【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
寝るのが楽しくなるぉw
昨日は、あれだけ眠たい眠たい言ってたくせに、
今日も元気に、朝からお友達とおでかけしてきましたぁ(笑)

それにしても寒かったですね~

朝からアクビが止まりませんw


そぅそぅ、5時過ぎに昼ゴハンらしき物を食べたのですが~

24FEB-01.jpg
きのこの和風パスタ的な物を頼んだら~

ミツバさんのオンパレードで、
避けて食べるのに苦労しましたぁ(;´∀`)


あと、私の大好きなNHKキャラクターショップにも行って来ました~

24FEB-04.jpg

おじゃる丸のおやすみコード
を買ってきましたぁ

何故だか、おじゃるとニコ坊だけで、オコ坊がいませんっorz

でも、かぁいいから気にしませんっ(*´∀`)/

今日から寝る時に電気消すのが楽しくなりそぅデス(笑)
【2007/02/24 23:55 】
日常生活 | コメント(11)
<<ヤバぁぁいっ(´д`;) | ホーム | と~っても眠ぃ。。。>>
コメント
おぉ!!!
それいいですね!!
私も欲しいです。
おじゃるはかわいいですからねぇ。
NHKショップですか???
あとでネットで見てみようっと!!!
また遊びに来ます
【2007/02/25 11:15】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
おじゃる丸かわいいですー♪
きのこなのにミツバがたくさんだったんですね~。
私スパゲティはミートソースが好きですw
おいしいんですー(´∀`*)b
【2007/02/25 11:44】
| URL | 皐 #C03BLOH.[ 編集] |
5時過ぎに昼ご飯?!
三つ葉さんは苦手ですか~?!
苦手な物が入っていると、悲しいですねえ。
【2007/02/25 13:12】
| URL | かくら #-[ 編集] |
三つ葉は苦手なのね~
パスタは食べれる種類が少ないので専門店に行くと苦労しますi-230


坊は一対のキャラなのに何故片方なんでしょ?
【2007/02/25 13:56】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
元気だねぇまりりは・・ww
三つ葉嫌いなのかぁ。見えない様にしてグルグルにして食べちゃえば分からないのに。(ぇ
今日は楽しく早く寝られると良いね^^
【2007/02/25 17:11】
| URL | フジ #.s.oHvyI[ 編集] |
うちの蛍光灯の電気コードは異常に短く、かなり面倒です~


まぁ、スイッチ式なので直接触らないのですが(ブホ
【2007/02/25 21:40】
| URL | どんぐりアフロ #X86N/.ag[ 編集] |
個人的にはきのこに三つ葉は
とても嬉しかったりしますがw
もしかして葉系は苦手だったり?
うちはリモコン式なんで、
コードに向かってボクシングをする
楽しみが無くなってしまいましたw
【2007/02/25 22:00】
| URL | ADA #zaEUOtNw[ 編集] |
To⇒湘南のひろサマ
え、本当ですかぁ?(笑)
おじゃるはすっごく可愛いですよねっ(≧∀≦)
調べてみると、
NHKショップは全国に沢山沢山あるみたいです~♪
是非、見てやって下さいw


To⇒皐サマ
おじゃるは、本当に可愛いコですよねーww(笑)
私も、ミートソース好きですぅ♪
って、特に何も入ってなぃ給食のヤツが好きデス(*´∀`)
パスタも色んな種類ありますもんネw


To⇒かくらサマ
5時過ぎにゴハンとか、
めちゃめちゃな生活してますよネ(;´∀`)
ミツバとかカイワレとか癖のある野菜は苦手ですー
っていうか、大抵の野菜が嫌いデスw(笑)


To⇒由岐乃嬢サマ
ミツバはどぅも苦手ですぅ~~(>_<)
実は私も、ちょっと前まではパスタが苦手で、
専門店に行くのも嫌だったんですー
で、今は和風系なら進んでモシャモシャ食べれるよぅになりましたw
やっぱり、オコ坊とニコ坊はセットって感じですよねーw
コストの都合なんでしょぅか(笑)


To⇒フジサマ
あはは、遊びに関してはめっちゃ元気ですよっ☆★(笑)
あぁ~~嫌いな者にとって、
ミツバは一緒にして食べてもその中で味が際立ってきて、
オェェってなっちゃぅんです(´д`;)
変な時間にこたつで寝てたりするので、
やっぱり夜型になってますw(笑)


To⇒どんぐりアフロサマ
スイッチ式なら、全く関係なぃですねw(笑)
うちはそんなハイテク(?)な機能付いてなぃのでーo(>д<;)o


To⇒ADAサマ
そぅですね~レタスとか癖のないモノなら食べられるのですが、
セロリとかカイワレとかミツバは苦手ですー
っていうか、野菜で嫌いなモノが盛り沢山デス(;´∀`)
リモコン式なんてかっこいいじゃなぃですかぁw
むしろ羨ましいデス♪
【2007/02/25 22:34】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
寝るときに楽しみができたのは羨ましい(^3^)/まあ爆睡型なんだけど。
【2007/02/25 23:16】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
To⇒フランセスクサマ
って言っても、楽しむのは1日2日でしょぅ(ぇw
あとは、部屋のコレクションの一部になるだけな予感デス(*´∀`)
【2007/02/25 23:24】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
かわいいですね~^^
オニ坊いないんだ・・・・ショボーンw
でも毎日消すときみれますね
おじゃる丸を^^
【2007/02/25 23:38】
| URL | アザ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
