【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
写真~♪
と、いうことで~

14日(木)の夜から17日(土)にかけて、
東京に遊びに行ったお話を書かせていただきたぃと思います(≧∀≦)


start.jpg
21時前に、東京に到着でーす
こんな写真撮ってるところが、田舎者丸出しですネorz


長い日記ですが、もしよろしければお付き合い下さいww
dinner.jpg
イクスピアリっていう、おっきなショッピングモール(?)みたぃな所の、
PLANET HOLLYWOOD TOKYOっていうお店で夜ゴハンを食べまして~

誕生日祝いをやってるグループが2組もあって、
キッチンから料理する人たちが、
フライパンとおたまらしき物を持って飛び出してきて、
フライパンをカンカン叩いて、店の音楽も変わって、
私たち他の知らないお客さんも一緒に手拍子して、
お店全体でその人たちの誕生日祝いをしていて、
なんだか楽しかったデス(≧∀≦)


hotel02.jpg  hotel01.jpg
一泊目の東京ベイホテル東急のエントランス付近にて~ 


hotel03.jpg  hotel04.jpg
朝起きたら、海がキレイでした~


station01.jpg
シーまでモノレールに乗って出発でーす


station02.jpg  station03.jpg
モノレールまでミッキーづくしで可愛ぃかったんデス(≧∀≦)


20070219232930.jpg  20070219232957.jpg 20070219233023.jpg
初シー感動ですっ


20070219233126.jpg
まずは、NEWアトラクションで一番競争率が高そうな、
タワー・オブ・テラーのファストパスを取りに行き~
※指定の時間に行けば、並んで待たなくてもスグアトラクションに乗れるシステムですw

見たら、朝イチで取りに行ったのに、
乗れる時間は18時15分~19時15分!!??
大人気さんですねぇっ(>д<;)


20070219233041.jpg  20070219233206.jpg  20070219233034.jpg
イチゴのポップコーン食べながら、色々乗ったり見て回り~


20070219233152.jpg
一度外に出ようとしたら、ドナルドの像が可愛くて~w


20070219233214.jpg
昨夜行ったイクスピアリに行って、マンゴージュースとうどんを食べ~(笑)

20070219233225.jpg
甘味処でマンゴーあんみつを食べ~(マンゴー2回目w)


20070219233452.jpg  20070219233350.jpg  20070219233511.jpg
戻ってまた色々乗ったり見て回ったりして~


20070219233505.jpg  20070219233500.jpg
ジーニーかぁいいっ(*´∀`)


20070219233439.jpg  20070219233445.jpg
気が付いたら、もぅ暗くなってきてw
しかも、超寒くってぇ~~

買い物いっぱいしてーw

と、タワー・オブ・テラーが乗れる時間になって行ってみたら、
一部運行を見合わせていて、点検中(?)で1台しか動いてなくて、
今から並んで待ってると、
19時からのショーに間に合わないかもだから、
よかったらショー終わってからまた来て下さってもいいですよー

的なことを、スタッフのおねぇさんに言われたので、
極寒の中、ちょっとだけショー見て、戻り~

20070219233408.jpg
昼間とは違って、なんだか恐怖な感じにww

超並んでて、まだ運転見合わせてて1台しか動いてなぃみたぃで、
閉園時間(20時)が過ぎ~

でも、まだ人はいっぱい並んでて~

スタッフの方は、すっごく説明とか謝罪とか大変そぅで、
残業なのに気の毒だな~と思いながら、
足が棒状態になってきたけど、頑張って並んで待って~

20070219233357.jpg  20070219233350.jpg
暇だったので、並びながら意味もなく変な写真撮ってみましたぁ(笑)

乗ったら、周りの人はキャァキャァ言ってたけど、
想像してたよりも全然恐くなくw(笑)

でもでも、一瞬見える夜景がすっごくキレイで~~

終わって、時計を見たら20時半w

まだまだ並んでる人いっぱいいたので、
その方たちはもっと帰るの遅かったんでしょぅ

閉園後のシーは静かで、お客さんも全然いなくて、
とっても静かで空気が冷たくて気持ちよく、いい感じでしたぁ

20070219233417.jpg
夜景ステキo(//▽//)o


20070220010332.jpg
惜しみながらも、シーとさよならしたのでしたぁ。。。


2日目は、人生2回目の秋葉原ってことで、
昼ゴハンに、マンゴージュースと中華を食べ~(マンゴー3回目w)

またメイドカフェ巡りしよぅと思って、
まず、有名どころなCURE MAID CAFEさんに行って~ちょっと待って~

メイドカフェなのに、挨拶が「おかえりなさいませ」ではなく、
普通に「いらっしゃいませ」なことに驚き~

ちょうど、舞-乙HiMEのキャンペーンやってて、
何味か分からないけど、ナノマシンドリンクってヤツ頼んだら、
オレンジジュースとマンゴージュース混ぜたヤツで、

「またマンゴーかよ!!(笑)」

と、つっこまれつつも、美味しくいただき~(マンゴー4回目w)


他のメイドカフェに行こうと思ったら~

そぅ、土曜日なのデス!!

人がいっぱいいっぱいいっぱいで~

行くメイドカフェ行くメイドカフェが、
待ってたら何時になるか分からないぐらぃみんな並んでて、
結局今回はメイドカフェ1軒しか行けず、
昨日のお土産写真の通り、ゲーセンをはしごしまくっていたのでしたw


20070220011947.jpg
帰りに新幹線の中で食べた、おぃしぃかつサンドw
東京行ったのに、『神戸屋』ww


ということで、とっても楽しぃ卒業旅行の名に相応しい、
ステキな旅になりましたぁ

最後まで読んで下さって、ありがとぅござぃましたぁ(≧∀≦)
【2007/02/19 23:59 】
日常生活 | コメント(12)
<<チャーンw(イクラチャン風) | ホーム | ただいまぁ♪>>
コメント
まりまりさん
相当はしやいじやいましたね(^O^)
気持ち分かりますよ!
あそこは夢の国で大人でもはしゃいじゃいますからね!
楽しそうで良かったですね
【2007/02/20 08:06】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
そうそう
言い忘れましたが日曜の私のブログ、まりまりさん好みのジャム君の写真が一番最後にありますよ
【2007/02/20 08:14】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
こんばんゎーw
いーですね~♪♪
うらゃましぃーでス。
東京一><
ディズニーも行ったのでスねw
アタシもシー好きです!!W
夜が、もー神秘の世界ですょねw
行きたくなっちゃいましたょw
【2007/02/20 19:46】
| URL | 夏月梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
おかえりなさい~
私も名古屋にいったとき駅の看板とりました^^;
モノレールのつり革もミッキー!すごぃ!
食べ物はマンゴーずくしですね!
夜景きれいですね~あぁ、行きたくなったょ~w
【2007/02/20 21:01】
| URL | アザ #-[ 編集] |
いいね~!
楽しかったみたいで何より!!
私の後輩がTDLで働いてますわw
最近なかなか会えていないけど。
お客さんに飽きさせないことって、奥が深いみたいだね~~!!
楽しんでる方は、そんなこと気にしてないのにね~
【2007/02/20 21:09】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
東京湾もそうやってみれば綺麗だね~(ぇ
祝いの場に立ち会えるなんてすごい偶然w
でも人を祝うって嬉しくなるよねhttp://blog20.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

平日なのにそんなに待ったんだ・・http://blog20.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
相変わらず夢の国はすごい人気の場所なんだね。。
【2007/02/20 21:51】
| URL | フジ #AvWeqBZc[ 編集] |
楽しい旅行だったようですね♪
私も行きたいな~//秋葉原。(そっちか!
夜景きれいですね!!大好きですー☆
シーはちょっと海賊っぽいんで
なんかホラーって感じですよねww
そこがまたいいのですけどっ
では~
【2007/02/20 21:55】
| URL | 皐 #kTxwDxIc[ 編集] |
楽しかったようで何よりですっ。
シーは雰囲気がいいですよね。
冬場は寒いですけどw

基本的にアキバに土日は行かないようにしてます。
平日に行った方が店員さんも親切なんですよw
もしかしたら平日だったら、
メイドさんも「おかえりなさいませ」って言ってくれたかもしれないですね。
まぁまだメイドカフェは未経験なんですけれどw
【2007/02/20 23:04】
| URL | ADA #zaEUOtNw[ 編集] |
まりまりさん、どんだけマンゴー好きなんですかi-179

写真がイッパイでわかりやすいし
楽しさが伝わりますね~
シーはまだ未体験ですが
行った気になりましたi-175
【2007/02/20 23:16】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
To⇒湘南のひろサマ
あはは、そぅなんですよぉ~~!!
小さいコと同じよぅにはしゃぎまくってました(≧∀≦)
なんとぉ!
私好みのジャムくん写真ですかー
ではでは、後ほど拝見させていただきに参りますww


To⇒夏月梨紅サマ
東京は、なんでもあってスゴぃですよね~(←田舎者)
シーって、とっても夜は神秘的なのですネww
初めて行ったので、
とっても感動しちゃぃましたぁっ(≧∀≦)
梨紅サマも、是非また神秘の世界を体験しに行って下さいデス♪


To⇒アザサマ
ただいまですぅ♪
駅の看板撮ると、なんだか旅行した~!!
って感じになりますよネ(笑)
私もつり革までミッキーなことに、
とっても感動しちゃぃましたよぅっ(≧∀≦)
アザサマも、名古屋に来るついでに、
シーにも行ってみて下さいですぅ~w(笑)


To⇒フランセスクサマ
TDLで働いてらっしゃるなんて、
とっても羨ましい~~っ(≧∀≦)
お客さん側としては、TDLが飽きるなんて、
全くそんな風には思わないと思うのですが~w
奥が深いですネ(´∀`)


To⇒フジサマ
東京湾って、あまりキレイじゃなぃんですかぁ??
部屋から見た時は、
とってもキレイに見えましたよぅっ(*^▽^)
知り合いとか友達とか関係なく、
みんなで騒いじゃう感じが、
とってもアメリカンなお店でしたw(笑)


To⇒皐サマ
なんと!!
皐サマが行きたい方は秋葉原ww(爆笑)
シーは、海賊ぅ~って感じですよねーw
船とかいっぱいですし、
やっぱり海=海賊さんになるんでしょぅか(*´∀`)


To⇒ADAサマ
そぅですね~今年は暖冬だったので、
そんなにたいしたことなぃんじゃ~w
と、思いながら行ったのが間違いでした(´д`;)(笑)
アキバのステキな知識ありがとぅござぃました♪
今度からは、平日に行くようにしますぅ☆★
ADAサマも是非、メイドカフェ体験を。。。w(笑)


To⇒由岐乃嬢サマ
私も、今回の旅行でこんなにマンゴーばかり食べることになるとは、
思ってもみなかったデス(*´∀`)(笑)
『わかりやすい』なんて言っていただけて、
とっても嬉しいですぅ♪♪
今度は、USJに行ってみたいと思いましたぁww
由岐乃嬢サマは、比較的近くにお住まいですよね・・・?w
【2007/02/21 00:03】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
シー行ったことないですねぇ。
ってかお土産の「ミッキーのゴム」って
ミッキーのコンドームかと思いました。

コンドームの先にミッキーの耳が付いてるのを
想像しちゃいましたねぇ(ぇ
【2007/02/21 00:49】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
To⇒プー太郎サマ
そぅいう発想が、非常にプー太郎サマらしぃですネ(*´∀`)
コンドームの先にミッキーの耳が付いてるって、
商品化できたらスゴぃですねw
っていうか、そんなの先っぽについてて、
女の人は気持ち良いんですかネw(笑)
【2007/02/21 01:39】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
