スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
チャーンw(イクラチャン風)
今日は、定休日前の特売日な感じだったので~

14時から出勤要請をいただき~

とっても忙しく、半額シールの貼った商品ばっかりで、
キレそぅになりながら、一生懸命バイトしてきましたw(笑)

そして、自分にお疲れ様ってことで、イクラちゃん購入ww

20FEB-00.jpg
イクラちゃんがキラキラキラキラ~~

コレをちまちま食べつつ、カシスオレンジ飲みながら、
テレビ見ながらで、とってもだらしがなぃ感じで、
バイトの疲れを癒しましたぁ(*´∀`)/


あとは、由岐乃嬢サマからバトンをいただいたので、
続きでやりたぃと思いますぅ♪

【進化バトン】ですw
【進化バトン】121代目


<ルール>は この2つ ↓

◎気に入らない質問を1つ消して、新しい質問を1つ加えて下さい。
◎進化バトン○代目の○の所をカウントアップして下さい。 


Q,1 今ハマっていることBEST3は??


①イチゴちゃん
 食べる方だけに限らず、イチゴグッツも地味に集めてますw

②マンゴー(食べ物ばっかりかよw)
 千疋屋のマンゴージュースはヤヴァぃですww

③寝る前にマンガ読むこと


Q,2 家に帰ったらパソコンがなくなってる!!どうしましょう?

スイマセン、質問変えましたー
私、パソコンがなかったら夜の楽しみなぃので、
しょんぼりしちゃぅですよぉ(/_;)


Q,3 今欲しいものは??

今、この瞬間が~
ずっと、学生のままでいたいのデスo(>д<;)o
リアルに欲しいのはサマンサの黒バック


Q,4 高校生に戻れたとしたら、何をしますか??

当時のままな感じでいいと思いますww


Q,5 ある日、突然異性になっちゃった! さてどうする??

女体では体験できなぃ、数々のコトを。。。(怪)


Q,6 宝くじで3億円が当たったら??

おうちをリフォームしてぇ、
自分の部屋のコレクションスペースいっぱい作ってもらってぇ、
就職するの辞めて、今のバイト先で気ままにフリーター生活を


Q,7 もしドラえもんのいないのび太になったら?

ドラえもんがいなかったら、ただのイジメられっコさんですかね?(笑)
とりあえず、部屋に篭ってエロゲしましょ(何故)


Q,8 あなたの夢は何ですか?

全国のメイドカフェ巡り
真面目な夢って、特になぃんですよねーorz


と、いうことで次に回す方の指定はしなくていいよぅなので♪

どなたかもらっていって下さると嬉しいデスo(//▽//)o

最後までお付き合い下さいまして、ありがとぅござぃましたぁ~~
【2007/02/20 23:58 】
バトン・占い | コメント(10)
<<は、恥ずかしっ(//д//) | ホーム | 写真~♪>>
コメント
本当はサマンサの黒バック なんですね(笑)
男になったら色々とするのか(爆)
【2007/02/21 01:52】
| URL | タミ #-[ 編集] |
・・・・・。ひさびさのカキコではありますが、
バトン・・・相変わらずのテンションですなぁ(汗
男になってみても、ブ男になっちゃったら、いろいろと出来ないかも知れませんよw
そうなったら・・・女の子が相手してくれないから、自分でごにょごにょ・・・。
ああっ!淋しいなぁ!v-12
そしてエロ毛!・・・じゃない、エロゲ!何故フツーのゲームはやらないんだ!
もっと健全に行きましょう!ノビタ君!しずかちゃんのお風呂ばっか覗いてないで!(爆
・・・しかし・・・このバトンを受け取ってしまうと、私がトテーモヤヴァィ奴だと思われそうなので、
たたらを踏んで踏み抜きますネ。

・・・メイドカフェ・・・ヴーん・・・行きたいかぁ??
【2007/02/21 13:04】
| URL | ぶるぅぢぇい #x5ZfYQDI[ 編集] |
いくらちゃん!!
昨日美味しくいただきましたよw
でもいくら食べる時にいろいろ考えてしまうことがあるのです・・。
本当はこのいくらは大きな鮭になるはずだったのに・・・!
いつもバカだと思ってますー^^;
【2007/02/21 15:01】
| URL | 皐 #41NKNuz.[ 編集] |
久々に書き込みます。
ってか本当の久しぶりです。

なぜ急に書き込む気になったかというと。。。。。この度、結婚することとなりました。

いじょうでぇす。

ではっ
【2007/02/21 17:14】
| URL | 灰 #1Nt04ABk[ 編集] |
わー。いくら美味しそうです。
私も大好き♪
【2007/02/21 19:21】
| URL | かくら #-[ 編集] |
メイドカフェ巡りがんばってw
応援してますょ~
いくらとカシスオレンジですかぁ^^
リッチですぅ!いいなぁw
【2007/02/21 20:53】
| URL | アザ #-[ 編集] |
エロゲにハマってるね~(笑)
メイドカフェ巡りを敢行する際は、ぜひご招待を☆☆☆
私も同じバトンを由岐乃嬢に指名されましたwまりまりちゃんと同時プレイだね♪
【2007/02/21 20:55】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
イクラちゃん!俺も久しく食べてないなぁ。。
ご飯にとっても合うんだよね?。
でも酒のツマミって・・・オヤジかw

男化したら片っ端から女の子食ってそうだなw
ってまりりもう立派なエロオヤジやん!(マテ
【2007/02/21 21:48】
| URL | フジ #RprXsqdM[ 編集] |
訪問ありがとうございます(・∀・)
イクラめっちゃおいしそうですね。+゜((o´艸`))。+゜
ぁたしも大好きです♪
よかったら是非遊びに来てくださいね☆
【2007/02/21 22:19】
| URL | nama #-[ 編集] |
To⇒タミサマ
現実的に欲しいのは、サマンサです(笑)
でもでも、今という時間が本当は一番ずっと続いて欲しいのデス(>_<)
男になっても、色々するんですw(意味深


To⇒ぶるぅぢぇいサマ
『相変わらずのテンション』
コレは、ホメ言葉だと思っておいていいのですかネ??(笑)
あぁ~ブサイクになったら意味なぃですネ(´д`;)
そぅいうトコまでは考えてなかったですよorz
メイドカフェは、超癒されますよww


To⇒皐サマ
なんとぉ!一日違いでイクラちゃんを食べていたのですネ♪
イクラ食べる時に、
そんなこと考えて食べちゃう皐サマかぁいいですっ(≧∀≦)
お優しいのですね~w
確かに、ちょっぴりかわいそぅな気分になってきましたぁ↓↓


To⇒灰サマ
まだ見ていて下さっていたのですね~(//_//)
え、結婚ですかぁ~
お若いのにもったいない
おめでとぅござぃます☆★


To⇒かくらサマ
かくらサマもイクラお好きなのですかぁ♪
美味しいですよねっ(≧∀≦)


To⇒アザサマ
応援ありがとござぃますww(笑)
いえいえ、全然リッチではござぃませんよぉ(´д`;)
定休日前だったので、
早い時間に半額になってたんですw
私が買う物なんて、所詮はそんなもんデスorz(笑)


To⇒フランセスクサマ
エロゲ好きなんですけど、実は全然やってなぃんですw
ゲーム中の文字を読むのが面倒なので、
雑誌のみを読んで癒されてるんですぅ(^_-)-☆
是非、一緒にメイドカフェ巡りしましょぅww(笑)
バトン同時プレイでしたねっ(≧∀≦)


To⇒フジサマ
ゴハンとイクラも美味しいですネ♪
あっはっは、確かに私タダのオヤジかもしれませんっ(´∀`;)
しかも、エロがつくのですね~(死)
やっぱり私は、
女のコに生まれてよかったのかもしれませんw(笑)


To⇒namaサマ
初めまして~♪
コメントありがとぅござぃましたぁ(^▽^)
イクラ美味しいですよねぇww
はぁい、では後ほどお邪魔いたします☆★
【2007/02/21 22:57】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
