スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
時間偽装ww
はぃ、明日はバレンタインですね~

今年は全然作る気なかったのですが~

妹が友達と交換するためのヤツ作ってるの見たら、
私もやりたくなってきて、生チョコ作っちゃいましたww

作ったヤツを妹に提供してあげたら~

自分の分がちょっとしかなくなってしまったので、
また明日ヒソヒソと作って、一人で食べよぅと思いますぅ(寂)

最終的には、ラッピングまで手伝わされ、
片付けもして、終わったのは深夜2時過ぎ(*´∀`)/

夜型生活してて良かったですぅぅ(笑)


13FEB-00.jpg

東京ディズニーシー パーフェクトガイドブック 東京ディズニーシー パーフェクトガイドブック
ディズニーファン編集部 (2006/11/22)
講談社

この商品の詳細を見る

昼間にお買物行って買った物~♪


スカートとニーソーと靴と本を買って来ました~

みんな黒っぽぃですね~

あと、初ニーソーだったのですが。。。
げはぁっ!!!破滅的に似合いませんでしたorz

やっぱり、調子こぃたことせず、
観察する方に専念してた方が向いていたよぅです~(/_;)クスン
【2007/02/13 23:59 】
日常生活 | コメント(9)
<<バレンタイン♪ | ホーム | ぅ~むw>>
コメント
チョコ作りに2時まで・・・!
お疲れ様http://blog20.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
美味しく出来てるといいね。

ニーソー似合わなかったんじゃなくて見慣れてないだけとかは?
履いてるうちに似合う様になるってhttp://blog20.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2007/02/14 09:01】
| URL | フジ #ji.03Kpo[ 編集] |
バルタンデーかあ・・・
もうチョコを貰わなくなって何年経つのか??
しかしチョコをくれる女性にも気をつけねばならない!何故って!
そりゃあーあんた、エビで鯛を釣る魂胆の奴もいるからにょ!
もう少なくとも3年はちょこ貰ってないにゃ。
病院に繁茂に通っていた時に、仲良しだった看護婦さんがくれてたけど、
その人病院辞めちゃったし。
10~20代の頃はちゃんと貰ってたんですよ、ええ。
バラの花束まで付いてきたりなんかして!!

>あと、初ニーソーだったのですが。。。
げはぁっ!!!破滅的に似合いませんでしたorz
・・・何ですかこれはww
ニーソー、他人に穿かすのにあき足らず、ついに自分で・・・ww
そうそう、フジ様のおっしゃる通り、見慣れてないからですよw。よく言うじゃないですか、
美人は三日で飽きるがブスは三日で見慣れる・・・ああっ何て事を!
こんな事は書けないので、打消しで。え。
う・・・うん、きっと似合う様になるよ(^^;

【2007/02/14 11:37】
| URL | ぶるぅぢぇい #x5ZfYQDI[ 編集] |
生チョコwwww
いいなぁ。。。じゅるり。。(ぇ
と言うより・・・w
2時?ww凄すぎですw

でも聞いてくださいw
ァタシはそれを上回る・・w
3時ヽ(ω・*ヽ)
というヵ、冷蔵庫みんな空けるので・・
固まるの遅かったのです(;ωノ|柱|。。。
でゎ~wまた参リマスw
【2007/02/14 19:42】
| URL | 夏月梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
オツカレサンです。
ヨメさんからももらいました。
夫婦にもなればラッピングなんてしませんよ。
皿の上に乗っけて、ラップするだけですヨ。
うまけりゃいいんですよ。
【2007/02/14 21:17】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
2時まで作ったのですか~すごいです!
お疲れ様です^^;
美味しいのできましたでしょうか~?
ニーソ!?
まりまりさんは似合うんじゃないかな~ておもうんですけど・・・^^
↑って勝手に思ってた(ぇ
【2007/02/14 21:29】
| URL | アザ #-[ 編集] |
私なんて今年は義理も本命も1つもないんですよ…(T_T
まぁチョコ嫌いなんでいいですけど…
まりまりさんは本命さんにあげないんですか?
【2007/02/14 22:11】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
ニーソーとか何なのかわかりませんね。
麻雀の役満かと思いましたよ。

今度俺も挑戦してみます
【2007/02/14 23:04】
| URL | プー #mQop/nM.[ 編集] |
せっかく作ったチョコレート。
誰かにプレゼントとかは・・・しないのですか?
【2007/02/15 00:49】
| URL | かくら #51JBegfs[ 編集] |
To⇒フジサマ
はぁい、お疲れ様デス(^^)
自分で言うのは何ですが、
無難な感じの味には仕上がったと思いますww(笑)
フジサマは慰めがお上手で。。。w
もぅ似合わなくて嫌だったので、
履く機会もあるかどぅかぁ(/_;)


To⇒ぶるぅぢぇいサマ
バレンタインにバラの花束って初めて聞きましたぁ(*´∀`)
そんな時代もあったのですね。。。(笑)
あとぉ、打ち消しで書かれるぐらぃなら、
ハッキリ書いて欲しかったですよー
無理なフォローは、逆に相手を傷つけるだけですorz



To⇒夏月梨紅サマ
なんとぉ!!梨紅サマの方が、
すごくお疲れ様じゃなぃですか~っ(゜▽゜)
なかなか固まらなぃもどかしさ。。。!!
分かりますぅぅo(>д<;)o
だから私は、冷凍庫に投入してやりましたw(笑)


To⇒フランセスクサマ
あ、うちのお母さんは普通に売ってるチョコの詰め合わせ(×2袋)を、
テーブルの上にそのまま放置して、
置手紙書いて、お友達とおでかけしてたよぅです~
うちより、フランセスクサマの所の方が、
遥かに良いと思いますよぉ(*´∀`)
普段から、沢山愛情いただいてるよぅですしww(笑)


To⇒アザサマ
ありがとぅござぃますぅ~☆★
頑張りましたー(笑)
自分で言うのもおかしぃですが、
それなりに無難な感じのができたと思いますぅ(*^^)v
え、ニーソー全然似合わないんですよぉorz
是非、今度見てやって下さい(ぇw


To⇒湘南のひろサマ
チョコお嫌ぃなんですかぁ!?
じゃあ、もしもらったとしても、
きっと複雑な気分なんですよねぇ(/_;)
いやーですから~私は~本命が~orz(笑)


To⇒プーサマ
一瞬、どなたかと思いましたぁ(*´∀`)
ニーソーは分からなくても大丈夫ですよw(笑)
男性のニーソー!!
新しいですぅ~w
是非、チャレンジしてみて下さい。。。w


To⇒かくらサマ
初めまして~♪
コメントありがとぅござぃましたぁ(^▽^)
プレゼントするほど数もなく~相手もいなく~(笑)
一応、妹の友達にプレゼントしたことになるんですかネ(笑)
【2007/02/15 01:12】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
