スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カゼなのぉぉぉ???
今日はなんだか喉が乾燥して、たまに咳が~

ただ空気が乾いてるだけなのか、風邪なのか~

私、もぅ何年も熱出てないし、
皆勤賞だったりするし、健康だけが取り柄なんですー(>Д<;)

ま、バカだからほっとけば治りますネw(笑)


今日はたいして書くことなぃので、バトンでぇっす

長めなので、お時間ある方はどぅぞw
夏月梨紅サマの所でいただいてきた、
『あいうえおバトン!!!!』だそぅです~♪


あ あなたのお名前は?

まりまりデスw


い いくつ?

この前、成人式でしたっ


う うさぎ飼ってる?飼ってみたい?

私、ウサギさんを飼うことが将来の夢なんです


え 干支は?

ウサギぃぃ(≧∀≦)
コレだけは親に感謝したぃと思いますw(笑)


お おにぎりの具で何好き?

あえて言うなら、おかかかなぁ。。。


か カキ氷のシロップで何好き?

イチゴにいっぱい練乳かかったのが大好きですぅ


き 気まぐれってよく言われるでしょ?

かもですねぇ。。。


く 車の免許持ってる?

コレでも一応持ってるんです


け けん玉できる?

下手くそなので、好きじゃなぃですぅ(>Д<;)
っていうか、けん玉やる機会なぃですよw(笑)


こ 恋人居る?居ない人はほしい?

ほっとぃて下さいw


さ 最近おもしろいことあった?

昨夜、変な夢見ましたぁ(笑)


し 塩とコショウどっちがいい?

ぇー、場合によりまぁっす


す するめイカって食べたことある?

あるけどー、進んで食べることはなぃデス(^^;)


せ せみの抜け殻について一言。

あー、ムリw


そ そうめん食べる?

糸食べてるみたぃで、あんまり好きじゃなぃんデス(´Д`;)


た タルタルソース好き?

ぅん、エビフライにはタルタルソースが


ち 痴漢に会ったことある?

ありがたぃことに、なぃんですねぇ
あ、私が怖くて近寄って来ないのかな?w


つ 机に落書したことある?

書いても、ちゃんと消します♪


て 天気予報って当たるのかな?

ほとんど見ませんねぇ。。。


と 都会っていいよね~

いい所とよくない所がありますよネ(^^)
マニアックなお店がいっぱいあるのは最高デス(笑)


な 何食べたい?

明石焼きーw


に にんにくでも食べる?

ううん、いらなぃw


ぬ 塗り絵したことある?

セーラームーンのぬり絵、めっちゃ持ってた(≧∀≦)


ね ネコ踏んじゃったって曲、リコーダーで吹ける?

ムズカしそう~


の のんびり行こうよ

私はのんびりですよぉ(^^)


は 歯磨いた?ダメだよ磨かなくちゃ!

もぅ磨ぃたもんっ(>Д<;)


ひ 暇~。なんか楽しいことない?

私が夜中にやってるコトw(怪)


ふ フルーツで何好き?

パイナップルと柿と栗以外なら、ほとんどスキ


へ 蛇飼ってみたいと思う?

ムリムリw


ほ 星って綺麗だよね~

空気がキレイな所で見ると、めっちゃ感動するぅぅ


ま マントヒヒって何処に居るの?

マントヒヒって、どんなのだっけ?w


み 見知らぬ人に声をかけられたらどうする?

どんな人か見ちゃぅ←この絵文字キモぃ(笑)


む 虫好き?

ムリムリムリムリww


め めがねかけてる?

ときどき~


も もずくってうまいよbb

食わず嫌いですー


や 焼肉食べに行こうよ!

食べたいネ(*´∀`)/


ゆ 愉快な仲間達を紹介してください♪

教えてあげなぃw(笑)


よ 呼んだ?

どぅかなw


ら ランドセル何色(だった)?

普通に赤でしたー


り リスって可愛い?

かぁいいよねぇo(//▽//)o


る 留守にしております。
   御用の方はピーという発信音のあとにメッジージをどうぞ。


あ、間違えましたw


れ レンコン同盟入りなよ。

レンコンさんは、食べたくありませ~ん(>Д<;)


ろ ロックされてますがどうなさいますか?

お任せしますw


わ 忘れ物ない?

はぁい、お気遣いありがとぅござぃました


を をつかれさまでした!!

私なんかより、読んで下さった方お疲れ様でした~

ありがとぅござぃましたぁww

ネタがなぃ時はバトン助かりますぅぅ(^3^)/

よかったら、もらってやって下さい
【2007/02/01 23:29 】
バトン・占い | コメント(5)
<<私の愛するカシスちゃんww | ホーム | 出番終了☆★>>
コメント
歌いすぎて喉やられたのかも?
うちの弟も同じ様な状態から風邪で寝込んでますがw(昨日合唱コンクール
悪化しないように気をつけてね^^

夜広い所から空見上げると星が綺麗だよね~^^
今頃オリオンやカシオペアが・・
でもまりり・・夜中に何やってるんだろ?w
【2007/02/01 23:39】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
風邪ですか?
無理しないで、ゆっくり休んでください!
皆勤賞って私取ったことないです。
絶対1日は休んじゃうんですよね~。
【2007/02/02 17:14】
| URL | 皐 #EmMrqVxo[ 編集] |
喉を酷使し過ぎたのかもしれませんね。
そういう弱ってる箇所から菌が入って
風邪になってしまう場合もあるので、
体調には十分気をつけてくださいね。

自分も「イングリッシュアンゴラ」っていう、
毛むくじゃらのうさぎを飼うのが将来の夢だったりしますw
【2007/02/02 18:16】
| URL | ADA #zaEUOtNw[ 編集] |
た、タダイマカエリマシタ。
バトンおつかれ~w
で、喉大丈夫?念のために、手洗い・ウガイは念入りにね!
明石焼き!
私は明石在住です!送ってあげよーか(笑
【2007/02/02 20:14】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
To⇒フジサマ
歌った後に~っていうのが、
なんだか症状似てますねぇ(>_<)
ありがとぅござぃます、気を付けます♪
私が夜中にやってることは。。。
けっこう前に買ったエロゲを再びやり始めたのですw
いや、コレでも女ですよ。。。orz


To⇒皐サマ
ぅーん、風邪なんでしょぅかぁ??
ありがとぅござぃます、ゆっくり休みますぅ(^^)
皆勤賞って、けっこう難しいですよね~
私は、休みたくても休む理由がなぃので、
気が付いたら皆勤なんデス(笑)


To⇒ADAサマ
確かに、いっぱいいっぱい歌いまくったんで、
それは気を付けなくてはですねぇっ(>_<)
ありがとぅござぃますぅ~♪
私、ウサギ好きとか言ってるくせに、
種類とか全然知らないんですよぉー↓↓(笑)
毛むくじゃらも可愛いですねっ(≧∀≦)


To⇒フランセスクサマ
お、オカエリナサイマセ(マネw
昨日に比べれば、今日は喉だいぶ調子良くなりました~♪
ありがとござぃますw
おぉ~~!!!
明石在住とは、もぅ毎日明石焼き食べ放題ではありませんかぁっ(≧∀≦)
是非、送って欲しいものデス。。。w(笑)
【2007/02/02 23:08】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
