スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヤバぁぁいっ(´д`;)
バイト卒業まで、あと2日となりました~

毎週日曜日は朝から夕方まで入ってるので、
日曜日だけは朝来て、昼過ぎに帰るパートさんと顔を合わす機会がある、
唯一の曜日なんですね~

だから、今日は日曜日最後のバイトだったので、
日曜日しか会えないパートさんたちとは、お別れの日だったのデスっ(/_;)

とっても泣き虫な私は、それを考えるだけでもぅヤバくって~

あ、続き設定にします~
なのに、優しいパートさんの中には帰り際に、
「お疲れ様~」とか「また遊びに来てね~」とか、
お優しい言葉をかけて下さって、もぅ涙腺がヤバぃー

さらに、その中の一人の方が、私が日曜日ラストなことを知って、
お花を買ってきて下さって、
私がレジに立ってる時に持ってきて下さって、
「また遊びにおいでね~」と、一言残して帰って行かれましたー

25FEB-02.jpg

とっても嬉しいハプニングだった半面、
もぅ本当に終わりなんだな~っていう悲しい気持ちにもなって、
涙をこらぇるのが大変でしたー(TдT;)


と、そんなやりとりをした直後にオバさまなお客様がみえて、
レジの横に花が置いてあるのを見て、

オ「誕生日か何かだったの~?」

ま「あ、いえ~もぅ私辞めちゃうんですよー」

オ「あら、それはご苦労様だったわね~」

って、全く知らないオバちゃんにまで、
暖かいお言葉をいただきましたっ(*´∀`)/(笑)


あと他には、
「○○さんが辞めちゃうの本当に寂しいわぁ~
 ねね、○○さんメアド教えてよーw」


って、(裏に書いてって意味で)レシートを渡してくれた、
ヤングなパートさんもいらっしゃって、メアド書いてお渡ししたのですが~

この時間になってもメールが届いてなぃのは、ちょっと寂しいデス(笑)


ってな感じで、バイト友達にも最終日は確実に泣く宣言もしたし、

火曜日は確実に
 泣ぃて帰ってくると思います(;´∀`)/


どんな日記のしめ方だw
【2007/02/25 23:10 】
バイト・お仕事 | コメント(11)
<<ぎゃぅっ!! | ホーム | 寝るのが楽しくなるぉw>>
コメント
これも一種の卒業ですもんね悲しいね~

まだメールがこないのは
①送り方がよく分かってない
②まりまりさんが書き間違えた
そんなとこでしょ 
決して社交辞令ではないと思いますよ~
【2007/02/26 01:45】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
出会いがあれば必ず別れが来ます
でもそれとは逆に出会った人の数だけまりまりさんが強くなれると思います
就職してもまりまりさんなら上手くやっていけるはずですから頑張って下さい
火曜日は泣きまくって下さい
【2007/02/26 07:33】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
明日でバイトもおしまいですか。これまでご苦労様でした。
幸い、良い職場だった様で、それは良かったですね^^。
あ、でもだからこそ余計に淋しくなってしまうものなのかな。
バイトが終るというのは1つの別れだけれども、次にまた、新しい出会いが待っている筈ですよ。
それに向って胸をはりましょう!!
人生、別れと出会いの繰り返しみたいなもんですよo(^o^)o
まりまりっちより10年+α年多く生きてきた私は、そう思ってます。
さてさて!次にむけてがんばれ~!!
【2007/02/26 11:02】
| URL | ぶるぅぢぇい #x5ZfYQDI[ 編集] |
本当にいい職場だったんですねぇ。
こっちは早く辞めたくてイライラしてます。
さっき他のバイトの人に聞いたら
今まで何人も辞めてったんだけど
人間関係で我慢できずに辞めた人が多いそうですよ。
バイトの期間中はいつもストレスためてて
辞めるとスッキリする職場No.1だと思います(ぇ
【2007/02/26 15:00】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
バイトお疲れ様です!
バイトを通していろんなことがあって良い思い出になりましたかぁ?
私はバイトは今して無いのでうらやましいです(^-^;
泣いてもいいのです!たくさん泣いてください^^
それだけ良いってことですから(゜▽゜*)
【2007/02/26 19:04】
| URL | アザ #-[ 編集] |
こんばんは!
バイトもう終わりなのですね;;
今までお疲れ様でしたww
なんだか本当にいいバイトだったんですね~
こっちまでなんだかうるうるしてしまいますー(´Д`:;)
では、火曜日はいっぱい泣いて次からもいろいろがんばって下さいね♪(^0^)
【2007/02/26 19:44】
| URL | 皐 #eij65JvQ[ 編集] |
分かる!
わかるよ~!
アンちゃんには分かるよ~
4年バイトしてたトコを辞める時はツラかったな~!
じゃんじゃん泣いちゃいな~!

告知です♪
ただいま1万Hits記念企画を実施中です!
3月11日(日)締め切りデス☆
【2007/02/26 21:57】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
ホントいい人達だねぇ^^
そのまま就職できたらどんなにいいか・・・
泣きたい時は思いっきり泣いていいんだよ~。
医学的(?)に言うと泣くのを耐えるとすごくストレスが溜まるらしい。

きっとそのパートさん、忘れてるんだろうねw
最後まで頑張ってね!^^
【2007/02/26 22:02】
| URL | フジ #-[ 編集] |
To⇒由岐乃嬢サマ
ですね~2年半やっているので、
学校の卒業と変わらないぐらぃな気持ちですぅ(>_<)
そして、アドバイスありがとぅござぃますー
社交辞令じゃなぃことを信じつつ、
じっくりメール待ってたぃと思いますw


To⇒湘南のひろサマ
ありがとぅござぃますぅ~☆★
そぅですよね~出会いがあれば別れがありますもんねー
ひろサマのお言葉を思いだしつつ、
明日は思いっきり泣いてきたぃと思いますぅ(*´∀`)


To⇒ぶるぅぢぇいサマ
はぁい、明日でバイトは終わりなのです。。。
とっても良い所だったので、
とっても寂しぃんデス。。。(;_;)
ありがとぅござぃます~☆★
胸を張って、次に向けて頑張りまぁっす(^▽^)


To⇒プー太郎サマ
プー太郎サマのお好きな職業に就いて、
楽しんでお仕事されてるのかと思っていたら~~
そんなに大変な状況だったのですねぇ(>д<;)
無理することはなぃと思いますよ~
スッキリしちゃぃましょぅ(ぇw


To⇒アザサマ
はぁい、どぅもでござぃますぅ♪
本当に楽しい思い出がいっぱい出来ましたー(≧∀≦)
アザサマのよぅに、
バイトしなくていい環境も羨ましいですがww(笑)
そんなこと言っていただけたら、
明日は本気で泣きまくってしまぃそぅですー(笑)


To⇒皐サマ
ありがとぅござぃます~☆★
そぅなんですよーバイト終わりなんですぅ(/_;)
ウルウルしていただけるなんて、
私までまたウルウルしてきちゃぃそぅですぅ(ぇw
また仕事とか新たに頑張っていきます♪


To⇒フランセスクサマ
分かっていただけますかぁっo(>д<;)o
4年間もバイトされてたことがあるのですかーw
その時も、さぞかし辛かったでしょぅねぇ。。。
おぉ!記念企画なんて楽しそうですね~
後ほど遊びに行かせてもらぃますねぇ♪


To⇒フジサマ
本当に、そのまま就職できたらいいのに~
って感じですぅ(>д<;)
おぉ!泣くのを耐えるとストレスが溜まっちゃうのですかー
ためになる情報ありがとぅござぃましたっw
もぅ、コレは泣くっきゃなぃですネ(笑)
明日は最後のバイト頑張りまぁっす☆★
【2007/02/26 23:36】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
現在号泣中?(謎)<火曜日。
【2007/02/27 18:20】
| URL | K #yDQIcNuE[ 編集] |
To⇒Kサマ
はぅあっ!!
まさにですね~(笑)
アレだけなぃたのはどれぐらぃぶりだろ~??
ってぐらぃ泣きましたー(>_<)
【2007/02/27 22:28】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
