【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
江古田ちゃんww
今日は、ブーツ買ってきましたぁ

卒業式で袴着て、ブーツが履きたい履きたい言ってたのですが、
なかなか袴に合う形のがなくって、
ちょっぴり諦めかけてたのですが~~

本当に、普通~~の黒の先がとがってなぃブーツなのですが、
あって良かったですぅ(≧∀≦)

卒業式は、大正ロマンな感じで行きたいと思いますっ(ぇw


あと、ヤフーのトコ見てたら、
私が今とってもハマってる漫画の、
占いがあるではありませんかぁっ(≧▽≦)

多分、ココでも何回かボヤぃてたとは思うのですが、
アフタヌーンに連載中の、臨死!!江古田ちゃんでぇっす

臨死!! 江古田ちゃん 1 臨死!! 江古田ちゃん 1
瀧波 ユカリ (2006/04/21)
講談社

この商品の詳細を見る


元ネタが分からなくても、一応楽しめる内容だと思うので、
よかったらやってみて下さいww

臨死!!江古田ちゃん爆笑診断

私の結果は。。。ヒミツですが(*´∀`)v
【2007/02/08 23:59 】
未分類 | コメント(6)
<<三択だーw | ホーム | リッチ♪リッチ♪♪>>
コメント
履歴から着ましたw
良いブーツがあってよかったですね!
なかなか普通の黒ブーツが売ってないんですよね、これが。
私も随分探しました・・・w
卒業式が楽しみですね♪
【2007/02/09 14:38】
| URL | 紅雨 #-[ 編集] |
お久しぶり(?)です。
黒いブーツですか~^^
卒業式は大正ロマンなんですね(笑)
なんかおもしろそうですvv(ぇ。
そんな漫画があるんですね~
こちらもおもしろそうです!!
【2007/02/09 16:56】
| URL | 皐 #VfLq3sFg[ 編集] |
そろそろ卒業式ですかぁ?
大正ロマンな感じですか~良いですね~w
診断やってきました~
流され度60%   猛禽度70%
欲求不満度30% 二股度20%
妄想度10%  でした~
4こま漫画がおもしろいですね^^
【2007/02/09 19:53】
| URL | アザ #-[ 編集] |
おもしれ~w
全部やりました。
流され度が80%だった。
う~む、それはある。
【2007/02/09 21:39】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
え~教えてくれればいいのにw
俺の結果は~、
流され度60%  猛禽度50%
欲求不満50%  二股度30%
妄想度70%
でした~。
なんともいえないが・・・w

ブーツ良いのあって良かったね^^
早いけど卒業写真希望!(ぇ
【2007/02/09 22:46】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
To⇒紅雨サマ
コメントありがとぅござぃましたぁ♪
あ、もしかして紅雨サマも、袴にはブーツ派ですか!?
本当に、楽しみですぅ~~(≧∀≦)
ではでは、こんなブログですがよろしくお願いいたしますww


To⇒皐サマ
お久しぶり(?)でござぃますぅ~w(笑)
コメントありがとぅござぃます(^^)
私のイメージとしては、
袴+ブーツが大正ロマンなイメージなんですぅ(*´∀`)
江古田ちゃんは、すごくマイナーな漫画ですが、
すごく面白いですよー♪
是非、読んでみて下さいww


To⇒アザサマ
卒業式は、3月の中旬でぇす♪
まだ、1ヶ月はありますかねぇ(^^)
なんとぉ!!アザサマは、猛禽度が一番高いのですねww
あの漫画、全部4コマなんですよーw
ずっとあんな感じのが1巻分続きます(笑)


To⇒フランセスクサマ
あ、楽しんでいただけましたかー(≧∀≦)
良かったですぅww
私もけっこう流され度高めでしたよー(;´∀`)
協調性があるということで。。。w(笑)


To⇒フジサマ
あ、妄想度がお高いですネw
実は私も妄想度70%だったんですよぉ(*´∀`)/
気が合いますネw(笑)
卒業写真ですかー
袴着たら、また顔が分からなぃよぅに、
写真を載せたぃと思います♪(笑)
【2007/02/09 23:10】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
