スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
わぁい♪
おとといの夜から、ディズニーシーに遊びに行った妹が、
今朝帰って来て、お土産を買ってきてくれましたぁ~


22FEB-00.jpg
ミニーちゃんのヘアポニー(←コレが正式名称みたぃですw)


妹グッジョブ。+゚(*´∀`*)。+゚

私もこの前行った時に、ミッキーの同じよぅなヤツを買ってきたのですが、
髪の毛を右側に一つに束ねて、このおっきぃゴム付けると、
耳の横にちょぅどミッキーがきて、
付けてる私は別として超可愛いんですぅwww

今度は、ミニーちゃんバージョンで、髪の毛結びたぃと思いますぅ(≧∀≦)


フランセスクサマから、もう一つバトンいただいていたので、
消化しちゃぃたぃと思いますぅ

遅くなっちゃってスイマセンでしたぁっ(>_<)

「Color Baton」デスw
「Color Baton」

★青で思いつくこと
タイムリーな感じで、ディズニーシー


★赤で思いつくこと
(//▽//)←こんな感じですかネ?w


★黄色で思いつくこと
金髪ツインテール!!!(ぇw


★緑で思いつくこと
中学校の時のジャージが、だっさぃ緑ジャージでしたぁorz


★ピンクで思いつくこと
私の大好きな色ww
あとは、とても書けないよぅなオモチャが思い浮かびまちた(殴)


★黒で思いつくこと
陵辱ぅ??
コレは私のジャンルではござぃませんっ(´д`;)


★銀で思いつくコト
書道の時使ってた文鎮とか(笑)


★金で思いつくこと
ゴールドのかぁいいネックレスが欲しぃのデス


★オレンジで思いつくこと
成人式の謝恩会で、狂ったよぅにオレンジを食べたことw
2007年1月8日


★次に回す人をイメージカラーつきで
ぇっとぉ。。。
皐サマ(初バトン回しですが~バトンやられる方ですかぁ?)
湘南のひろサマ(こちらのバトンを回そうと思いましてw//笑)
見てくださった方へw

指名させていただいたお二方、よかったらもらってやって下さいw


なんだか、あまり面白みのなぃ回答ばかりしてしまぃましたが~

読んで下さってありがとぅござぃましたぁっ(≧∀≦)
【2007/02/22 23:56 】
バトン・占い | コメント(8)
<<と~っても眠ぃ。。。 | ホーム | は、恥ずかしっ(//д//)>>
コメント
分かりました
やらせて頂きます
ただちょっと忙しいので週末になると思いますm(_ _)m
【2007/02/23 07:26】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
一緒に行かなかったんだねぇ。
そのお陰でお土産で良いもの貰えて良かったねhttp://blog20.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
でも2週続けて誰かが行くなんてすごいねw
【2007/02/23 08:00】
| URL | フジ #0.lQ3qD2[ 編集] |
デズニーシー!
お土産は、はまると嬉しさ倍増ですね。
私は謎なものばかりもらいます(ムホ
【2007/02/23 11:27】
| URL | どんぐりアフロ #X86N/.ag[ 編集] |
妹さんもシーにいったのですか~^^
お土産良かったですね
バトンもいろんな種類があるんですね~
オレンジの色の見て笑ってしまいましたw
【2007/02/23 14:30】
| URL | アザ #-[ 編集] |
こんにちは!
あっはい!バトン大丈夫ですよ♪
明日か明後日にやらせていただきます!
ミニーちゃんかわいいです~☆
私も行きたいなぁ。
では!
【2007/02/23 16:43】
| URL | 皐 #a6G9JA3E[ 編集] |
>あとは、とても書けないよぅなオモチャが思い浮かびまちた(殴)
→な、何のことか、サッパリ分かりませんよw
【2007/02/23 20:04】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
妹さんも行ったんですね~
うらやまちい姉妹だなコリャ
一緒には行かないんですか?
日程も近いのにー
【2007/02/24 00:30】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
To⇒湘南のひろサマ
ありがとぅござぃますぅ♪
やって下さるのは、いつでもいいですよ(^_-)-☆


To⇒フジサマ
さすがに姉妹でディズニーシーはなぃですネ(*´∀`)
2週続けてっていうのは、私も驚きましたぁw
妹の方が先に決まってたみたぃで、
なんだか私がマネっこしたみたぃですー(笑)


To⇒どんぐりアフロサマ
確かに、ハマると嬉しさ倍増しますネw
ディズニーランドやシーのお土産って、
ハズレがなぃのでいいですぅ(*^▽^)
どんぐりアフロサマは、
いつもユニークな物を持っているイメージが♪(笑)


To⇒アザサマ
二人とも卒業の時期が重なったので、
卒業旅行って感じで、
お互いに行ったことないシーに行くことが決定したみたぃデスw(笑)
謝恩会のこと、スッカリ忘れてたのですが、
『オレンジ』って聞いて思い出しましたぁ(*´∀`)


To⇒皐サマ
バトン受け取って下さる方他で良かったですぅww
よろしくお願いいたしまぁっす(≧∀≦)
ミニーちゃん、可愛いですよねっ♪
皐サマも、卒業旅行に行く時は、
是非シーに行って下さぁいww(笑)


To⇒フランセスクサマ
なはwですよねー!!(≧∀≦)!!
書いてる私もサッパリ分かりませんw(笑)


To⇒由岐乃嬢サマ
あはは、さすがに姉妹ではちょっと。。。w
こんな年齢になると、こぅいう所は家族よりも、
お友達とかと行った方が楽しいですし(*´∀`)
【2007/02/24 00:57】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
