スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
オンリーカレー
今日は専門学校のお友達と、
マリオットにブッフェランチ食べに行く約束をしていたのですが~

行ってみたら、予約の人しか入れなぃぐらぃいっぱいで、
入れませんでしたぁっ

諦めて、まだ行ったことなぃキャッスルプラザに行こぅってことになり~

行こうと思ったレストランが、ちょぅどレディースデーで、
オバサマ方が沢山で、そこも入れなくて~

頑張って歩いて、ヒルトンまで行ったら、
なかなか空いてて、カレーブッフェを食べて来ましたぁ

外でカレー食べるのなんて超久しぶりで、
本格的なヤツばかりで、3種類食べて来ましたぁ(*´∀`)/

27FEB-00.jpg
デザートだけ写メしてきましたぁ


あとは、最後のバイトのお話ですぅ
夕方からは、最後のバイトの日だったのですが~

2年半の思い出がいっぱい詰まった場所を形に残そうと思って、
ちょっとだけ早く行って、
いつも車停めてた駐車場付近とか、お世話になったロッカーとか、
密かに写真を撮って来ましたぁ(笑)

私が今日でバイト最後なのを知った、
成人式の時にもお花をくれたパートさんが、

「帰りに持ってってね~」

27FEB-01.jpg
って、こんな可愛らしい花束をいただきましたぁ


レジの打ち方から、シフトの管理、レジの配置まで、
入った当時から一番お世話になった副店長がいるのですが、
基本的には面白くていい人なのですが、
沢山関わっていた分、ムカつくことも沢山あったし、
素っ気無い感じで終わるんだろぅな~って思ってたのに、

最後にレジ切りしてる時に来て、

「今までありがとな~」

って、図書カードを下さって、そしたらなんかウルウルしてきて、
閉店して、さぁ帰るぞ~って時に、
やっぱり泣ぃちゃぃましたぁっ(/_;)


でも、頑張って涙を止めて、
今日出勤してた女子アルバイトのコみんなで写真撮って、
パートさんとも撮って、
あと、大好きだったもぅ一人の副店長さんとも撮ってもらって、
思い出に残る写真を撮ることができましたぁ

帰りに車運転して、一人で帰ってたら、
なんだか無性に泣けてきて、号泣しながら運転して帰ってきて~

バイト行く前は降ってなかったのに、
バイト終わったら雨が沢山降っていて~

お空も私と一緒に泣いてくれてましたぁ(;_;)←ただの思い込みw

泣きながらおうち帰ったら~~。。。


夕飯がカレー!!!!!


朝ゴハンもおやつも食べてなぃし、
今日はカレーしか食べてなぃじゃんかぁ~~~(TдT;)


って、泣きながら訴えたら、お母さんは爆笑してるし、
もぅなんで泣いてるのか意味分かんなくなってきて~(笑)


もぅ今は落ち着いたのですが、
こんなに泣いたのは、何年ぶりだろぅってぐらぃ意味もなく泣いて、
なんだかスッキリしました~

新たな仕事も頑張りつつ、
また、バイト先にしつこぃぐらぃ遊びに行きたいと思います(*´∀`)/


今日は、私が泣いたどぅでもいい話を、
長々としてしまぃましたが、最後まで読んで下さった方、
本当にありがとぅござぃましたぁ
【2007/02/27 23:59 】
バイト・お仕事 | コメント(8)
<<今日はニートw | ホーム | ぎゃぅっ!!>>
コメント
お店入れないなんてすごい混み様だねhttp://blog20.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
しかも晩もカレーって・・ナイス母(ぇ

最後のバイトお疲れ様。
ホントにいい終わり方が出来て、最高のバイトだったね^^
空も一緒に泣いてくれたし。

これで今日遊びに行ったら感動ぶち壊しだけどw
【2007/02/28 08:11】
| URL | フジ #nwbRqcXw[ 編集] |
夜もカレーって・・・
当然朝もカレーなんですよね???
3食カレーはさすがにきついですね(^^;)

出会いがあればいつかは別れがきます。
でも出会った数だけまりまりさんも強くなれると思いますよ!!
【2007/02/28 08:27】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
ブログ訪問ありがとうございます! ジャンルは違うけど、資産運用に興味があったらまた遊びにきてね♪
【2007/02/28 12:33】
| URL | マンハッタン #-[ 編集] |
ラストミッションお疲れ様ですっ。
別れが辛いのはそれだけ良い人たちに
出会えた証なんだと思います。
まりまりさんやバイト先の人達にとって、
一緒に働いた時間はとても有益で意味のあるものだったのでしょう。
でなければ普通、バイトの最後なんて淡々としたものですよ。

それにしてもオチがとっても
まりまりさんらしい感じで良いですねw
何か微笑ましい感じというのかな。
【2007/02/28 18:56】
| URL | ADA #zaEUOtNw[ 編集] |
カレーの1日って私よくあるんですよ~^^;
給食がカレーの時は必ず朝も夜もカレーなんです・・!
バイトお疲れ様でした!!
みなさん本当にいいかたばっかりで
うらやましいですーw
今までの思い出を大切にして
これから頑張ってください!!
ではw
【2007/02/28 19:42】
| URL | 皐 #R3ZfPs6s[ 編集] |
最後のバイトお疲れ様です!
良い人たちに出会えて良かったですね^^
カレーずくしですか^^;
・・・・夜もカレーってことは
明日の朝もカレーかも?
【2007/02/28 22:00】
| URL | アザ #-[ 編集] |
「バイト最後の日がカレーだった」
ということはず~っと忘れないでしょう♪
たぶん、私も覚えてると思いますw

あ、バトン完了したぜ!
【2007/02/28 22:51】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
To⇒フジサマ
平日なのにあんなに混んでいるとは、
思いもよりませんでしたぁっo(>д<;)o
私が昼カレーを食べたことを知らなかったとはいえ、
夕飯もカレーは偶然過ぎですぅorz
今日、バイト先に遊びに行ってたらウケますネw
早過ぎですぅ~(*´∀`)


To⇒湘南のひろサマ
あぁ、いえ~
私、朝ゴハンは食べませんですぅ(*´∀`)
一日経ったカレーは、
絶対に食べない偏食家デスw(笑)
おぉ!私、今回のことで強くなったのですね~☆★


To⇒マンハッタンサマ
初めまして~♪
コメントありがとぅござぃましたぁ(^▽^)
資産運用ですか~全く興味naide。。。(殴)


To⇒ADAサマ
ありがとぅござぃますぅ~♪
『一緒に働いた時間はとても有益で意味のあるものだったのでしょう。』
なんて言っていただけると、
本当にいい人たちと仕事をすることができたんだなぁ~
って改めて思いますw
カレーで微笑ましかったですか!?(゜д゜;)
そんなお恥ずかしいデスw(笑)


To⇒皐サマ
あぁ~~給食がカレーで夕飯もカレーって、
私もむかぁしありました~~(;´∀`)
メニューあるんだから、
チェックしといておくれよぅwって感じですよネ(笑)
バイトのステキな思い出を大切にしつつ、
頑張りまぁっす☆★


To⇒アザサマ
はぁい、どぅもですぅ♪
あ、朝はカレーじゃなかったですよ~w
というか、昼起きましたし、
私1日経ったカレーは食べないワガママっコなのデス(*´∀`)


To⇒フランセスクサマ
あ、確かにそれは絶対忘れないでしょぅね~(笑)
ある意味ステキな思い出ですネ(;´∀`)/
バトンありがとぅござぃましたーw
後ほど遊びに行かせていただきます(^▽^)
【2007/02/28 22:57】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
