スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぅ~むw
今日は、2時から普通にバイトしてきただけなのでー。。。

あ、ネタなぃからお客サマのこと書こぉ


色んな変わったお客様がいるのですが~

その中の一人に、
私のことを『襟足のキレイなお姉ちゃん』って呼んで下さって、
たまにレジに来てくれたり、話しかけに来てくれたりする、
おじぃちゃんなお客サマがいます。

一応名札をしてるのですが、明らかに私の名前は覚えてくれてません。

ちょっと複雑な気持ちデスw


あと、俳優の萩原流行さんに顔が激しく似ている、
オバさんなお客様がいます。

萩原流行に似ていることを密かに発見して以来、
そのお客サマがみえると、ニヤニヤしてしまぃそぅです。

注意しなぃといけませんw


勝手に2名の方を紹介してみましたぁ(笑)

こんな楽しいバイト先ですが、あと半月ですー(/_;)クスン


12FEB-00.jpg
あ、納豆を収納するためのケース100均で買いましたぁ

コレで、みんな仲良くキレイに並んで、満足デス(≧∀≦)
【2007/02/12 23:59 】
バイト・お仕事 | コメント(11)
<<時間偽装ww | ホーム | 脂とりまくっちゃぅゾw(笑)>>
コメント
納豆ケースですか…
思わず笑っちゃいました(^O^)
でもいいかんじですね(^_^)v

その2人のお客さんも面白いですね!
萩原流石に似てるオバチャン…
なんだよ~っていいそうですね
また遊びに来ます
【2007/02/13 06:47】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
収納するものだったんですね納豆って・・・w

接客類のバイトとかすると、
つい人間観察みたいになってしまいますよねw
自分は以前に多様な地域で特定の期間だけ
接客っぽいことをするバイトを4年ほどしてたのですが、
地域ごとにお客さんの傾向が違うのが面白かったですよ。
【2007/02/13 15:16】
| URL | ADA #zaEUOtNw[ 編集] |
俺も客の事をブログに書くか悩むんですが
書いていいんですかね?

なんかバイトの契約の時の誓約書みたいなやつに
仕事中に知り得た情報を人に公開するなって事でサインしたんですけど・・・

まぁ個人を特定できる個人情報みたいな事じゃなきゃ書いていいのかなw

「襟足のキレイなお姉ちゃん」とかハァハァしますね(ぇ
【2007/02/13 15:44】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
名前を覚えてくれないのは残念かもしれないですけど
それでも覚えられてることには変わりないと思うので良いことだと思います~^^
そんなに似てるんですかぁ・・・ニヤニヤしながらバイトしないでくださいね~(笑
【2007/02/13 19:37】
| URL | アザ #-[ 編集] |
ケース買ったんやね~!
意外と几帳面??
いやはや。極めておるの~(かめ仙人)
流行さんに似てるとわ~!!
俺は、今日研修でコージー富田そっくりのオバサンと同じテーブルでしたw(あのタモリのモノマネの人ね)
【2007/02/13 19:53】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
納豆がいっぱいですねー(´∀`*)b
かわいらしいですね☆
そんなおもしろいお客様がいるんですね!
でもそろそろお別れとは・・。
寂しくなりますね;;
【2007/02/13 20:40】
| URL | 皐 #zxdisNi.[ 編集] |
俳優に似てるオバさん??
女優じゃないとこがポイントですね。
おっちゃんかおばちゃんかわかんない人
時々いてますもんねi-235
【2007/02/13 22:22】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
流行!
是非サインを!(違
【2007/02/13 22:25】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
そのおじいちゃん、襟足大好きなのか?w
色々な人がいて面白いねぇ^^
納豆が並んでるww
綺麗でいいね、そういうケースあると^^
【2007/02/13 22:57】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
あたしもつい最近、ガチャガチャやったよ~。
種類は違うけど、久々にやったからかなり緊張したせいか、人が来ないかビクビクしながらやっていた(笑)

種類は、自分のブログに書いてあった「男前豆腐店2」のガチャガチャだよ。
【2007/02/14 00:18】
| URL | マチコ #-[ 編集] |
To⇒湘南のひろサマ
あっはっは、普通納豆のガチャガチャなんて、
ケースに入れて飾るヤツなんていませんもんネ(*´∀`)
流行さんに似てるオバサマは、
いつもムスッとしてる印象ですー(笑)


To⇒ADAサマ
私は変わってるので、
納豆のガチャガチャを全種類制覇し、
飾って楽しんでおりますぅ(^3^)(笑)
接客4年間って長いですね~♪
ほほぉ、地域によってもお客様の違いがあるのですねw
面白そうですぅ(≧∀≦)


To⇒プー太郎サマ
あ、私も契約書みたぃのにサインしましたー
ですが、個人を特定できるものじゃなぃし、
プライバシーの侵害にもなるよぅな感じじゃなぃと思ったので、
私は書いちゃいました~(>_<)
レジに買物に来て、襟足に注目してるあたり、
そのおじぃちゃんは変わってるな~って思いますw(笑)


To⇒アザサマ
まぁ確かに、覚えてくれていることには違いなぃので、
ありがたぃと思わなぃといけなぃカモですねっ(*´∀`)
バイトしてると、ついつい笑っちゃいそうになることが沢山ありますが、
いつも必死で笑いを我慢して耐えてますw(笑)


To⇒フランセスクサマ
そぅですね~♪
特に自分の好きな物となると、
けっこうこだわったりしちゃぃますw
コージーさん似のオバサマ。。。w
激しく見てみたぃでぇっす(≧∀≦)


To⇒皐サマ
わぁい、ありがとぅござぃますぅ(^▽^)
キレイに並んだ納豆、超かぁいいですよねww(笑)


To⇒由岐乃嬢サマ
そぅなんですよぉーw
俳優に似てるオバサマなんです(≧∀≦)
おじさんかおばさんか分からない人。。。
いますいます!!!(笑)
乳見て判断したりしますネ☆★


To⇒社員1号サマ
そっくりさんのサイン。。。
いつか、その人が大ブレークしたら価値が出る予感がw(笑)


To⇒フジサマ
あはは、普通にレジに買物に来て、
襟足見てるあたり、フェチな香りがww(笑)
せっかく集めた物ですから、
並べて飾っておきたくなって~♪
100均便利ですぅ(*^▽^)


To⇒マチコ
あ、分かった!
私のバイト先にもあったよー
100円のヤツじゃなぃ??
ガチャガチャは他人の目を気にせず、
ひたすら自分の世界に入ってやると、
周りも気にならなぃって(≧∀≦)
【2007/02/14 03:01】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
