スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ガンバラナクチャ。。。
初出勤してきました~

まだ研修の段階なので、お仕事らしぃお仕事は何もしてなぃし、
とっても良い方ばかりなのですが、精神的に疲れまちたorz

こんな日記書いてても楽しくなぃのに。。。

元気な私になぁれっ
【2007/03/01 23:59 】
バイト・お仕事 | コメント(9)
<<あと2日~ | ホーム | 今日はニートw>>
コメント
初出勤w ぉ疲れ様ですぅ~(´・ω・`)ノ
慣れなぃ所だと・・・・・
精神がやばくなりますょねぇ~^^;;
早く元気な!!“((o(・Д・o*)
まりまりサンに戻ってくださぃね^^
応援してますbb
ぁと・・・リンク登録しましたぁ~☆
その後報告をさせていただきますw
アリガトウございましたぁ♪
【2007/03/02 02:25】
| URL | 夏月梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
お疲れ様でした
最初なんてそんなもんですよ!
右も左も分からずただ気を使いまくって気疲れだけして帰る
そんなもんですよ!
これから徐々に慣れていってまりまりさんの本来の姿が出せるようになりますよ!
しかし今まで夜型だったのに急に朝型になるとちょっとキツイんじゃないですか?
【2007/03/02 07:39】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
どうもー!
久々なカキコですっっ☆
あと、遅くなりましたがリンク登録させてくださいぃ♡

お仕事ガンバってくださいねぇっ!!
では、また~+;゜

【2007/03/02 12:48】
| URL | 梨奈 #-[ 編集] |
こんにちは!
お仕事お疲れ様でした!w
こちらもいいかたばかりでよかったですね☆
疲れはきちんととってくださいね!
風邪とかひいてしまわないように・・。
では、元気になってください♪
【2007/03/02 17:29】
| URL | 皐 #R3ZfPs6s[ 編集] |
初仕事お疲れ様ですっ!
まりまりさんはがんばってらっしゃるのに私は怠けて・・・・><
研修どんなことしているのか気になりますが
元気出してがんばってくださいネ(*・ω・*)
【2007/03/02 18:40】
| URL | アザ #-[ 編集] |
初陣お疲れ様ですっ。
何事も最初というのは緊張して気を張ってしまうものですよね。
新しい環境に馴染むまではやはり
それなりに精神を疲弊してしまうと思います。

ですので、あまり根詰めすぎずに
適度に頑張ってくださいね。
【2007/03/02 19:54】
| URL | ADA #zaEUOtNw[ 編集] |
お疲れしゃん♪
初日は気疲れするね~
私は、そー言えば初日からいきなり部署に誰もいなくなって電話はじゃんじゃん鳴るわ、来客は来るわで散々なデビューでちた^^
ま、気長にいこー!!
【2007/03/02 21:13】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
初出勤ご苦労様^^
最初は楽な事でも精神的に疲れるよねhttp://blog20.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2日間休みなのかな?しっかり休んで元気なまりりになってね!http://blog20.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2007/03/02 22:01】
| URL | フジ #-[ 編集] |
To⇒夏木梨紅サマ
応援ありがとぅござぃますぅ~w(>д<;)w
慣れるまでが、本当に大変そぅですぅ。。。
頑張りまぁっす☆★
リンクして下さって、本当にありがとぅござぃましたぁww
相互させていただいたので、
今後ともよろしくお願いいたします(^▽^)


To⇒湘南のひろサマ
『そんなもん』って言っていただけると、
なんだか気持ちが楽になりました~(>▽<)
少しでも早く慣れれるよぅに頑張りますぅ☆★
ぇっと、多少起きるのは辛いのですが、
出勤が12時とか13時なので、
朝も比較的ゆっくり起きられるんデス(^▽^)


To⇒梨奈サマ
コメントありがとぅござぃますぅ~☆★
あのー私のミスだったら申し訳なぃのですが、
梨奈サマとは初めましてじゃなぃでしょぅかぁっ!?(>_<)
ココ2ヶ月ほどのコメント下さった方見てみたのですが、
お名前もなかったですし。。。
もしよろしければ、
これから仲良くしてやって下さいw
応援ありがとぅござぃました♪


To⇒皐サマ
そぅですね~良い人ばかりなので、
それだけは本当に救われた~って感じデス(*´∀`)
心配して下さってありがとぅござぃますw
体調管理だけはしっかりやりたぃと思いますw


To⇒アザサマ
いえいえ、アザサマは学生さんでいらっしゃるのですから、
今の時期はダラダラしてるぐらぃが普通なのですよw(笑)
研修は、ひたすらマニュアルの説明を受けてる感じです~
もちろん、面白くなぃですよ(≧∀≦)(笑)
ありがとぅござぃます、
頑張ります~☆★


To⇒ADAサマ
ありがとぅござぃます~☆★
そぅですよね~
あまり根詰め過ぎていても、
何もいいことはありませんしねぇ(>_<)
早く馴染んでいけるよぅ、
適度に頑張りたいと思います~ww


To⇒フランセスクサマ
わわ、きっとフランセスクサマは期待されていたので、
最初っからそんな目に遭われたのではなぃでしょぅかw(笑)
私も、電話応対メインなんですーw
はぁい、気長にいきたぃと思います(^_-)-☆


To⇒フジサマ
そぅなんです~
たいした内容じゃなぃのに、すっごく疲れちゃぅんですよね~orz
次のお休みは月曜日です~
だから、あと2日頑張って出勤しますー(/_;)
元気な私を、早く取り戻せるよぅガンバりますw
【2007/03/03 01:36】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
