スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぎゃぅっ!!
==☆猫バトン☆==
①これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
②「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
③一人称は必ず「我輩」にすること。
④日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
⑤日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
⑥既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事


回す人は指定しなぃニャー(*´∀`)/

今日も気持ち悪くてゴメンなさぃニャー

夏木梨紅サマから、バトンいただいたニャw


今日は、専門学校のお友達と久しぶりに会って、お喋りしてきたニャン♪

26FEB-00.jpg
Soup Stockでランチ食べたニャ


あと、一目ボレしちゃったのにょで買ってしまったニャ(≧∀≦)

26FEB-02.jpg
ずっと黒のかぁいいバックが欲しぃと思ってたニャ~

ハートがキラキラさんで、周りにもキラキラさんが付いてて、
とっても可愛いニャー(自己満足だけどニャorz)


次は『あの人のことがもっと知りたいバトン』だニャ~
以前、由岐乃嬢サマが同時に2つのバトンを消化しているのを思い出し、
我輩もパクってマネして、やってみたぃと思うニャン

このまま同時進行でいくニャ(*^▽^)


『あの人のことがもっと知りたいバトン』


●最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ)
 
 あ、昨日の日記にコメント下さった人にするニャ(ぇw
 
 ★由岐乃嬢サマ
 ☆湘南のひろサマ
 ★ぶるぅぢぇいサマ
 ☆プー太郎サマ
 ★アザサマ
 ☆皐サマ
 ★フランセスクサマ
 ☆フジサマ

 バトンやらなぃ派の方いらっしゃったら申し訳にゃぃのですが、
 よかったらもらってやって下さぃニャ


●あなたのお名前は?

 まりまりと申しますニャ
 よろしくお願いしますニャ~♪
 

●呼んでほしい呼び名は?

 呼んで下さるだけで嬉しいニャ


●誕生日と星座と血液型は?

 1月9日のヤギ座のB型ニャw


●職業は?
  
 もぅすぐ社会人だけど、まだ学生ニャ


●休日の過ごし方は?
 
 大抵ドコかにでかけてるニャ(*´∀`)
 

●趣味は?

 もぅ、皆サマご承知だと思いますが、ヲタクですニャ
 とにかく、かぁいいものが大好きニャww


●いつものファッションスタイルは?

 もぅすぐ暖かくなるから履けにゃくにゃっちゃぅけど、
 黒タイツに短めスカートが好きニャ


●髪の色は?
 
 ずーっとずーっと黒ニャorz


●好きな色は?
 
 かぁいいピンクが好きニャ


●あなたの性格を一言で。
 
 自由きまま過ぎニャ~(笑)


●今欲しいもの、ベスト5は?

 ①学生生活
 ②時間
 ③お金
 ④自由
 ⑤マッサージ券(←コレだけリアルニャw)


●好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
 
 ★おだやかな人
 ☆一緒にいて楽しい人
 ★心が広い人
 ☆ネクタイが似合う人(ぇw
 ★ニーソーが似合うコ(ぇえw 

 
●嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
 
 ★人に迷惑かける人
 ☆常識がなさ過ぎる人
 ★自慢話ばっかりする人
 ☆空気読めない人
 ★ナルシストさん


●将来の夢は?
 
 夢も希望もなぃ現代っコですニャ(;´∀`)


●今一番ハマっていることは?
 
 ヘッドフォンでヲタソングを聴きつつ、
 超エロゲー(本)を、電車の中で読みふけることニャ(キモ


●近々始めたいことは?
 
 肩こりを治したいニャ~


●よく見る番組は?
 
 笑点大好きニャーww
 円楽さんが、落語家さんも引退されちゃって悲しいニャ(;_;)


●これだけは譲れない!っていうこだわりは?

 携帯はピンク~~!!って前も言ったかもニャン


●今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
 
 ありぇなぃニャ~~(´д`;)


●あなたの一押しを教えてください。

 和ごころの抹茶黒みつ味は超美味しいニャ


●得意料理ある?

 料理はできなぃニャorz


●地元ネタを一つお願いします。
 
 ぅぁ~~。。。思いつかないニャ


キモ過ぎる日記&バトンにお付き合い下さいまして、
本当にありがとぅござぃましたニャー
【2007/02/25 23:59 】
未分類 | コメント(8)
<<オンリーカレー | ホーム | ヤバぁぁいっ(´д`;)>>
コメント
友達とご飯に買い物なんて学生満喫してるよね~。
いいバッグ買えて良かったね^^
円楽さん自分では限界って言ってたけどまだ出来そうだよね。
戻って来て欲しいな・・・

ゼッタイキモクなんて無いって!可愛くていいじゃないhttp://blog20.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2007/02/27 08:20】
| URL | フジ #H./G55g6[ 編集] |
バトンの種類は本当の多いダニ。
どこまで進化するのか楽しみなんダニ。
でもあまり受け取らないんダニ。


すんません、にゃーでしたね、、、(ブホ
【2007/02/27 10:21】
| URL | 社員1号改めどんぐりアフロ #X86N/.ag[ 編集] |
こんにちは!
まりまりさんのにゃんにゃんは
いつ見ても可愛いですw
バトンは暇な時にやりますね♪
ではでは~
【2007/02/27 16:51】
| URL | 皐 #9UkDn4Q6[ 編集] |
忘れた頃に回ってきたニャ・・・・orz
これもやるにょ?このバトン?
ちょっと考えさせて頂きますニャ。
前回のバトンをやってから、
オラのブログに来てくださる方が、明らかに減ったニャ・・・。

【2007/02/27 19:23】
| URL | ぶるぅぢぇい #x5ZfYQDI[ 編集] |
猫バトン+あのことが・・・バトンですか!?
バトンを二つあわせてしてるの初めてみましたょー!
(*'-')ゞ了解であります!やってみます~
可愛いバッグですね^^
私のほうはバッグ良いのなくてまだ買ってません(´Д⊂グスン
【2007/02/27 21:18】
| URL | アザ #-[ 編集] |
お、バトンご指名だ~w
わ~い☆
フジくんからのバトンが終わったらやるね☆
まりまりちゃんに迷惑かけてないかな?
嫌われないようにがんばります(笑)
【2007/02/27 22:49】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
こんばんにゃんw
やってくださってアリガトウございましたw
んと~・・w
カワユシwwww
まじw可愛いですwほぁぁあ(*・ω・*)
ってなりましたw
まりまり様はお優しい方ですw
嫌がらずやってくださってw(感激
また来ますね・・・wどもでした~ノシ
【2007/02/27 22:57】
| URL | 夏月梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
To⇒フジサマ
ですよね~~!!
私も、円楽さんまだまだ出来そうに感じました~
戻って来て欲しぃですよねんっ(>_<)
ぅはw
可愛いだなんて言っていただいて、
ありがとぅござぃますぅ(//▽//)


To⇒どんぐりアフロサマ
ダニ。。。
も、なんだかかぁいいですねっ(≧∀≦)
バトン、あまり受け取ってくれなぃのですが、
逆にもらって下さった時はすごく嬉しかったりするのデスw(笑)


To⇒皐サマ
皐サマのにゃんにゃんの方が私なんかより、
きっとすっごくかぁいいでしょぅっ(*´∀`)/(笑)
いつもバトンもらって下さってありがとぅござぃます♪
お願いしまぁっすw


To⇒ぶるぅぢぇいサマ
あはは、無理しなくていいですよ~♪
訪問者数がバトンのせぃで減っちゃったんですか!?(゜д゜;)
そ、それはスイマセン。。。


To⇒アザサマ
ありがとぅござぃますぅww
アザサマは、あまりバトンやられる方ではなぃので、
回しちゃったら悪いかな~
と、少々ビビりながら回しちゃったのですが。。。
嬉しいですぅっ(≧∀≦)
アザサマもステキなバック見つかると良いですネ♪


To⇒フランセスクサマ
バトンいつももらって下さって、
ありがとぅござぃますぅ~☆★
え、なんで迷惑なんですかーw(笑)
そんな嫌うなんでとんでもなぃですぅっ(*´∀`)


To⇒夏木梨紅サマ
いえいえ、こちらこそ楽しいバトンをありがとぅござぃましたぁ☆★
そ、そんな、私ごときより、
梨紅サマこそバトン可愛かったですよーww
バトン好きなんです♪
これからもよろしくお願いしますぅ(^▽^)
【2007/02/27 23:40】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
