【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
リッチ♪リッチ♪♪
今日は、久しぶりに名古屋に行って来ましたぁ(^▽^)


長くなりそぅなので~
まず、焼肉屋さんのランチを食べに行きましたっ

07FEB-00.jpg

自分で焼きながら食べる、ちょっぴりリッチなランチでしたぁ(≧∀≦)


でもって、お友達が彼氏さんのチョコを選びに行くということで、
高島屋の催事場に行ってきたのですが~~

平日の昼間だというのに、女の人がいっぱいいっぱいで、
見るだけでも大変でした~~

きっと土日に行ったら、もっとヤバぃことになってたでしょぅねっo(>д<;)o

でも、試食できたり、
キラキラのチョコたちを見てるだけでも幸せ気分になりましたぁ(笑)

私も地味にチョコを買い~


マリオットで優雅にお茶をしてきましたぁ

私が頼んだのはー
07FEB-01.jpg
暖かい抹茶ミルクに、ホワイトチョコがいっぱい乗ってる飲み物とー

07FEB-04.jpg
フライドポテトでぇっす

このフライドポテトさんは、とっても高級で、
900円っ!!!

あたぃ、こんな高級なポテトさん初めて食べましたよっ(;´∀`)(壊)
味はいたって普通でしたよw

でもやっぱり、雰囲気はとってもステキな感じでしたぁ


あとは~ヲタのコじゃなぃので、お友達とお別れして、
一人でアニメイトへ~

毎月、電撃姫を買ってるので買わないと、
いてもたってもいられなくなっちゃってるんですよぉっ(*´∀`)

電撃姫 2007年 03月号 [雑誌] 電撃姫 2007年 03月号 [雑誌]
(2007/01/30)
角川 (メディアワークス)

この商品の詳細を見る

魔法先生ネギま! 17 (17) 魔法先生ネギま! 17 (17)
赤松 健 (2007/01/17)
講談社

この商品の詳細を見る


あとは、ネギまの新刊買っておうちに帰りましたー

ほっちゃんの黒薔薇保存会が欲しかったのですが、
見当たりませんでしたーっ(;_;)

久しぶりに、なんだかヲタクした~って感じですww
【2007/02/07 23:54 】
食べ物 | コメント(9)
<<江古田ちゃんww | ホーム | LOVE納豆ww>>
コメント
あぁ~もうそんな時期なんですね
学生時代は友達と低レベルな張り合いしてましたけど…(^_^;)
まりまりさんは本命以外に何人にあげるんですか?
また遊びに来ます
【2007/02/08 07:54】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
バレンタインの時期でお店にはたくさんちょこありますよねー
まりまりさんはだれにあげるのかな?w

ぽてと900円!?
味は普通でしたかぁ・・・・アハハ^^;
優雅に過せたから良かったですネ!
【2007/02/08 17:04】
| URL | アザ #-[ 編集] |
中学時代に女子と手を組んで、
納豆入りチョコとか作って渡すとかやりましたよw
甘納豆とかあるし食っても大丈夫だろうとかそんなノリでしたね。
渡された友人の後日談では殺気を感じて捨てたらしいです。
全くヒドイ男ですねっ!
もちろんヒドイのは自分ですよw
【2007/02/08 18:47】
| URL | ADA #zaEUOtNw[ 編集] |
もうそこらの大学や高3は休みだからねぇ。
人混みは辛いよねhttp://blog20.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
自分で焼けるのはいいねhttp://blog20.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
美味しそうで何よりでした^^b
【2007/02/08 19:28】
| URL | フジ #PnsNKISk[ 編集] |
あたしも今日、名古屋に行こうとしたけど明日もテストだから行くのを我慢したよ・・・。
羨ましいなぁ・・・(-_-)

あたしもアニメイト行きたかった・・・。
もう、バレンタインだねぇ。今年はどうしようかな・・・。
【2007/02/08 21:44】
| URL | マチコ #-[ 編集] |
名古屋だがや?
チョコか。そんなシーズンなんだね☆
残念ながら、当日は一人で一泊出張でございます。はあ~なんてツイテナイ><
って何を期待してるんだろ~www
【2007/02/08 21:47】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
To⇒湘南のひろサマ
なんとなく、私の予想ですが、
ひろサマはチョコ沢山もらってそぅですネww(笑)
私は、そもそも本命というのがなぃので、
お父さんと友達数人ですかね(*´∀`)


To⇒アザサマ
私がチョコをあげるのは~
お父さんとお友達ですよぉ(≧∀≦)
あ、寂しw(笑)
そぅなんですよぉ~~!!
高級ポテトは普通でしたが、
雰囲気はとっても良かったですぅww


To⇒ADAサマ
あはは、納豆入りチョコ!!
ADAサマはユニークなことお考えになるのですネ☆★
食べてる方の反応が見てみたいですネ(´∀`)/
それにしても、友人サマの勘の良さには驚きですww(笑)


To⇒フジサマ
そぅですね~女子高生とかもいましたが、
オバサンお姉サマ方がけっこうみえましたよぉ(^^)(笑)
1150円のランチで、焼肉気分も味わえて、
なかなかいい感じでしたぁ♪


To⇒マチコ
私も名古屋に行くのは超久しぶりだったから、
人混みに滅入りつつ、メイトを満喫してきたよw(笑)
今年は、私もバレンタインは手作り予定なしだよー
また、時間があったら交換でもしましょぅ♪


To⇒フランセスクサマ
はぁい、名古屋だがやw(笑)
バレンタインに出張ですかぁ~~
お疲れ様でござぃますぅ(>Д<;)
出張先で、新たな出会いがあるかもしれませんよww
<って、既婚者の方に変なこと吹き込んじゃダメですねw(笑)
【2007/02/09 00:11】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
900円?!たけ~よポテト!!

そのチョコは誰の手にv-238
【2007/02/09 00:23】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
To⇒由岐乃嬢サマ
あはは、本当高過ぎて頼もうかどぅしよぅか、
めちゃめちゃ迷いましたw(笑)
チョコはですねぇ、お父さん&お友達数人にですよ(*´∀`)
【2007/02/09 01:20】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
