スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
脂とりまくっちゃぅゾw(笑)
今日は、朝3時間だけバイトして来ましたぁ~~

お友達が、パートさんがあぶらとり紙いっぱいくれたらしく、
私にも分けてくれて、ロッカーに入れといてくれたんですぅ♪♪

で、バイト終わってロッカーを開けてみたらビックリ

11FEB-02.jpg

ちょっと多すぎじゃww(笑)

ビールのおまけに付いてたヤツだと思ぅのですがー

いっぱいもらっちゃぃましたっ(*´∀`)/


あとは、バイト後のお話ですぅ~
普段、日曜日にお休みをもらったり、
早くあがれせてもらぅのは、極めて難しいのですがー

同じバイトで、ファッション関係?服飾関係?の、
専門学校に通ってるお友達のファッションショーがありまして~(^▽^)

どぅしても行きたかったので、
お願いして朝だけにしてもらぃましたぁ~~


去年も行ったのですが、今年もとっても素晴らしいショーでしたぁ

普段生活していたら、
ファッションショーなんて、なかなか観れる機会なぃですもんネww


私が観に行った時間のは、一番最後のショーだったので、
各賞の発表とかがあったのですが、
お友達のクラスが作ったヤツが、
いくつかある中の一つの賞をもらってて、
私までとっても嬉しくなっちゃぃましたぁo(≧∀≦)o


賞の発表で、賞をもらった人たちがたくさんたくさん嬉し泣きされてて、
私は全然その人たちのこと知らないのですが、
もらぃ泣きしちゃぃそぅになっちゃったぐらぃ、
感動的なフィナーレ(?)でしたぁ

また来年も行けたらいいなーww


あと、帰りにちょびっとお店をブラブラして、
こんな可愛い物ゲットですぅぅ

11FEB-01.jpg
私の中で今、密かにブームになっている、
おでんくんのフリーケースでっすv(≧∀≦)v

ずっと、小さめのポーチが欲しぃと思ってたので、
ちょぅどいい大きさだったので、買っちゃいましたっ

年齢のことはツッコマナイデクダサイww


参考までに。。。
おでんくんグッツは、他にもこんなにいっぱいあるみたぃデス

おでんくんアニメ公式ウェブ:グッツ情報


今日は無理言って早くあがらせてもらったし、労働時間少なかったので、
明日はまた2時からバッチリ働いてきまぁっす
【2007/02/11 23:59 】
日常生活 | コメント(9)
<<ぅ~むw | ホーム | 痛さと快感。。。w>>
コメント
バトンやりましたぜっ♪ファッションショーみたいなぁ
【2007/02/12 01:43】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
ファッションショーってすごく綺麗だよねhttp://blog20.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
うちの高校の文化祭でも服飾部がいつもやってるけどあれ以上なんだろうな。。

おでんくんの物結構出回ってるね。
あの話は面白いから好きだわw
【2007/02/12 10:29】
| URL | フジ #1q0lwPUk[ 編集] |
こんにちは!
あぶらとり紙いっぱいですね(笑)
これでしばらくは大丈夫ですね♪

ファッションショーですか~^^
楽しかったようで良かったですね!
【2007/02/12 10:44】
| URL | 皐 #UBVDoa/2[ 編集] |
あぶら取り紙たくさんもらって買わなくてすみますね^^
ファッションショー!?
すごいです!うらやましいです^^
着てみたい服とかありました?
賞をとっちゃうなんて見てみたいです~
【2007/02/12 11:13】
| URL | アザ #-[ 編集] |
そのファッションショーはモデルさんも生徒さんなんですか?
そんなのあるなんて凄いですね!
ビックリです

おでんのキャラクターなんてのもあるんですね!
それもビックリしました!
でも可愛いですねぇ
私も車に置こうかなぁ?
【2007/02/12 12:19】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
いいですねぇw
ファッションショー☆
リクもそういうのに憧れがw
・・・というヵw友がメイクの学校?
に行ってて~・・・そういう時
寝ないで頑張ってる姿を見て・・
こっちまで緊張してしまったことがあります・・
それだけに。。認められると本当に
嬉しいものですよね(つω・*)

ぁwァタシもおでん君好きデスw
たまごちゃんとヵ。。かわいいw(ぇ
グッズは持ってませんが~。。w
癒しですよねwおでん君w
【2007/02/12 17:28】
| URL | 夏月梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
多いですねぇ~(笑)タミはコンドームを記念に一つもらうはずが、凄いもらったことありますよ(爆)生まれ変わっても使い切れませんね!(^^;)

これ、かわいいね♪おでんなんだ!見えない(笑)
【2007/02/12 23:23】
| URL | タミ #-[ 編集] |
To⇒フランセスクサマ
拝見しましたよぉ(^▽^)
もらって下さってありがとぅござぃましたぁ♪
是非、ファッションショー見に行ってみて下さいww(笑)


To⇒フジサマ
すごくキレイでしたよぉ♪
服飾部があるなんて、スゴぃですねぇ(≧∀≦)
私、実はおでんくんの話自体は一度しか見たことなぃんですw(笑)
でもでも、かなり癒し系で楽しい話だったのは覚えてます(*´∀`)/


To⇒皐サマ
これはちょっと多すぎですよね(≧∀≦)
当分は、あぶらとり紙買う必要はなさそぅです~♪(笑)
ファッションショー、楽しくて良かったですぅww


To⇒アザサマ
あはは、ですね~w
あぶらとり紙買わなくてすみますぅ(*´∀`)/
ファッションショーは、個性的で芸術的なものばかりだったので、
私なんかが着たいとか思うのは、
恐れ多い感じでしたよぉ(笑)
友達のクラスのテーマは『亡霊』で、
いろんな意味で衝撃を受けましたw(笑)


To⇒湘南のひろサマ
個人作品がプロのモデルさんで、
クラス作品が生徒さんの中から選んだそぅです~♪
おでんくんは、今けっこうテレビに出てらっしゃる、
リリー・フランキーさんが原案者(?)らしぃですー
是非、ひろサマの車に乗車させてあげて下さいww(笑)


To⇒夏川梨紅サマ
メイクの学校もステキですね~♪
頑張ってる姿を見ると、なんだかこっちまで緊張しちゃったり、
感動しちゃったりしますよね~
あぁ~~!!
私もたまごちゃん好きですぅ(≧∀≦)
めっちゃかぁいいですよねぇww
私も実はグッツ全然持ってなぃですよw(笑)


To⇒タミサマ
コンドームが記念って、
どんな状況のものだったんでしょぅか~(*´∀`)
やりまくれば使い切れますよw
そぅなんですー(>_<)
写真、とっても写りが悪かったので、
最終手段として、リンク貼っときましたー(笑)
【2007/02/12 23:45】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/13 00:38】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
