【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バレンタイン♪
今日も間に合わず、時間を設定して更新デス

今日は、ずぅっと雨が降ってましたねぇ。。。

一日中おうちに引きこもってたので、
関係なぃ感じではあったのですが(*´∀`)


引きこもり日記ですが、よかったら読んでやって下さいですぅ
昨日、生チョコを作って妹に提供したら、
自分の分がほとんどなくなったってお話をちょこっとしましたー

ってことで、今日は自分のために生チョコ作りしましたぁ

キャラメル味のチョコとホワイトチョコが余ってたので~

14FEB-03.jpg
二層構造にしてみましたぁv(^▽^)v

下半分がベージュっぽぃ色(キャラメル味)なの分かりますかネ??


14FEB-04.jpg
あと、最後に粉糖をまぶしまくって完成デス


せっかく作ったから一応誰かにあげよぅと思って、妹にあげて~

あと、おっかぁがこたつで寝てたので、
ムリヤリ起こして、口に生チョコ押し込み~

ま「ポイントはキャラメルとホワイトの二層構造デスw」

母「よく分かりません。。。

ってモシャモシャ食べながら、スグ寝てやがりましたぁ(*´∀`)/


あと、パパには前に買っておいた物をあげたのですが~

14FEB-01.jpg
お酒とおつまみのししゃもww

・・・ではなく、大関ボンボンっていうお酒のチョコと、
ししゃもチョコでぇっす


14FEB-02.jpg

ししゃもチョコかぁいいっ(≧∀≦)

外袋がししゃもプリントしてあるだけなのですが、
なかなかのリアルさで、家族には好評な感じでしたぁ(笑)


って、20歳のバレンタインに私は何やってるんでしょぅネ。。。orz
【2007/02/14 23:59 】
日常生活 | コメント(11)
<<むふふw | ホーム | 時間偽装ww>>
コメント
シシャモチョコ・・・・始めて聞きました。
大関ボンボン・・・日本酒風味のチョコなんですかね、気になります。
【2007/02/15 02:21】
| URL | メア #-[ 編集] |
はァ~ 作れるヒトはいいなぁv-406
ウチは今年チョコもなく、デコメ1通で終わりました
私のぶんも是非作ってくださいなv-319で。
【2007/02/15 03:32】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
あれ?
まりまりさん本命さんにはあげなかったんですか?

しかしコレ本当に作ったんですか?
売ってるやつみたいですやね!
まりまりさんは料理上手なんですね!
ししゃもチョコは笑わせて頂きました!
また遊びに来ます
【2007/02/15 07:46】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
もう、こういうのは大好きです。
是非もらいたいです。




何でもいいからもらいたく(略(ブホ
【2007/02/15 09:09】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
ししゃもチョコなんてあるんだw
中にお酒の入ったチョコなら分かるけど、見た目だけ?なのかな。

2層チョコなんて上手だねぇ^^
さすがまりり!
勝手に貰った気分に浸ってますww
【2007/02/15 09:11】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
To⇒メアサマ
初めまして~♪
コメントありがとぅござぃましたぁ(^▽^)
あ~日本酒風味のチョコなんですかネ??
きっと、ウイスキーボンボンの日本酒バージョンってことで、
そんな感じではなぃでしょぅかw(笑)


To⇒由岐乃嬢サマ
ただのメールでなく、
デコメってトコがポイントですネww
ぇっとぉ。。。
味は保障できませんが、それで良ければ是非ぃ(≧∀≦)(笑)


To⇒湘南のひろサマ
いやいやいや、本命さんなんていませんからw(笑)
売ってるやつみたぃだなんてぇぇっ!!??
もったぃなさ過ぎるお言葉デス、
ありがとぅござぃますぅ(//▽//)
って、料理は一切できなぃんですけどねorz


To⇒社員1号サマ
大好きなのは、ししゃもチョコですか??(*´∀`)
何でもよろしかったら、
是非ししゃもチョコ画像をお持ち帰りしてやって下さいww(殴)


To⇒フジサマ
私も、ししゃもチョコをお店で見つけた時は衝撃的で、
即決しちゃぃましたよぅっ(≧∀≦)
2層チョコとか調子こいたこと言ってますが、
たいした技術でも何でもなぃんですけどネw(笑)
チョコ写真だけでも、
フジサマにチョコをあげたと言うことで。。。w(笑)
【2007/02/15 15:03】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
し、ししゃもチョコなんてあるんですかーvv
食べたいです~^^
お父さんにピッタリですね☆
うちのお父さんは本当にだまされそうです。
ではでは。
【2007/02/15 18:59】
| URL | 皐 #Vm45tFZk[ 編集] |
こんばんは!時間指定の時間が(^^;)
読んだ人はバレンタインが終わってる頃・・ですね!!!

それよりも、まりさんは、ひきこもりなんですか(笑) 
【2007/02/15 22:00】
| URL | タミ #-[ 編集] |
ししゃもと大関ボンボン・・・なんというハイセンスなチョイスw
本当のつまみにしか見えませんでしたよ。
良いですねーところでお父さんのリアクションは?w
【2007/02/15 22:17】
| URL | ADA #zaEUOtNw[ 編集] |
へ~~
ししゃもチョコ?
なかなか、いいセンスしてるね~www
余ってるなら、送ってよ~><
【2007/02/15 22:33】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
To⇒皐サマ
はぁい、私もししゃもチョコを発見した時は、
かなりビックリしちゃぃましたよーw(笑)
東急ハ○ズに売っていたので、
是非来年のバレンタインには、
お父サマにプレゼントしてあげて下さい(*´∀`)/


To⇒タミサマ
あはは、言われてみればそぅですね~
最近、夜型なんで時間がズレ込んでしまっていてー(笑)
そぅですね~
年に2日か3日はひきこもりになります(^_-)-☆


To⇒ADAサマ
ハイセンスだなんてーww
ありがとぅござぃますぅ(≧∀≦)(笑)
それがパパのリアクションは~。。。
普通過ぎるほどに普通でしたorz


To⇒フランセスクサマ
え、いいセンスでしたかぁ??w
ありがとぅござぃますぅ(^▽^)(笑)
じゃあ、来年はお送りしますネ(ぇw
【2007/02/18 20:39】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
