スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あと2日~
出勤2日目ですぅ~

私のお仕事は、スリッパ履ぃてるんですー

だから、今日は可愛いスリッパを買いましたぁww

02MAR-00.jpg
私の愛するリラックマたんデス(*´∀`)/

リラックマたんと一緒だったら、頑張れるよぅな気がします(ぇw

タメ口で会話したぃ。。。
【2007/03/02 23:59 】
バイト・お仕事 | コメント(7)
<<あ~ひな祭りだっけw | ホーム | ガンバラナクチャ。。。>>
コメント
ぉは・・こんばんゎ?w
リラックマーーwァタシも好きなんですw
しヵもwこのスリッパwww
色違ぃですが同じですぅ(ノ*・ω)ノ
なんヵうれしいですwww(笑
もぅ少しですwwもう少しの辛抱ですw
確かに敬語だけだと疲れちゃぃますょね^^;
頑張ってくださぃね^^
【2007/03/03 04:20】
| URL | 夏月梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
どうもおひさしぶりです^^
新しいお仕事はじめられたんですかぁ!

リラックマかわいいですよね~
この前、リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ読んだんですが、すごい癒やされましたよぉ。。
かわいすぎて20代メンズには照れくさくて買うのに勇気がいりましたが^^ 
【2007/03/03 04:54】
| URL | ダイビッツ #-[ 編集] |
スリッパ自由なんだ。ならずっとリラックマと一緒にいられるねw
少しすればタメ口きける人も増えてくるよ^^
それまではブログで辛抱するとか(ぇ

今日明日頑張ってね!^^
【2007/03/03 08:58】
| URL | フジ #A2gapC6Q[ 編集] |
こんにちは!
リ・・リラックマー!!ww
かわいすぎる・・vvvほしい・・(ぇ。
たしかに大好きなキャラクターと
一緒に仕事するとはかどりますよね♪
ではでは、明日もリラックマと
頑張ってきてくださいw
【2007/03/03 10:09】
| URL | 皐 #C03BLOH.[ 編集] |
こんなにかわいいスリッパ履ける職場なんてずる~い><
それにしも、オレにもタメ口でもいいのにな~
「ためろ」じゃないよ~
【2007/03/03 21:16】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
リラックマ好きです><
カレンダーも買いましたし^^
リラックマとともにお仕事がんばってください^^
【2007/03/03 22:12】
| URL | アザ #-[ 編集] |
To⇒夏木梨紅サマ
なんとぉっ!!
スリッパが色違いのおそろぃさんとは、
私もとっても嬉しいですぅっ(≧∀≦)
はうぅ、ありがとぅござぃますーww
あと少し辛抱して頑張りまぁっす☆★


To⇒ダイビッツサマ
お久しぶりでござぃますぅ~☆★
学校卒業なんで、就職したんですぅ~(>_<)
リラックマの本って、超癒されますよねぇww
リラックマの本買ってる20代メンズなんて、
超かっこいいじゃなぃですかw(笑)


To⇒フジサマ
そぅなんですぅ♪
スリッパもですが、服装も自由なので、
学校行ってた時と同じ格好してます(*´∀`)/
あ、そぅいえばフジサマにもずっと敬語でしたね~(笑)
でも、ブログ上で使う分には不思議と辛くなぃですw



To⇒皐サマ
某量販店的な所で買ったので、
きっと皐サマの住んでいらっしゃる所の近くにも、
きっとリラックマたんのスリッパありますよw(笑)
本当、不思議と仕事頑張れちゃぅんですよーっ(≧∀≦)
明日も頑張りますw


To⇒フランセスクサマ
あはは、フランセスクサマの職場も、
携帯フォルダーとか超可愛いじゃなぃですかぁ(*´∀`)
さ、さすがにフランセスクサマにタメ口はw
年長者サマは敬わなくてはいけなぃのデスww(笑)


To⇒アザサマ
ありがとぅござぃますぅ~w
可愛いですよねぇっ(≧∀≦)
アザサマはカレンダーを購入されたんですかぁ♪
相当好きじゃなぃと、カレンダーなんて買わないですよネww
お仕事頑張りまぁっすo(>д<;)o
【2007/03/04 02:57】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
