・

しかしイカ臭いおっさんって・・・
体洗ってないな
歯磨いてないな・・・^^;

しっかり休んで元気いっぱいで復活してね~!
休日返上でご苦労様^^
【2007/03/05 21:37】
| URL | フジ #-[ 編集] |
あはははは~ヾ(@^∇^@)ノ 
お疲れ様で~す♪
慣れてきたらまた時間の感じ方が違うと思うよ~
スルメイカな口臭~~~
オヤジ臭がしないように気をつけてます(秘)
【2007/03/05 21:40】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
友人の中に自称鬼畜な声優ヲタがいるんですが、
その人は会社での初自己紹介でさわやかにヲタク宣言をしたそうです。
あまりにもオープン過ぎたのかその姿が神々しかったらしく、
微妙にカリスマ的存在になってるみたいですw
タイミングと勢いによっては受け入れられるものなんですかね。
まぁそんな自分はムッツリですが(ぁw
【2007/03/05 22:17】
| URL | ADA #zaEUOtNw[ 編集] |
To⇒競馬あれこれサマ
コメントありがとぅござぃますm(__)m
ココまで辿りついて下さってありがとぅござぃますw
け、競馬ですかぁ。。。
ぇっと、守備範囲ではありますが、
よろしくお願いします(笑)


To⇒湘南のひろサマ
はぁい、朝からテンション下がる出来事でしたぁorz
そ、そんな私は可愛いキャラではありません~~o(>д<;)o
オリジナルレシピ教えて下さって、
ありがとぅござぃましたぁww
今度、リキュールとか材料買って、
作ってみますねぇっ(≧∀≦)


To⇒クニマツサマ
お久しぶりでござぃますぅ~~~
相互リンク、ありがとぅござぃます~(^▽^)
是非、お願いいたしますw
大学に合格できたのは、
私は全く関係なぃですよ~~(>_<)
すべて、クニマツサマの努力の成果だと思います♪
おめでとぅござぃました☆★


To⇒夏月梨紅サマ
なんとぉ!イカのお話で盛り上がってたとは、
タイムリーですねっ(*´∀`)
うちの妹はおかしぃんですよorz
そぅですね~社会人なので、頑張らなくてはですねっ☆★
梨紅サマも、そんなオッサンに出くわした
ご経験があったのですね~~っ(>_<)
電車の中でお酒飲んでるオッサンとかいますよねー!?
ありぇなぃですぅ↓↓


To⇒皐サマ
あ、私も休日と平日の時間の感覚って超違いますぅ(*´∀`)/
ぇえっ!?うちの妹は可愛くなぃですよー
とってもおかしなヤツなんですぅorz
是非、皐サマも20歳になったら、
お酒満喫しちゃって下さいっ(≧∀≦)


To⇒しょうちゃんサマ
そぅなんですよぉ~
もぅ、マジで臭いヤバかったですよーorz


To⇒由岐乃嬢サマ
ご指摘ありがとぅござぃましたぁ~~
全然気付いてなくて、
ビックリしちゃぃましたっ(>_<)
さっそく削除しておきました♪
ぅえぇ!?
妹、私に負けず劣らず頭おかしぃんですよw(笑)


To⇒アザサマ
スイマセンーありがとぅござぃます、
由岐乃嬢サマからもご指摘いただいて直しておきました~
疲れてた。。。んですかねぇ??orz
私のお酒好きって、意外と浸透してなくて、
ビックリしちゃぃました(*´∀`)(笑)


To⇒フジサマ
私もついこの前までは、
ビールの美味しさが理解できなかったのですが~
今度、疲れた時に飲んでみるといいかもですよっ(≧∀≦)
オジサンで口臭ヤバぃ人とか、
本当勘弁して欲しいデス。。。orz
今日はゆっくりお休みして、
元気になりましたよん☆★


To⇒フランセスクサマ
やっぱり慣れるまでは、
けっこう大変ですよねぇ~~o(>д<;)o
頑張りマス。。。
フランセスクサマは、そんな臭いしなさそぅですよ~w
まだまだ、オヤジなんて言われる年齢じゃなぃですし♪


To⇒ADAサマ
きゃぁ~~w
そのご友人サマのこと尊敬しちゃぃます(*´∀`)/
そぅいう思い切った感じが必要なのかもしれませんね~(笑)
ADAサマムッツリなんですか~!?w
全然そんな感じしませんがっ(≧∀≦)
【2007/03/05 23:44】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
