【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
と~っても眠ぃ。。。
毎日、夜更かししまくりなのにも関わらず、
今日は8時半に起きまして~

おっかぁと一緒に、卒業式で着る袴の着物に合わせた髪飾りを買いに、
栄の方まで行って来ましたぁ(^^)

24FEB-00.jpg
着物に合った色のがあって良かったですぅw

あと、大須まで沢山歩いたので、歩き疲れたし、
休憩するのにちょぅどいいと思って、
私の大好きなM’s Melodyさんに、
嫌がるところをムリヤリ連れてってあげよぅと思って行ってみたら~

ちょぅどVIP限定のイベント中で、
一般人な私たちは、入ることができませんでしたぁ(TдT;)
私もVIPになれるよぅに頑張ろ。。。orz


あとは、適当にブラブラして急いで帰って、バイト行って、
幼稚園からの仲良しさんたちとゴハン&飲みに行って~

そしたら、23時40分過ぎに、
おっかぁから『早く帰っおいで』メールが来て、
もぅ20歳なのに、厳し過ぎるなーと思いつつ、
仕方がなぃので日付が変わるまでに帰ってあげましたー(笑)


23FEB-03.jpg
デザートにストロベリーアイスクリームを頼んだら、
2コ盛ってあって、なんとなぁく幸せ気分になりましたぁ

ね、眠い。。。
【2007/02/23 23:59 】
日常生活 | コメント(7)
<<寝るのが楽しくなるぉw | ホーム | わぁい♪>>
コメント
こんにちは!
髪飾り素敵ですね♪(^0^)
アイスが2個持ってあるなんて・・
太っ腹なお店ですね!(笑)
では、ゆっくりお休みください~^^
【2007/02/24 13:06】
| URL | 皐 #BT2r0itg[ 編集] |
ただいま~w
お疲れさま^^
オカン、まだ心配なんだよ~きっと。
社会人の付き合いが増えると、そうも言ってられないんだけどね☆
【2007/02/24 19:36】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
髪飾りとかいいですねぇ。
俺は風邪で寝てたら髪がなくなりました。
数えてみたら5412本も抜けてましたよ(ぇ
抜けた髪で髪飾りでも作ろうと思います。
【2007/02/24 19:48】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
似合う髪飾り見つかってよかったですね~
お疲れの様子で・・・^^;
ぐっすりおやすみなさい~w
【2007/02/24 20:59】
| URL | アザ #-[ 編集] |
卒業式どんな格好になるんだろうなぁ^^
勝手に想像してますがww
やっぱり女の子だし心配なんだよ。
大事な娘だしね^^

しっかり休んで復活してね^^
疲れで倒れないように。。
【2007/02/24 21:26】
| URL | フジ #-[ 編集] |
訪問ありがとうございました!

髪飾りステキですね♪
袴にあわせるんですか??
楽しみですよね~i-234
【2007/02/24 22:39】
| URL | くるみ #ODhh62Kk[ 編集] |
To⇒皐サマ
ありがとぅござぃますぅ♪
問屋さんみたぃな所で買ったので、
全部半額の値段で売ってたんですぅ(*´∀`)
ゆっくり休ませていただきましたぁw
今日は皆サマの所に、
遊びに行かせていただきますぅ☆★


To⇒フランセスクサマ
おかぇりなさぃませぇ♪
あ、確かに社会に出たら、
そんなこと言ってられませんもんねぇw
そぅ考えると、
なんだかちょっと嬉しくなりましたぁっ(≧∀≦)(笑)


To⇒プー太郎サマ
袴なんて、人生でもぅ着られるかどぅか分かりませんからネ~
気合入りまくりですw(笑)
って、風邪本格的にヤバそぅですね~~(>д<;)
そんな中でも、ブログ巡りをしてらっしゃる所が、
もぅ脱帽って感じですw
お大事になさって下さいー


To⇒アザサマ
はぁい、ありがとぅござぃます~☆★
おかげ様で、いつもより早く寝ることができて、
ちょびっと元気になりましたぁ(^▽^)


To⇒フジサマ
山吹色っぽぃ花柄の着物に、紺色の袴です~
って、そんな想像していただけるほど、
いい格好じゃありませんw(笑)
ありがとぅござぃます~♪
元気になりつつありますよっ(^_-)-☆


To⇒くるみサマ
こちらこそ、コメントありがとぅござぃましたぁ(^▽^)
着物の色と髪飾りの色を合わせるんですw
卒業してしまぅのは、とっても寂しいけれど、
袴を着るのは楽しみデスw(笑)
【2007/02/24 23:16】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
