【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
北北西~♪
今日は、午後からちょこっとおでかけして、
そのままバイトに行って来ました~

普段はお休みなのですが、火曜日にお休みもらって、
迷惑かけちゃったと思うので、今日代わりに出ましたぁ♪

そしたら、忙し過ぎるっ(´д`;)

普段の土曜日は、暇らしぃのですがー

コレは太巻き効果ですかね??(笑)

本当に大変でしたが、帰りにあまった太巻きを沢山いただきましたっ

03FEB-01.jpg

全部で5本(*´∀`)

私が帰宅する頃には、家族はみんなゴハン終わってるし、
頑張って食べても、結局1本しか食べれませんでしたっo(>д<;)o

明日の朝ゴハンも、太巻きさんになる予定でーす(笑)
【2007/02/03 23:54 】
バイト・お仕事 | コメント(5)
<<ねばりすぎ?w | ホーム | 私の愛するカシスちゃんww>>
コメント
太巻き~w
ただで恵方巻き食べられるっていいねhttp://blog20.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
少食のまりりには結構な量だよね。。

ウチも昨日は皆で北北西向いてカブリつきましたwhttp://blog20.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2007/02/04 09:10】
| URL | フジ #XAxPv.Xc[ 編集] |
今年はネギトロ巻きでした。

私は何もしないほどよく食べるので、悪循環が(ムホ
一本分けてください(ムホ
【2007/02/04 15:53】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
そういえば節分には恵方巻きを食べるんでしたね・・・
(節分そのものを忘れてた奴w)

自分も少食なので、1本で十分って感じです。
納豆巻きなら結構入るんだけどなぁ。
【2007/02/04 16:42】
| URL | ADA #zaEUOtNw[ 編集] |
おお、今年は結局太巻き食べれずでした。
昨日は、ヨメさんの家族と食事に行ってました。太巻きの味はどうだった??

お疲れ様~~!!
【2007/02/04 17:08】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
To⇒フジサマ
いやいや、私はめっちゃ食べますよーorz
全然小食じゃなぃですもん(´д`;)
北北西は向くの忘れました~~(>_<)
もちろん、フジサマは無言で黙々と食べましたよね?(笑)


To⇒社員1号サマ
ネギトロ巻きも美味しいですよねぇ♪
私も、いっぱい食べますよー
だから、悪循環が。。。orz
是非、分けてあげたかったでっすww(笑)


To⇒ADAサマ
小さい頃は豆まきとかしましたが、
おっきくなってからは、
節分なんてけっこう関係なぃですからネ(笑)
私は、全然小食なんかじゃなぃのですが(´д`;)
太い方食べたので、お腹いっぱいになっちゃぃましたw
納豆巻きも、あの独特な食感がいいですよネ♪


To⇒フランセスクサマ
はぁい、お疲れ様です♪
太巻きよりも、外食の方がいいじゃなぃですかぁ(^▽^)(笑)
太巻きは、カニのヤツ食べたのですが、美味しかったですよぉ♪
しかも、かぶりつくので、なんとなくリッチな気分に(笑)
【2007/02/04 23:33】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
