スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日はニートw
明日からお仕事に行きます~

ってことで、昨夜(?)はバイトの人と、
『お疲れ様でした~』な話とかをメッセでしていたら~

新聞配達の音がする、4時半までお喋りしてましたぁ(*´∀`)/

ってことで、今日はお買物に行けたらいいカナ~
って思ってたのですが、当然起きれず~

おうちで一日ダラダラしてましたぁ(≧∀≦)


フジサマからバトンいただきました~
名前は分からなぃそぅですw


*名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)

 まりまりデス~
 フリガナつける必要はなぃですネ(*´∀`)


*名前の由来を教えて下さい。

 だいたい想像つくと思いますが、本名からデスw


*その名前はいつから使っていますか?

 ブログを始めることになって、それで考えました~
 考えるほどの名前じゃなぃですが


*今の名前は何代目ですか?

 ブログでは初代です~


*サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)

 『まりまりの萌え萌え日記』(マリマリノモエモエニッキ)です


*サイト(ブログ)名の由来は?

 言うまでもなく、私が萌えキャラなわけはなく、
 『美少女が好き=萌え』ってことで、
 語呂が悪いタイトルになりました~(*´∀`)


*サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?

 1年と4ヶ月目に入る所ぐらぃだったと思います~


*そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?

 初めてデスw


*初めて出来たオン友は?

 ブログの中だと、JACK兄様ですかね~
 年明け以来、更新してらっしゃらなぃよぅなのですが


*いつどこで出会ったのですか?

 本当に始めた最初の頃に、コメントいただきました~♪


*現在結構メールしているオン友は何人居ますか?

 リアル友達以外はいませんですぅ~(>д<;)


*メル友じゃなくても交流のある人は?

 沢山の方々にお世話になっておりますぅ


*自分が一番仲が良いと思っているオン友は?

 私は勝手に皆サマと仲良しだと信じてマスw


*相互リンクはしてもらってますか?

 して下さっている方もいらっしゃぃますぅ(*^▽^)


*相互とブクマ、どちらが多いですか?

 ブックマークですね~


*ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

 はぁい、少し前にしていただきましたぁ


*このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。
 (アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい。)


 ぇっとぉ、毎回色んな方に回しまくってるので、今回は指定なしで~
 どなたかもらって下さると嬉しいデス


今日も、最後まで読んで下さってありがとぅござぃましたぁ(≧∀≦)
【2007/02/28 04:33 】
バトン・占い | コメント(9)
<<ガンバラナクチャ。。。 | ホーム | オンリーカレー>>
コメント
まりり自身萌えキャラな気もするけどねぇw
だってホントに可愛いし・・w
4時半まで良く喋るねぇ。
それだけおしゃべりがすきなんだろうな^^
でも体だけは壊さないでね。
後早めに朝型の体に切り替えといた方がいいかも~。
あと1ヶ月(?)で社会人ですよw
【2007/03/01 00:43】
| URL | フジ #-[ 編集] |
そろそろ本格的に社会人になっていきますね
大学生~内定もらって~バイト卒業して
成長を見守ってる親の気分だよ~
(勝手に思ってるだけやけどi-237

まりまりさん本人も充分萌え萌えです
【2007/03/01 02:01】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
こんーーw
凄ぃ追求されるバトンなんですね~w
おもしろそうですので
貰います~w
ぁ。。wあと。。もし良かったら
相互リンク良ぃですヵぁ。?w
壁|ω-o)゚+. 
結構まりまり様のところ観たぃので
リンクされてる方が~って思いまして・・w
んで;わ~またのちほどデス(*・ω・*)
【2007/03/01 02:25】
| URL | 夏月梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
バトンもらっていきますね!!
しかし4時半までお話とは凄いですね(^^;)
そこまでやったことはないですねぇ
また遊びに来ます
【2007/03/01 12:43】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
バトンお疲れさま~♪
あたしには、少し難しいバトンでちた(汗

それにしても
まりまりちゃん若いね~(オヤジぽいw
社会人になっても、最初のうちは結構ムリしてたかも(若かりし頃・・・
【2007/03/01 20:13】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
こんばんは!
バトンおもしろそうなのでもらっていきます!!
話し込むといつのまにか
ものすごい時間がたってますよね><
明日からお仕事頑張ってくださいw
ではでは♪
【2007/03/01 20:48】
| URL | 皐 #C03BLOH.[ 編集] |
私も今日はちょっと出かけただけで
あとはお昼寝とかしてだらだらしてました^^;
まりまりさんって本名から来てたんですか~
全然気づきませんでしたょ><
これも貰っていきますね~♪
【2007/03/01 20:53】
| URL | アザ #-[ 編集] |
自分も一時期は新聞の投函音が
朝の合図になってたことがありますw
メッセの力は偉大ですね。

まりまりさん自身も相当な萌えキャラじゃないかと
自分は思ってたりしますw
【2007/03/01 21:17】
| URL | ADA #zaEUOtNw[ 編集] |
To⇒フジサマ
えぇっ!?全然可愛くなぃですよ~~
お恥ずかしいデス(//▽//)
確かに、お喋り大好きかもですぅww
もぅ社会人になってしまぃましたーorz
そして、朝型に切り替えないとマジでヤバそぅです(笑)


To⇒由岐乃嬢サマ
キャーww
そんなそんな、由岐乃嬢サマのよぅな、
若くて楽しいママさんなら、
大歓迎しちゃぃますよぅっ(≧∀≦)(笑)
私なんて、萌え萌えじゃなぃですよ~~
お恥ずかしいですぅっ(//▽//)


To⇒夏木梨紅サマ
そぅですね~☆★
めちゃめちゃ掘り下げて聞かれますよーw(笑)
なんとぉ!!
相互リンクなんて嬉し過ぎるお申し出ww
是非、よろしくお願いいたしますぅ(≧∀≦)
ありがとぅござぃます♪


To⇒湘南のひろサマ
バトンもらって下さって、
ありがとぅござぃますぅ~~(^▽^)
気が付いたら、
平気で4時とか越えてしまぅのですよw(笑)


To⇒フランセスクサマ
私も、思い出せないこととかいっぱいあったんで、
過去の記事読んだりコメント記録見たり、
けっこう頑張りました~☆★(笑)
フランセスクサマだって、非常にお若いですよっ(*´∀`)
私も社会人になりましたが、
無理ができるでしょぅか。。。(笑)


To⇒皐サマ
ありがとぅござぃますぅ~☆★
誰ももらっていってくれなぃと悲しいので、
とっても嬉しいですぅ(≧∀≦)
応援ありがとぅござぃますぅ♪
頑張ろうって気になりましたw(笑)


To⇒アザサマ
ダラダラするのもけっこう楽しかったりしますよネw(笑)
そぅです~まりまりは本名からなのです(*´∀`)
ヒントは、『まり○』なんですけどネ(笑)
最近、バトン沢山もらって下さって嬉しいデス♪
ありがとぅござぃますー


To⇒ADAサマ
おぉ!ADAサマも同志さんでしたかw(笑)
新聞配達の音がしてくると、
あぁもぅこんな時間か~
って気になりますよネ(≧∀≦)
ぅひゃぁ~
私が萌えキャラなんてことはありぇませんが、
お恥ずかしいですぅ(//▽//)
【2007/03/02 01:02】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
