スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
は、恥ずかしっ(//д//)
今日は、棚卸しがありましたぁ~

今日は7時半に起きなくちゃいけなくって、
最近、すご~~くダラダラ生活しているので、
起きるのがとっても大変でしたぁ(笑)

もっとちゃんとした生活したぃとダメですネ(;´∀`)


あとは~フランセスクサマからいただいたバトンやりまぁすっ

やってるこっちが恥ずかしくなっちゃぅよぅな感じなので、
お気を付け下さい~(//▽//)

恋のバトンだそぅですw
【1】①回ギュって抱きしめられるか、好きって①◎◎回言われるか、どっちがぃぃ?

  んーっと、抱きしめられた方がいいですかネ(//▽//)


【2】電話☎で話すか、メールで話すかどっちがいい??
  
  ぅ~~ん、メールうつのも面倒だし、電話するほどでも。。。(ぇw


【3】会いにきてもらぅか、会いにぃくか、どっちがぃぃ?

  来てw(笑)


【4】彼氏・彼女とずっと一緒にぃたぃ派?

  あ、それはなぃですw


【5】彼氏・彼女の親に会いたい派?

  結婚するわけでもなぃなら、別に会いたくありませんっ(*´∀`)


【6】彼氏・彼女と手をつなぎたぃ派?

  ですネw


【7】彼氏・彼女とプリ撮りたい派?

  撮らなくてもいいと思いますw


【8】聞くの恥ずかしいんですけど、彼氏・彼女の家に行きたい派?

  ぇ、聞くの恥ずかしいんですか?(笑)


【9】ズバリぁなたの好みのタイプゎどんな人??
  
  精神的に大人な方がw


【10】その人ゎぁなたのお父さん・お母さんにカンジが似てたりする?

  誰のことを指してるのか分かりませんっ(*´∀`)/


【11】ぁなたの焼きもち度ゎどのくらぃ?
  
  以前、夏木梨紅サマの所で、ココを教えてもらったのですが~
  私の結果はこんな感じでしたぁ(*´∀`)/
  私、クールらしぃデスw(笑)

あなたはやきもちには程遠い人のようです。
人間誰しも嫉妬心は多少あるのですが、
あなたはそれさえも感じさせないほどクールな人です。
何があなたをそうしてしまったのか、知りたいほどです。
周りの人もあなたの無関心さにビックリと、言ったところでしょうか。
でも、あなたに恋人がいるのなら、
たまにはやきもちを焼いてあげてください。
相手はあなたに自分のことを気にかけてほしいと思っています。
でも、それはほどほどに...
ちょっとのやきもちは恋のスパイスでも、
行き過ぎると、破局なんて事もありえますので。



【12】好きな人とォソロを買うとしたら何がぃぃ?

  前に、ペアのぬいぐるみとかを1コずつ持ちたいとか、
  超羞恥プレイなこと言ってたよぅな~(//д//)ァウッ
  

【13】最後に⑤人の人に回して。
  (あいうえお順)
  ★ADAサマ(もしよかったら、お願いしますw)
  ☆夏木梨紅サマ(いつも、沢山バトンやってらっしゃるので♪)
  ★フジサマ(このバトンやったことありましたかぁ?)
  ☆マチコ(最近、ブログ更新してなぃねぇ。。。)
  ★由岐乃嬢サマ(是非、恋のレクチャーをして下さいww//笑)

勝手に回しちゃった方、スイマセンっ

もしよろしければ、受け取ってやって下さいw

このバトン、以前やった『妄想バトン』っていうのに、酷似してましたぁ
⇒2006年7月23日

今日も、最後までお付き合い下さいまして、
ありがとぅござぃましたぁ
【2007/02/21 23:57 】
バトン・占い | コメント(11)
<<わぁい♪ | ホーム | チャーンw(イクラチャン風)>>
コメント
コメントありがとぉございます♪♪♪
良かったら相互お願いします。+゜((o´艸`))。+゜
【2007/02/22 01:44】
| URL | nama #-[ 編集] |
ありがとうございマスーw
バトンいただきますw
な・・・なんか、答えがマヂにクールですねw
ホントにクールな方でしたぁ(笑)
回わしていただいて、マヂ、うれしW
さっそく!WやりますW
こーいうのまってたんです((ぇ
でゎ~ノシ
【2007/02/22 02:35】
| URL | 夏月梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
そうですね
ちょっと恥ずかしいですね(^_^;)
読みながら内心、回ってきたらどうしよう…
別れて1年くらいになるし…
なんて考えてしまいました
またまたまりまりさんが分かった気がします
また遊びに来ます
【2007/02/22 07:31】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
たまに朝早いと辛いよねーhttp://blog20.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
俺も最近起きられなくて・・・
羞恥バトンだな(ぇ
彼女彼氏持ちにやって欲しいよね、これってw
てか妄想バトンそのものやん!ww
【2007/02/22 08:15】
| URL | フジ #L2fZNZq2[ 編集] |
こんにちは^^
恥ずかしいバトンですね~///
あっやきもち度っていうやつ私もやったことありますよ!
「普通のやきもち人間」だそうです。
【2007/02/22 14:55】
| URL | 皐 #CjtjXOJ6[ 編集] |
ブフォーっww
途中まで「こりゃ恥ずかしいなぁ」とか何の警戒も無く見ていたら、
指定されてましたかw
とりあえずバッチコイです。
何故なら自分はやる漢ですからっ(ヴァカ

ちなみに自分は朝起きる自信がない時は
寝ないで行くことがありますwまぁ後で死にますが・・・
【2007/02/22 16:36】
| URL | ADA #zaEUOtNw[ 編集] |
バトンありがとw
そーいや、回してばっかりでゴメンね~♪
しかも恥ずかしいバトンを・・・><
くーるびゅーちーを目指して頑張れ(汗
【2007/02/22 21:30】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
うほ 入ってますね~毎度どーも
レクチャーするほど恋多き女じゃないのよ~
まだヴァー○ンだしi-232スイマセン

ジェラシー度チェックやりましたよ!
かなり独占欲強いと思ってましたが普通だそうで
【2007/02/22 22:19】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
彼氏・彼女の家に行きたい派?という質問は恥ずかしくないな(爆)

タミブロに変換してくれたみたいでありがとう♪ 
【2007/02/22 22:24】
| URL | タミ #-[ 編集] |
To⇒namaサマ
こちらこそ、コメントありがとぅござぃましたぁ♪
えっとぉ、リンクはもぅちょっと仲良くなってからで、
お願いいたしまぁっすo(>д<;)o


To⇒夏木梨紅サマ
あはは、私普段クールなんて言われることなぃのですが、
こぅいうことに関しては、クールみたぃデス(*´∀`)
バトン受け取って下さって嬉しいデスww
よろしくお願ぃしますぅ(^▽^)


To⇒湘南のひろサマ
恥ずかしかったですよー(笑)
あ、スイマセン~
回した方が、おいしかったですかネ??(笑)
ひろサマには、
違うバトンを回させていただきますネ(^_-)-☆


To⇒フジサマ
はぁい、朝起きるの辛かったですぅ(>_<)
フジサマは毎朝走ってらっしゃるよぅなので、
早起きさんなイメージがありますが♪
ぅ。。。確かにこのバトンは私がやると、
まさに妄想でしたネorz


To⇒皐サマ
はぁい、とっても恥ずかしかったですよw(笑)
皐サマは、「普通のやきもち人間」さんですか(^▽^)
それぐらぃが、ちょぅどいいですよね~(ぇw


To⇒ADAサマ
ADAサマは、いつもバトン受け取って下さるので、
とってもありがたぃ&嬉しいでござぃますよ(≧∀≦)
楽しみにしてます~w
寝ないで行くのは、ある意味いいアイディアですね~(笑)
帰ってから、寝られる時間をキープしとかなぃとダメですね(*´∀`)


To⇒フランセスクサマ
いえいえ、バトン回していただけると、
とっても嬉しいですよぉ~(*^▽^)
ネタになるので、とってもありがたぃデスw(笑)
くーるびゅーちー。。。
なんだか私には似合わないお言葉ですぅ(;´∀`)


To⇒由岐乃嬢サマ
毎回回してしまって、スイマセーンっ(>д<;)
あ、ヴァー○ンだったなんて、
大変失礼いたしました~(*´∀`)/(ぇw
由岐乃嬢サマは、ジェラシー度普通なのですかーw
私がなさ過ぎなのですネorz


To⇒タミサマ
ですよねー(笑)
ドコが恥ずかしいのか、よく分かりませんっ(;´∀`)
タミサマの所は、
コメントを受け付けてらっしゃらなぃよぅなので、
報告できなかったのですが、
気付いて下さって良かったですぅw
【2007/02/22 23:00】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
最近、タミブロのコメントで宣伝する人が多いんです(><) H関係の宣伝が多いので来た人が安全に見れるようにしないといけませんからね(^^;) コメントできるやつもあるから♪
【2007/02/23 07:17】
| URL | タミ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
