スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
私の愛するカシスちゃんww
今日は特別召集を受けて、14時からバイトしてきましたっ

でもって、うちにあったカシスシロップがこの前なくなったので、
カシスリキュールを買ってきましたっww

02FEB-00.jpg
前はただのシロップでしたが、今回はちゃんとアルコールありですぅ

コレで、オレンジジュースと混ぜて、
おうちでカシスオレンジ作るんだぁっ(≧∀≦)


あと、バトンです
フジサマからいただきました~

心中バトンだそぅですー(*´∀`)/

・嘘偽り無く心のままに答える事
・最後に心の中の~をつけた質問を一つ加えて自分も答える
・足したものは強調する
・何としてでもまわす


「心の中の三大美味食は?」


イクラ・ローストビーフ・スモークサーモン


「心の中の座右の銘は?」

他人の好きを自分のものさしで計らないw


「心の中のスーパースターは?」

関智一さん


「心の中の名作は?」

最終兵器彼女かな~


「心の中の超天才は?」

ぅーん、電気とか発明した人?(ぇw


「心の中の3大癒し系動物は?」

ウサギ・ハムスター・某友人の白ネコちゃん


「心の中の死にそうだった出来事は?」

毎月くる女のコ特有のものが。。。orz

 
「心の中のトレンディな曲は?」

嘉陽愛子ちゃんの『瞳の中の迷宮』とか


「心の中の好きな英単語は?」

empty~~!!!
特に意味はなぃのですが、なんとなく響きが好きでw(笑)


「心の中の好きな漫画は?」

江古田ちゃん大好きデス(*´∀`)
臨死!! 江古田ちゃん 1 臨死!! 江古田ちゃん 1
瀧波 ユカリ (2006/04/21)
講談社

この商品の詳細を見る



「心の中の一番感動した本は?」

いっぱいあるけど、マイナーなところで恋風w
恋風 1 恋風 1
吉田 基已 (2002/03/22)
講談社

この商品の詳細を見る



「心の中の好きな映画は?」

おじゃる丸の『約束の夏』


「心の中の好きなスポーツは?(上手下手関係なし)」

バレーとかバトミントンは体育の授業でも好きでしたっ
あと、部活があったら空手もやってみたかった(笑)


「心の中のやってみたいことは?」

できることなら、NEETになりたぁいっ(≧∀≦)


「心の中の今一番好きなアーティストは?」

今は、UNDER17が好きデス♪


「心の中で凄く嫌いなものは?」

虫嫌い。。。


「心の中で3大大切なものは?」

お友達・睡眠時間・お金?(笑)


「心の中の趣味は?」

え、心の中。。。
街でツボなニーソーの女のコを見つけるこto。。。(殴)


「心の中のスーパーアイドルは?」

みひろちゃんっっo(//▽//)o


「心の中の尊敬する人は?」

ワインの先生ww


「心の中の明日への意気込みは?」

もっとまともになりましょう


「心の中の男性萌えポイントは?」

ネクタイとかーメガネとかー結婚指輪とか(ぇw


「心の中の白馬の王子様は?」

ぅ~~ん、イザークとかw


「心の中の、一回大声で叫んでやりてぇ事は!?」

バイトやめたくなぁぁいっo(>д<;)o


「心の中の自分に対する絶対ルールは?」

いつもニコニコ笑顔でいれたらいいなw


「心の中の好きな漢字は?」

スグ頭に浮かんだのが、『凛』と『金』←最低


「自分の心の中の色は?」

腐った色w
 

「心の中の夢は?」

楽しい人生を送れたらいいと思いますっ


「心の中のきゅんとすること」

ちっちゃぃコがニコって笑いかけてくれた時(*´∀`)


「心の中でほっとすること」

湯船につかって、ゆっくりしてる時


「心の中で企んでる思惑」

いつか、全国のメイド喫茶巡りを。。。w


「心の中で今一番欲しているもの」

学校に行きたいっ!!!


「心の中の心配事」

就職すること


「心の中の憧れの人」

さっきドラマみてて、やっぱり米倉涼子さんは美人さんだと思いましたっ


「心の中の萌えアイテム」

本当に、ニーソーが好きなんです(キモ


「心の中でちょっと思った自分の好きなとこ」

ぇ。。。堂々と、好きなものを好きと言えるトコ?(笑)


「心の中から大好きと思える人」

ありがたぃことに、私の周りにはそんな方がいっぱいデス(≧∀≦)


「心の中で直さなきゃ~って言うクセは?」

ささくれ取りまくっちゃぅトコーっ(´д`;)
取っても取っても、キリがなぃのに。。。orz


付け加えるのは。。。
「心の中でなくなればいいと思っているモノ」

なんだか、ブラックな質問になってしまぃました(´∀`;)

ふはーw
長かったけど、面白かったぁ

回す人~。。。ぁうぅ、困った困った

毎回バトン回しているので、
なんだか指名しづらぃので、どなたかお願いします

長いバトンにお付き合い下さって、ありがとござぃましたぁm(__)m
【2007/02/02 23:59 】
バトン・占い | コメント(7)
<<北北西~♪ | ホーム | カゼなのぉぉぉ???>>
コメント
バトンお疲れ~^^
カシオレホントに好きなんだねぇ^^
俺も好きだけどw

いっその事バイト先に就職するって手はなかったんだろうか・・・w
バレーもバトミントンも楽しいよね^^
うちは空手部あったけど・・1人だったw
きっと今は潰れてるな・・(ぁ

あ、リンクさせていただきました~^^
これからもよろしくね~!
【2007/02/03 00:27】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
訪問ぁりがとぅござぃます♪
プロフの梅豆腐ちゃんかわぃぃですね~
私。。ゴマのやつもってますw
また遊びにきてください~v

【2007/02/03 13:57】
| URL | みゃあ♪ #-[ 編集] |
v-420ご報告~
昨夜、うちのヘルマンリクガメのユキちゃんが産んだ卵が、
無事孵化しました~1つ目の卵から産まれた子ガメ、
たったの12gしかない、ぷにぷにころころのべビィです!
現在も続けざまに孵化は進行していて、
第二子も、もうすぐうまれそうですよ!!
とりあえず産まれ立てホヤホヤのべビィをUPしておきました。よかったら見に来てやってくだはい。
ほんと、ゆき母さんとこう父さんは、2人3脚でぽんぽん子供を産んでくれますよ~^^

カシスにもバトンにも関係無い話で申し訳ございませんでした・・・<m__m>
【2007/02/03 16:18】
| URL | ぶるぅぢぇい #x5ZfYQDI[ 編集] |
心中バトンか~
無理心中じゃなくてよかった~(えっ
謙虚だね~あいかわらず。
そして、メイド喫茶周りにはぜひ付いていきます。付き人させてwww

【2007/02/03 16:30】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
ぉぉ、そのカシスリキュール今度買おうっとw

おじゃる丸って映画化してたんですねー。
というより、自分はパロディーでしか
おじゃる丸を見たことはないのですよ。

「おじゃる丸 地獄編」とかw
爆笑して悶絶した記憶が懐かしいです。
【2007/02/03 18:19】
| URL | ADA #zaEUOtNw[ 編集] |
結婚指輪に萌えたらダメじゃ~ん
不倫の始まりかぁ!?
自分とおそろいの指輪をしてる自分のダンナさまの指を見て萌えるのはわかりますけどi-237
【2007/02/03 20:35】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
To⇒フジサマ
はぁい、楽しいバトンをありがとぅござぃましたぁ☆★
残念ながら、バイト先は男社会なので、
女の人は、なかなか難しい感じでして~(>_<)
異動とかあっても嫌ですし、今の店舗限定しか嫌なので♪(笑)
空手部一人って、とっても可哀相ですぅ(´д`;)
きっと間違いなく、潰れてるでしょぅねw(笑)


To⇒みゃあ♪サマ
コメントありがとぅござぃましたぁ(^▽^)
あの豆腐は、いくつか種類ありますもんね~w
友達からのプレゼントなのですが、超癒し系ですよぉっ(≧∀≦)
ではでは、後ほどお邪魔させていただきますねー☆★


To⇒ぶるぅぢぇいサマ
あはは、本当に関係なぃコメントどぅもでしたw(笑)
出産おめでとぅござぃますぅ~☆★
私には、キャラが把握できてなぃですが、
とにかく良かったですねw


To⇒フランセスクサマ
私も最初このバトン見た時、『無理心中』の方だと思っちゃいましたw(笑)
ぇ、私謙虚ですか??
そんなことなぃと思いますが、
そう言っていただけると、なんだか嬉しいデスo(//▽//)o
是非是非、一緒にメイド喫茶巡りして下さーいっww(笑)


To⇒ADAサマ
是非、カシスリキュールお試しあれです♪
おじゃるが映画化したこと、あまり一般的には知られてなぃんですよぉ(;_;)
おじゃるのパロディーですか!?
大ファンな私としては、見たいような、
見たくなぃよぅな。。。です(;´∀`)/


To⇒由岐乃嬢サマ
ですよね~結婚指輪に萌えてちゃダメですよねo(>д<;)o
でもでも、危険な香りと色気を感じちゃぅんですw(笑)
由岐乃嬢サマは、
相方サマとおそろぃの指輪をしてらっしゃるのですかね?w
キャー(≧∀≦)
【2007/02/03 23:43】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
