スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
三択だーw
いつもは17時からですが、
今日は、14時からバイトしてきました~

ってことで、たいして書くこともなぃので、
夏月梨紅サマの所でいただいてきた、
3択バトンっていうのを、やりたぃと思いますぅ(^_-)-☆

3択って、なんだか新しいですよネww

よかったら、読んでやって下さぃ
「3択バトン」


Q1.夏休みで最も大変なのって何だと思う?
A.宿題
B.夏の暑さ
C.バイトとか仕事とか


⇒やっぱり、一番苦労したのはAの宿題じゃなぃですかネw


Q2.異性のどこにまず注目する?
A.やっぱ顔
B.体系とか?
C.声


⇒注目っていうか、普通に顔見ます(*´∀`)/


Q3.インターネットを開きました。まず何をしますか?
A.メールチェック
B.ネットサーフィン
C.その他

 
⇒Aのメールチェックしまぁす


Q4.携帯に入ってる音楽で最も多いジャンルは?
A.好きな歌手の
B.アニメ系
C.ドラマの主題歌とか


onlyアニソンです(*´∀`)/


Q5.梅雨って嫌だよね
A.だよねー
B.ダムの水が増えていいんじゃない?
C.別にどうでもいいよ


⇒Aですねージメジメ嫌ぃでぇっすo(>д<;)o


Q6.スポーツといえば!
A.サッカーだろう!
B.いやいや野球でしょう!
C.上記は興味ないよ。


⇒あえていうなら、Cかな。。。
 っていうか、スポーツ自体興味ゼロですネw


Q7.秋といえば
A.食欲
B.スポーツ
C.読書


⇒やっぱり、Aの食欲だと思いますっ
 年中だろっていうツッコミは勘弁して下さいorz


Q8.携帯電話、どれくらい使う?
A.買ってから1ヶ月でかわることも
B.数ヶ月は使いますよ
C.気づけば何年もたっちゃうんだよね

 
⇒Cですね~いつも1年半を目安にしてかえてますぅ♪


Q9.もう7月。家に冷房は…?
A.ある。もうガンガン効いちゃってるよ!
B.あるけど、もったいないからまだまだ粘る。
C.ないんだよね。


⇒Bですかネ(*´∀`)けっこう耐えちゃいます(笑)


Q10. 試験前…
A. 満単のために勉強だー!!!
B.う~ん…一夜漬けでやろうかなぁ
C.テスト?そんなん知らんし!!!!!
 

⇒Bですぅ~身にならなぃ勉強法ばっかりしてますねーorz


Q11.夜眠れないとき…
A.ぼ~っとする
B.だれかれかまわずメールして起きてる人を探す
C.音楽を聴いたりTVを見たり本を読む

 
⇒あえて言うならAかしらかしら~♪
 っていうか、電撃姫読んで興奮してますw(キモ


Q12.夏休み、行くならどこ?
A.海
B.山
C.その他


⇒Cのその他~
 外は暑いし、虫さんいっぱいだし、インドア派ですっ(≧∀≦)


Q13.回す人三人

★フジサマ
☆フランセスクサマ
★由岐乃嬢サマ
☆見てくださった皆サマへw

あ、なんだか毎回このお三方には回してる気が

ごめんなさぁいっ

よかったら、もらってやって下さいm(__)m

ココまで読んで下さってありがとござぃましたぁ
【2007/02/09 23:59 】
バトン・占い | コメント(9)
<<痛さと快感。。。w | ホーム | 江古田ちゃんww>>
コメント
3択だと、つねに4択目を作ってしまう私です(ムホ
【2007/02/10 10:23】
| URL | 社員1号 #7AV6kDVc[ 編集] |
私もそれやってみました~^-^
3択なので簡単にできましたぁ
やっぱりアニソンですよねww
【2007/02/10 19:02】
| URL | アザ #-[ 編集] |
予定より早くバイトって大変じゃない?
また何か呼び出しでもあったのかな?
夏の苦労って俺も宿題って事しか頭にないかなhttp://blog20.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
バトンいただきます~!
今日はケータイからだから大変そうだけどw
【2007/02/10 22:03】
| URL | フジ #88NvBzGw[ 編集] |
バトンありがとうございま~す♪
ネタがなくて平気で2~3日飛ばすんで
助かりますi-179
だけどほぼ全部まりまりさんと同じだよi-229
【2007/02/11 00:25】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
訪問ありがとうございました。
萌え萌えとあったので今流行のアキバ系と想って覗きに来ました^^;
軽くて見やすいブログですね~。
ブログの軽量化しようとしている自分にとってはうらやまし~ってかんじです^^
【2007/02/11 00:29】
| URL | ごんたろう♪ #-[ 編集] |
電撃姫ってあの表紙からしてアレな感じのアレですか?
アレってアレですよね(ぇ

でも寝る前にあえて興奮するとは
なんかアレですね(しつこい
【2007/02/11 01:02】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
To⇒社員1号サマ
あはは、私も3択には当てはまらなぃモノがいくつかありました(*´∀`)/


To⇒アザサマ
おぉ、一緒ですね♪
選択肢のあるバトンは、とってもやりやすぃですねぇ(^^)
アニソン最高でござぃますぅww(笑)


To⇒フジサマ
そぅですね~前日に言われたので、
ちょっと戸惑いましたが、暇だったので早く出勤しましたぁ(^^)
あ、携帯からの時にバトンはけっこう厳しいと思うので、
また余裕がある時にやっていただければ、
十分でござぃますよぉww


To⇒由岐乃嬢サマ
ありがとぅござぃますー
よろしくお願いいたします♪
私も、ネタがなぃ時にはバトンよくやりますw(笑)
私と同じ答えでも、
由岐乃嬢サマ風な答え方とかありますし(≧∀≦)
楽しみにしてますw


To⇒ごんたろう♪サマ
こちらこそ、コメントありがとぅござぃましたぁ♪
いや、スイマセン。。。
私が美少女好きなだけで、
よく誤解を招いてしまぅ、申し訳ないタイトルなんですぅorz
といぅか、何もないから軽いのですよw(笑)


To⇒プー太郎サマ
お忙しい中、ありがとぅござぃますぅ(^^)
はぁい、電撃姫は非常にアレな感じのですよ(ぇw
寝る前に興奮して、
そのままいい夢が見られそうな気分になりつつ、
眠りにつくのですw(笑)
【2007/02/11 01:37】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
わ、わっかりました~!
明日ちょうど、7000Hitsの内容にしようと思ってたので、一緒にバトンするね~www
うんうん、最近バトンが楽しくなってきた~♪
なんか選択肢まりまりちゃんとかぶってるかも~(笑)
【2007/02/11 02:07】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
To⇒フランセスクサマ
おぉ~~7000HITお早いですねぇw
なんだか毎回回してしまっているので、
申し訳なぃな~と思いつつだったので、
楽しくなってきたなんて言っていただけると、
すごく嬉しいですぅ(*^▽^)
選択肢がかぶってるということは、
きっと気が合うのですねw(笑)
【2007/02/11 22:36】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
