【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
LOVE納豆ww
はぃ、明らかに更新時間偽って更新デス(*´∀`)v

全種類揃ったら記事にしよぅと思ってたのですが、揃ったので。。。w

06FEB-06.jpg
納豆!!!!

私、地味にガチャガチャをするのが好きで~

可愛い物があると、ちょこっとやってたりするのですが、
この納豆超かぁいいっ(≧∀≦)

ちゃんと中身もあって、
タレとからしとおかめちゃんの顔まで入ってるんですぅ
06FEB-07.jpg
画像が荒すぎて確認できなぃかもですがっ

このクオリティで、100円っ(≧∀≦)

詳しくはココへw(過去の販売リストのところ)

8種類の納豆を集めるのに、1800円ほどつぎ込みましたーw

かぶったヤツは、携帯に付けたり、
妹やお友達、おばぁちゃん(×2人)にあげたりしてるのですが、
世代を越えて、みんな喜んでくれて、
お友達とかは携帯に付けたりしてくれてますぅ

ガチャガチャは奥が深いですネ(ぇw
【2007/02/06 23:59 】
未分類 | コメント(10)
<<リッチ♪リッチ♪♪ | ホーム | 生活リズムが。。。w>>
コメント
見たことあるのがいくつかあるけど
オカメってこんなに種類があったのか~

あ、ウチはたいがい小粒買います
【2007/02/07 01:06】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
今そんなのまで出てるんですか?
私もごくたまにガチャガチャやるのですがあれってやっぱ奥が深いですよねぇ
ビックリです
【2007/02/07 08:36】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
ふた開くんですね~
中身までしっかりと作られてるんですネ
においとかはあるのかなぁ?
あまり納豆は好きじゃないので^^;
がちゃがちゃでそろえるのって結構難しいですよね~、お金たくさん使うし;;
【2007/02/07 11:35】
| URL | アザ #-[ 編集] |
いろんなガチャガチャがあって面白いねhttp://blog20.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
中身入りで100円ってかなりおトクやん^^
でも本物の納豆のが安かったり・・・w

まぁカワイイからいいよね(o~-')b
【2007/02/07 12:54】
| URL | フジ #iJPEwHcQ[ 編集] |
が・・・がちゃがちゃですか・・・(汗
う~ん・・・・いいお姉さんがガチャガチャの前で一心不乱にハンドルを回す姿・・・萌w
でもって、カワイイフィギュアとかだったらまだ納得出来るのですが、
あんさん、景品が納豆のフィギュアって・・・。
まさか大人買いなんてしてませんよね?
それもおかめ納豆を?!
あぁ・・・でもそういうところがまりまりりなのだなあ・・納得。
関係ありませんけど、PS2のエースコンバットZERO、
2周目になると、最後の敵機が撃墜出来ませぬ~
私がひっちこばっちこ頑張っても倒せないやつを、
まりまりりにやらすとあっちゅー間にクリアされそうだw
【2007/02/07 15:12】
| URL | ぶるぅぢぇい #x5ZfYQDI[ 編集] |
こんばんゎ~w
納豆好きデスw
てヵ納豆同盟とヵないのかな~((笑

そしてwガチャガチャ好きデスw
なんヵ癒されるんですよねぇ~
(´・ω・`)
でゎwまた訪問させていただきますw
(`・ω・)ノシデスw
【2007/02/07 19:57】
| URL | 夏月梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
ほ~~~!!!!!
コレはすごいね。
私も、欲しくなってしまいました。
探してみよ~っと♪
【2007/02/07 20:42】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
To⇒由岐乃嬢サマ
私も、こんなにいっぱい種類があるなんて知りませんでしたぁっ(*^▽^)
コラーゲンのヤツ食べてみたぃですぅw
小粒いいですよねぇ♪
私もたまに食べますぅww


To⇒湘南のひろサマ
はぁい、私もビックリしちゃぃましたーw
納豆をガチャガチャにするっていう発想がスゴぃですよネ(≧∀≦)
ひろサマもおやりになるなんて、
なんだか意外でしたw(笑)


To⇒アザサマ
あ、ごめんなさぃー
私の写真の写し方が悪かったと思うのですが、
2枚目の写真は、裏返しただけです~
まっすぐ置いたら光って移せなかったので、
ピンクの携帯置きに置いて撮影したんですっ(>_<)
残念ながら、においはなぃですよ~w
あったらちょっとリアル過ぎてイヤかもです(笑)


To⇒フジサマ
今は、すごく色んな種類のガチャガチャが出てますからね~♪
私は、100円のしかやりませんが(*´∀`)
あひゃひゃ、確かに本物の方が安いですね。。。w
でもでも、可愛いからいいですよねっ(≧∀≦)


To⇒ぶるぅぢぇいサマ
えっ、いい歳してガチャガチャやってる姿に萌えるんですか?w
1800円ほど使ったので、
大人買いに近いかもしれませんねぇ♪(笑)
ゲームやってらっしゃるんですかぁ??
私、ゲーム全然分からないんで、
確実にクリアできなぃですよ~~w(゜д゜;)w


To⇒夏月梨紅サマ
わぁ~w梨紅サマも納豆&ガチャガチャお好きですかぁっ♪
納豆同盟!!!私もあるならば入りたいですぅ(*´∀`)/
ガチャガチャいいですよね~ww
ではでは、私もお邪魔させていただきますぅっ☆★


To⇒フランセスクサマ
スゴぃですよねスゴぃですよね~~っ(≧∀≦)
是非、探してみて下さいですー
私のバイト先にあったぐらぃですから、
多分、けっこうドコにもあると思います♪
【2007/02/07 23:08】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
本物だと3~4個で100円。
偽物だと1個で100円。
・・なんか納得できない・・(笑)。
【2007/02/07 23:16】
| URL | K #jXw.uAwE[ 編集] |
To⇒Kサマ
本物と比較しちゃダメですー(笑)
でも、こっちのガチャガチャの方のは、
消耗されませんしぃ(*´∀`)
【2007/02/08 02:08】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
