スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ねばりすぎ?w
今日は、バイトが終わった後に、
バイトのお友達と一緒に初選挙に行って来ました~

初めてなので、まずドコに何をしたらいいのか分からなくて、
なんだかちょっぴり挙動不審になってました(;´∀`)/


んでもって、ファミレスに行ってゴハンを食べて来ましたっ

04FEB-00.jpg


日頃の不満をぶちまけつつ、
ゴハン食べて、ドリンクバーでしばらくねばって、
デザート頼んで食べて、ドリンクバーでねばって、
結局5時間いることができましたぁ(*´∀`)

他にも、勉強してる学生さんとか、
私たちと同じように何も食べず、
喋ってるだけの人たちが沢山いたので良かったですぅ(笑)

いっぱいいっぱい言いたいこと言って、
グチ聞いて、聞いてもらって、喋りまくって。。。

また明日から、元気に働ける気がしますぅ(≧∀≦)
【2007/02/04 23:59 】
日常生活 | コメント(10)
<<生活リズムが。。。w | ホーム | 北北西~♪>>
コメント
5時間って!!ドリンクバーだけなら
それはすごく迷惑な部類に入るでしょうが
追加のデザートを注文してるので
堂々と居座ってやりましょう~

そういえば愛知は選挙してたみたいですね
速報で出てたねぇ

昨日の記事ですが~
今年は『北北西』だったでしょう??
【2007/02/05 03:17】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
学生時代それくらい居ましたよ
私の場合はポテト2つ頼んで飲み物は水
でもその中にドリンクバーにあるスライスレモンとガムシロ入れてジュースみたいにして飲んでました(^_^;)
店からするとかなり嫌な客ですけどね(^_^;)
また遊びに来ます
【2007/02/05 07:37】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
初選挙ですか~
私は実家いないので出来ませんでした;;
5時間!?
ファミレスで5時間はないですー
でも飲み屋で5時間はあります!
みんなとおしゃべりするの楽しいのですぐ時間が過ぎますよね^^;
【2007/02/05 12:27】
| URL | アザ #-[ 編集] |
ファミレスで五時間ですかw
飲み屋ならありますが、ファミレスはないです。
前にそろそろ帰って欲しい客のところに
冬なら冷房を入れるとか聞いたことがありますけど、
実際どうなんでしょうね。

それはともかく写真見てたらお腹空きましたw
【2007/02/05 17:17】
| URL | ADA #zaEUOtNw[ 編集] |
こんばんゎw
久々の訪問ですw
ファミレスですかぁー!!(´・ω・`)
最近いってないですねぇ~w
ァタシも結構 居座ってしまい方ですw
んで。。。店員さんが・・・・・
お茶おかわりいかがですヵ?w
って来てしまうくらいww
今思うと・・『帰れww』ってコトだったのでしょうヵ?w(((笑
まぁ。。気にしませんw((気にしろw
また遊びに来ますねwどもでした~wノシ
【2007/02/05 20:06】
| URL | 夏月梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
私はたまにどころか、毎日行っていた学生時代でした。ま、結婚するまではそういうことってケッコー多かったです。
【2007/02/05 21:46】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
初選挙か~、うちもそろそろあるらしいし。。
最初って何していいか分からんよねぇe-263
でもファミレスに5時間って・・・・w
よく居座るね・・・ww
勉強してる人もいるんだねぇ、あんな所で。。
店員さんは絶対迷惑だろうな^^;

明日(?)から頑張ってね!^^
【2007/02/05 22:59】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
To⇒由岐乃嬢サマ
あはは、デザート頼んだのはなんとなく大きいですよネw(笑)
あ、何を勘違いしたのか、方角間違えてますねっ(゜д゜;)
ご指摘、ありがとぅござぃますー
訂正しておきまぁっす(>_<)


To⇒湘南のひろサマ
あはは、さすがにひろサマたちのグループには負けましたw
ポテトは定番ですよね~♪
水にレモンとガムシロ入れるっていうのは、
グットアイディアですね(*´∀`)
今度、参考にさせていただきますぅw(笑)


To⇒アザサマ
あ、実家離れられてると行けないですもんネ(>_<)
でも、別に行っても行かなくてもどっちでもいい感じで。。。(笑)
ファミレスは、けっこう遅い時間になると、
いくらでもいても大丈夫な感じなことが発覚しましたよ!(笑)
喋りだすと、止まらなくなりますw


To⇒ADAサマ
飲み屋さんで5時間は、私はまだ未開拓ですw(笑)
え、冷房入れて早く帰らせる作戦ですかぁ~
そんなことさせられなくってよかったですぅ(*´∀`)
むしろ、暑ぃぐらぃでしたw
ファミレスの食べ物なんて金額が知れてますし、
ADAサマもえびふりゃ~食べてきて下さい(ぇw


To⇒夏月梨紅サマ
こんばんはぁ☆★
ご訪問ありがとぅござぃますぅ(^▽^)
ファミレスに行かなぃ=リッチ
だと、私は勝手に解釈しときますww(笑)
店員さんがお茶くみに来て下さってなんて、
親切な店員さんだと。。。w
気にしなくて大丈夫なんじゃなぃでしょぅか(≧∀≦)


To⇒フランセスクサマ
毎日ファミレスとは、すごぃ学生さんだったのですね♪(笑)
結婚すると、やっぱり色々変わるものなのですネ(*´∀`)


To⇒フジサマ
じゃあ、フジサマももうすぐ選挙デビューですネ(≧∀≦)
手順がよく分からないので、
既に選挙経験者な大人の方と行くことをオススメしますw(笑)
今日は心なしか、元気にバイトができたよぅな気がしますぅ☆★
【2007/02/05 23:19】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
訪問ありがとうございます。
わたしも遊びに来ました~~

選挙・・・まじで行くの忘れていました・・・
こんどは参加するようにします!
また、ちょくちょくきますね~~
【2007/02/08 00:43】
| URL | G #JyN/eAqk[ 編集] |
To⇒Gサマ
こちらこそ、コメントありがとぅござぃましたぁm(__)m
多分、ジャンキーでお邪魔したのだと思います♪
実は私も最初選挙に参加する気なかったんですー(笑)
私も後ほどお邪魔させていただきますネ☆★
【2007/02/08 02:10】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
