スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
またかニャ?w
なんとぉ!
昨日、偶然にもフジサマも同じバトンをやってらっしゃって、
回していただいたので、今日もネコ語でお送りしたぃと思いますー(笑)

よろしくお願いしますニャ

☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


今日は、歌を歌いに行ってきたニャ♪

全然上手に歌えなくて、申し訳なかったニャー(´д`;)

29JAN-02.jpg
あ、友達盗撮orz
よく見る、レコーディング風景みたぃな所で歌わせていただいちゃったニャ

こんな所で歌わせていただいて、とっても楽しかったニャ


その後に、バイトに行ってお仕事していたニャー

レジの中の右側に、引き出しがあるニャー

引き出しを勢いよく引き出したら~


バシャンッ






右足の上に引き出しさん着地ニャ~~(TдT;)

もともと壊れてた引き出しだったらしぃけど、
我輩が勢いよく引き出したから、
引き出しさんも勢いよく飛び出して来ちゃったニャー

この前ドアノブさんともケンカしたし、
最近のバイトは痛いことが沢山ニャ。。。orz←自業自得


昨日沢山指名しちゃったので、今日はスルーニャンw

今日も、こんな日記に付き合って下さってありがとでしたぁ
【2007/01/29 23:59 】
バトン・占い | コメント(9)
<<中華万歳♪ | ホーム | ネコ語同盟発足(ウソ>>
コメント
二度あることは三度ある?
今度バイトに行ったら気をつけて~

あ、今日は更新してないの
サボりでぇ~すi-185
【2007/01/30 01:36】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
んと、w
訪問履歴より参りましたーw
はじめまして『なつきりく』といいますw
可愛いですね(いきなりw

アタシも可愛らしいこと書きたいです(ぁ
腹黒いので。。。(くっ
でゎ・・また来ますね  ノシ
【2007/01/30 02:49】
| URL | 夏月梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
やっぱりニャンニャン言ってるまりりはカワイイにゃ~^^(移ったw

今年はバイト場での厄年なのかも?
怪我には気を付けてね。。

写メもうちっとはっきり写ってればよかったのに(ぇ
【2007/01/30 10:04】
| URL | フジ #h3yLUkTA[ 編集] |
訪問履歴から来たにゃんww
すごいとこで歌ってますね。
ひょっとして歌手とか目指してる人?
また良かったら身に来てにゃん(≡゚∀゚≡)
【2007/01/30 14:19】
| URL | バクダンマン #-[ 編集] |
ぉぉー凄い本格的な感じですねー。

学生時代に見た友人のレコーディング風景と
似た感じな写真でビックリw
この写真の部屋って、
向こう側の部屋の音が筒抜けでなんですよね。
結構緊張しなかったですか?w
【2007/01/30 16:44】
| URL | ADA #zaEUOtNw[ 編集] |
まりまりさん猫語が上手すぎますよねw
マジでぴったりハマってると思いますよー。

ってかスタジオとかで歌ってみたいもんですねぇ。
俺が行ってた専門学校にもこういうのあったけど
1度も入った事ないんですよー。
そっちの科の人と友達になればよかったなぁ。
【2007/01/30 17:44】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
にゃんにゃんと可愛らしいですね♪
まりまりさんにピッタリですねvv
カラオケ、いいですね~。
あら、またバイトでぶつけてしまったのですね;;がんばってください~!
【2007/01/30 20:48】
| URL | 皐 #wmzwqaxA[ 編集] |
ニャンコバトン遂行してまいりました!
恥ずかしかった><
う~む。お友達のズームが甘いせいで、まりまりニャンコがまったくもってよく分からん!
とブーブー言ってみた。
【2007/01/30 21:44】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
To⇒由岐乃嬢サマ
『二度あることは三度ある』
ってよく言いますもんねぇ~~(>_<)
私の落ち着きのなさのせぃなので、
次回からは気を付けたいと思いますぅw
全然バトンはいつでもいいので、
気が向いた時にやってやって下さーい♪


To⇒夏月梨紅サマ
初めまして~♪
コメントありがとぅござぃましたぁm(__)m
とってもステキなお名前ですネw
いやいやいや、私かわいいことなんて、
一つも書いてなぃですよー(;´∀`)
こんな私ですが、よろしくお願いいたします☆★


To⇒フジサマ
自分では、史上最強にネコ語キモぃと思ってたので、
カワイイなんて言っていただけると、
恥ずかしくなっちゃぅニャー(//▽//)(笑)
あとバイト一ヶ月しかできなぃのに、
厄年なんて悲しいですw(笑)
写真は、しっかり写ってたらこんな所に載せませんから(*´∀`)/


To⇒バクダンマンサマ
初めまして~♪
コメントありがとぅござぃましたぁm(__)m
いやいやいや、歌手だなんてとんでもなぃ(笑)
お友達の提出する課題みたぃなのの、
ボーカルを頼まれたのですぅw
はぁい、また後ほどお邪魔しますネ~


To⇒ADAサマ
ADAサマのご友人サマにも、
こういう関係の学校行かれてた方がいらっしゃったのですネ(^^)
そぅなんですぅ~~!!
他の場所では歌えてたのに、
ココに入ったら緊張しちゃって、
さっきまで歌えてた所が歌えなくなったりと、
ミス連発しちゃって、とっても申し訳なぃ感じでしたっ(>Д<;)


To⇒プー太郎サマ
え、ネコ語上手すぎですか?w
そんなこと言ってもらぇると、嬉しいニャー(≧▽≦)(笑)
こんなすごぃお部屋に入れてもらぇることなんて、
普通じゃ経験できなぃことですもんねー
プー太郎サマは、私の中でなんだかボーカルっぽぃですw(謎)


To⇒皐サマ
そんな風に言っていただいて、
ありがとござぃますぅ~~o(//▽//)o
あ、ずっと同じ歌歌ってましたが、
確かにカラオケに近い感じはするかもですネ(笑)
これからは気をつけてバイトします~~↓↓


To⇒フランセスクサマ
あ、バトンやっていただいてありがとござぃましたぁっww
見るのがとっても楽しみです(≧▽≦)
あの写真、友達が音戸届くか実験してる時に、
私が勝手に盗撮したんですー(´∀`)v
だから、あの写真に写ってるのは、
私じゃなくてお友達なんですw(笑)
【2007/01/30 23:56】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
