スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あ~ひな祭りだっけw
また日付と時間をイジって更新中でぇっす

04MAR-00.jpg
ひな祭りなケーキではありませんが、
なんとなくそんな気分になりながら食べましたぁ(*´∀`)/


今日はお仕事終わるのが遅くて、
地元の駅に帰ってきたのが23時半過ぎ~

うちは厳しいおうちなので、
そんな時間に駅にいることなんて、今までありぇませんでしたー

そしたら、駅の駐輪場付近で警察の方がいて、
懐中電灯片手に、自転車で帰る人を捕まえて、
自転車の登録ナンバー(?)みたぃのをチェックされておりましたー

案の定、私も止めてもらぇて、チェックされちゃぃましたっ(≧∀≦)

初体験でなんだか嬉しかったですぅ(ぇw

そして、あんな時間まで警察の方はお疲れ様ですねぇ(*^▽^)


3時過ぎてるし、眠たくて頭おかしくなってるよぅなので、
皆サマの所に遊びに行くのは明日にして、とりあえず寝ますぅ
【2007/03/03 23:59 】
日常生活 | コメント(9)
<<休日返上っ(´д`;) | ホーム | あと2日~>>
コメント
そして・・・アタシは4時(5時近く)に
コメントしています・・w
そして・・のイミガワカリマセンが(笑
寝ぼけということでぇ><

ケーキ美味しそうです・・・w
どこのですかぁ~w(興味w

警察・・・ァタシは・・警察いたら
隠れたくなります(何故!!!w
何かあったんでしょうかね。。w
プレート観るなんて・・・w
でゎ////w流石に眠いので・・・
自分のブログいじってから寝ますw
おやすみなさい~w
||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆
【2007/03/04 04:50】
| URL | 夏月梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
お疲れ様です。
土曜日も仕事なんですね
大変ですね!!
でも頑張ってください!!
まりまりさんがその自転車で止められているころ私は・・・
渋滞にハマッました・・・(T_T)
これから写真いっぱいUPして更新してまた写真ながめちゃいます(^^)
また遊びに来ます
【2007/03/04 09:59】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
遅くまでお仕事ご苦労様^^
これから深夜まで飲んだり終電に乗ったりするようになるんじゃない?
あんまりいいものではないけどねhttp://blog20.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

きっと盗難届が出されたんだろうね。
そんな苦労があるなんて警察も大変だな・・(盗難経験有りw
【2007/03/04 10:48】
| URL | フジ #BjMzTC42[ 編集] |
お仕事ご苦労様ですっ(>ω<)
ケーキおいしそうですーw
イチゴがたくさんですね!!
警察の方にチェックされたのですか~
私も1回されてみたいです♪(ぇ。
ではでは!
【2007/03/04 12:36】
| URL | 皐 #A2QdfeN2[ 編集] |
警察にはスピード違反のときに一度お世話に(略

最近は門限という言葉の意味も忘れつつあります~
【2007/03/04 14:26】
| URL | どんぐりアフロ #X86N/.ag[ 編集] |
警察ですか

昔お世話になりましたね。

3月3日はひなまつりでありますが

耳の日でもあります。
【2007/03/04 16:37】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
「チェックされちゃぃましたっ」
→あ、アナタもドMですか~~?!
遅かったんやね~^^;ゆっくり休めたんかな?
【2007/03/04 18:51】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
お仕事お疲れ様ですっ。
自分も自転車のナンバー照合で
呼び止められたことが何度かあるのですが、
全部23時ぐらいの帰宅途中なんですよね。
その時間帯にわざとしているのかな・・・。

それにしても、また随分とイチゴなケーキですねw
イチゴの配置に勇ましさを感じます。
【2007/03/04 20:52】
| URL | ADA #zaEUOtNw[ 編集] |
To⇒夏木梨紅サマ
わわわ、あんな時間にコメント下さって大丈夫でしたかー!?(>_<)
梨紅サマも夜型さんですネw(笑)
あのケーキはですねぇ、
うちの近くの個人経営の小さなケーキ屋さんなんです~
だから、素朴ですごく美味しいんですぅ(゜▽゜*)
でも、確かにん何もしてなぃくせに、
警察がいたらちょっと逃げたくなる時ありますね~(笑)
多分、頻繁にチェックしてるっぽぃですw


To⇒湘南のひろサマ
そぅなんですよぉ~
土曜日も出勤なんですぅ(´д`;)
ありがとぅござぃます、頑張りますw
あんな遅くな時間に渋滞とは大変でしたね~(>_<)
またお写真拝見させていただきます♪


To⇒フジサマ
遅くまで飲んだり終電はよくなぃですね~
親もすごく心配しますしぃ。。。
フジサマは自転車盗難されたことがあるのですかー
許せないですねっo(>д<;)o
多分、うちの駅は頻繁にやってるっぽぃですw


To⇒皐サマ
ありがとぅござぃますぅ☆★
たくさんイチゴが乗ったケーキで、
幸せ気分でしたっ(≧∀≦)
皐サマも深夜徘徊してたら、
きっと警察に捕まりますよ(ぇw
でも、まだお若いので本気で補導されちゃぃますネorz


To⇒どんぐりアフロ
どんぐりアフロサマは、すごく穏やかそぅなイメージですが、
スピード違反なご経験がおありなのですね~(゜o゜;)
一人暮らしの方は、
何時に帰ろうが何しよぅが自由ですもんネw


To⇒しょうちゃんサマ
初めまして~♪
コメントありがとぅござぃましたぁ(^▽^)
あ!耳の日って聞いたことありますーw
でも、耳の日って何もすることなさそぅですよネ(笑)


To⇒フランセスクサマ
あ、Mって分かりますかぁ??(ぇw
って、深夜なので変なテンションです(*´∀`)
そぅですね~
結局、あまりゆっくりは休めてなかったり(笑)
でも、元気デス☆★


To⇒ADAサマ
ありがとぅござぃますぅ~☆★
ADAサマもそんな時間に捕まってらっしゃるってことは~
盗難自転車チェックって、
23時以降にやるのが定番なんですかネ??(笑)
あんなにいっぱいイチゴが乗ったケーキって、
珍しいですよね~(^_-)-☆
美味しくいただきましたw(笑)
【2007/03/05 02:23】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
