スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
中華万歳♪
30JAN-00.jpg
今日は、専門学校のクラス会があって、
中華のオーダーバイキングを食べに行きましたぁ

私、オーダーバイキング形式初体験だったのですが、
普通のバイキングと違って、
できたての温かい料理が食べれるので、とっても良いと思いましたっ

久しぶりにクラスのみんなに会えて、
美味しいゴハンも食べれて、とっても楽しかったですぅ(≧▽≦)

やっぱり学校行きたい。。。
↑最近の口癖(笑)

30JAN-02.jpg
あと、お友達から誕生日プレゼントで、
手編みのマフラーをいただぃちゃぃましたぁっ

ドナルドに巻いて撮影w
かぁいぃ~~o(//▽//)o

私の大好きなピンク色で、
めちゃめちゃキレイに編んでくれてるんですっ

編み物できる女のコって、やっぱりかぁいいですねぇww

もちろん、私はできませんがorz


私の編み物の思い出と言えば!!

高校の時、家庭科の授業でアクリルだわしを編む授業があって、
編み物初体験だったのですが。。。

アクリルだわしが編み物デビューってorz

四角に完成するハズが、平行四辺形みたぃになって、
その上、網目がキュンキュンで、まっすぐならなくて、
なみなみの平行四辺形のアクリルだわしが完成~

優しい家庭科の先生が、

「でも、(キュンキュンに編んであるため)丈夫でいいじゃんっ(^^)」

って、フォローして下さった思い出が。。。orz

ヒャッハ~(*´∀`)/
自虐ネタ終了w
【2007/01/30 23:58 】
日常生活 | コメント(6)
<<出番終了☆★ | ホーム | またかニャ?w>>
コメント
あ~眠いニャン・・・。
でも久ぶりに12時間寝たニャン!!
・・・うい!しっかりうつってしまったじゃにゃいくぁ!!
いつまでニャンニャン言わせるつもりニャー!
・・・はっ!(我に帰った)
昨日は文章こそ短いものの、ちゃんとネコ語日記をつけましたぜ、ボス。
昨日はつかれました・・・ルアー投げまくり。
お陰でおいしい晩飯にありつけましたが。
で、日記だけど、早くフォローを入れてくれないと、
他の人たちに私が壊れたと思われるニャン!
そこんとこよろぴく!!・・・ってか~んぢv-238
【2007/01/31 08:05】
| URL | ぶるぅぢぇい #x5ZfYQDI[ 編集] |
マフラーをもらうってのは嬉しいものですね~





もらったことないですけど(ガフ
【2007/01/31 08:53】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
オオーw(*゜o゜*)w
マフラーですかぁ・・・・手先が器用なのですね~
プレゼントが一瞬ドナルドの方かと思いました^^;
ナイスフォローですセンセイ!
【2007/01/31 12:50】
| URL | アザ #-[ 編集] |
手編みのマフラーのプレゼントですか、良いですねー。
ドナルドもそれで絞首刑なら本望でしょうw

家庭科が絶望的だったので、
編み物とか裁縫とか出来る人を見ると
思わず尊敬してしまいますよ。
唯一自分でもちゃんと出来たと思うのは
針の穴に糸を通すぐらいじゃないだろうか・・・orz
【2007/01/31 21:05】
| URL | ADA #zaEUOtNw[ 編集] |
コニャニャチワw
初体験の『ちくわぶ』が思いのほか口に合わなかったフランでございます。

手編みね~!

編んだヒトのココロがこもってていいですね♪

ちょっと昔を思い出しました(遠い目・・・)


【2007/01/31 21:43】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
To⇒ぶるぅぢぇいサマ
あはは、ネコ語定着な感じじゃなぃですかぁw
バトンありがとぅござぃますー
っていうか、やけにテンションの高いコメントですね~(笑)
後ほど、フォローを入れに参りたいと思いまぁっす(^_-)-☆


To⇒社員1号サマ
はぁい、嬉しいものですぅ♪
妄想でもらった時のこと想像すれば大丈夫ですよw(謎)


To⇒アザサマ
あはは、あのドナルドも以前お友達からいただいた物なので、
一応いただきものには違いないデス(*´∀`)/
いやぁ、先生には今でも感謝の気持ちでいっぱいですよぉw(笑)


To⇒ADAサマ
ドナルド、絞首刑なんかにしませんーw(笑)
私も、不器用なので家庭科はあまり得意じゃありませんでした。。。
針に穴を通すのは、私も自信あります(≧∀≦)
はうぅ、自分が情けなくなってきちゃぃましたorz


To⇒フランセスクサマ
『ちくわぶ』って、おでんの具か何かですかぁ??
手編みの何かを、
フランセスクサマも過去にいただいたご経験が・・・?w
手編みの物をもらって、
別れた後に、処理に困りそうですネ(*´∀`)
↑夢なぃことばっかり言う奴w
【2007/01/31 22:08】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
