スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
出番終了☆★
31JAN-00.jpg
今日も、歌いに行って来ました~

あまり時間がなぃのに、
音ハズしたり、歌詞間違えたり、いきなり咳き込んだりと、
アホな私はミスを連発しちゃったのですが、お友達は、

「大丈夫大丈夫、次、頑張ろう♪」

とか、色々励ましてくれて、
役不足ながらも、任務を終了することができましたぁ(≧∀≦)

完成するまでには、まだ色々作業があるらしく、
是非、頑張って欲しいですぅ


それにしても、自分が喋って聞こえてる声と、
実際、他の人が聞いてる声って、
どぅしてあんなに違うんでしょぅね??

私は、自分が喋ってる声を聞いた時、
史上最強にキモくて、
あんなヘラヘラした喋り方してなぃもん!!!

と、ショックだった思い出がありますぅ(;TДT)/
31JAN-02.jpg

こんな所に入れる機会はもぅなぃと、
記念に、歌ってるフリしてる写真を撮ってもらぃました(*´∀`)/

前回、私が友達を盗撮した写真を、
私の説明不足のせぃで、
あそこに写ってるのが私だと誤解してる方が多かったのでぇ

せめてものお詫びにー(ぇw

っていうか、誰も見たくnai。。。
【2007/01/31 22:45 】
日常生活 | コメント(9)
<<カゼなのぉぉぉ??? | ホーム | 中華万歳♪>>
コメント
オオーw(*゜o゜*)w
歌手になった気分でうたいましたかぁ?
私にはアフレコしてるように見える(^-^;
声って不思議ですよね~
自分の声あまり好きじゃない;;
こんなこでしてるんだ・・・っておもうと^^;
【2007/01/31 23:33】
| URL | アザ #-[ 編集] |
自分の声ってどうしても変な風(?)に聞こえるよね。
あれ聴くと自分の声が嫌いになります・・・。
任務終わったのかー。早く完成するといいね^^
写メもうちっとアップなら・・・・w
拡大して引き伸ばしてぼかしを取って・・・・(殴
【2007/02/01 00:20】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
おお!もうチョィ~v-28アップに~v-28
アフレコしてるみたいでカッコイイ!

あ、いま更新してから来たら思い出しました
ネコ語にするの忘れてたニャンi-101
【2007/02/01 00:54】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
まりまりさん、はじめまして。
ピクセルと申します。宜しくどうもです。

自分の声の違和感、凄く分かります。
僕も初めて自分の声を聞いた時は、ショックでした。
『これゃ勉強出来ないわ』って、自分の事ながら声で分かりました。
【2007/02/01 01:59】
| URL | ピクセル #-[ 編集] |
ムホ!美声な予感!とフォロー!(謎

ちなみに「役不足」は、「私にはレベルが低い」見たいな意味だそうです~v-40
【2007/02/01 19:12】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
自分の声って違うんですよね!!
私はすっっっごく低かったです・・。
もうちょっと高いし!!と思いましたね~。

おおっ!まりまりさんの写真が・・^^
【2007/02/01 19:31】
| URL | 皐 #m7oYq9SU[ 編集] |
ググッた結果ですが、
録音の音と自分の声が違うように聞こえるのは、
自分の声の特に低音部の音が頭蓋骨を通り聴神経に達する事により、
自分の声の豊かさに思えるからだそうですよ。
そう言われて見ると納得してしまうんですが、
普段あんな軽薄な声で相手に聞こえてるのかと思うと、
ちょっとショッパイですねw

ぉぉ、なるほどー。
そんな感じで歌ったんですねw
【2007/02/01 20:23】
| URL | ADA #zaEUOtNw[ 編集] |
誤解していた一人デツ。
うむむ。やっぱり見えないケド、想像していた姿に近かった♪

なんかミュージシャンみたいでいいねw
【2007/02/01 20:38】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
To⇒アザサマ
はぁい♪歌唱力は別として、
気分だけは歌手気分で歌って来ましたぁっ(≧▽≦)
私も、自分の声はあまり好きじゃなぃですーorz
自分の本当の声は、
もうしばらく聞かなくていいかもですw(笑)


To⇒フジサマ
自分の声聞くと、本当ショックですよねっ(>_<)
完成したらCDに焼いてくれるらしぃですが。。。
嬉しい反面。。。複雑ですw(笑)
あははっ、元々ボヤけてる写真を、
さらにちょびっとボカしいれて、
ごまかしは完璧にですよっw(笑)


To⇒由岐乃嬢サマ
言われてみれば、
アフレコしてるっぽぃですネw(笑)
あ、ネコ語は思いついた時でいいですよぉ(^^)
っていうか、既にネコ語でコメント沢山いただいているので、
それだけでも嬉しいデス♪


To⇒ピクセルサマ
初めまして~♪
コメントありがとぅござぃましたぁm(__)m
え、自分の声聞いて勉強ができなぃことを悟ったのですか!?(笑)
そんなことで判断できませんよーw
諦めないで下さいw(笑)


To⇒社員1号サマ
なんだか苦し紛れなフォローありがとござぃますw(笑)
『役不足』の意味、私誤解しておりましたぁっ(>Д<;)
『私にはレベルが低い』とか言ったら、
超上から目線なイヤなヤツですねorz(笑)


To⇒皐サマ
はうぅ!!
私も、自分の声もっと高いし!!とも思いましたー(>Д<;)
もぅ声なんてどぅしよぅもなぃのに、
自分の声に文句つけまくっちゃぃましたー(笑)
顔はさすがに晒せませんが、
ボヤボヤ写真ならセーフだと思ったので♪(笑)


To⇒ADAサマ
ほぉほぉ、頭蓋骨ですかー
わざわざ調べていただき、
ありがとぅござぃましたぁっ(^O^)
とっても勉強になりましたっ☆★
本当、ショッパイですね。。。w(笑)


To⇒フランセスクサマ
ごめんなさぃね~
私、いつも言葉足らずなよぅで、
読んで下さる方に迷惑ばっかりかけてしまってますぅ(>_<)
どんな姿に想像されているのか、
なんだかドキドキですw(笑)
本当、貴重な体験させていただきましたーw
【2007/02/01 22:35】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
