スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ネコ語同盟発足(ウソ
昨日は皆サマ、暖かいコメントを沢山ありがとぅござぃましたぁ

皆サマのおかげで、前向きに頑張って行こうと思いましたっ(^_-)-☆

☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


お友達のブログを見たら、
こんな笑えるバトンを見つけてしまったニャー

だから、相当キモぃかもしれにゃぃですが、
しばしお付き合いいただけたら嬉しいですニャw

我輩は、ステキな歌を届ける歌手になるニャンww

はぃ、もちろんウソですごめんなさぃですニャorz

音楽関係の専門学校行ってるお友達に頼まれて、
課題?で、提出する曲の歌を歌わせていただくことになったニャw

こんなオンチな我輩でごめんにゃさぃって感じニャのですが、
引き受けたからには、精一杯頑張っちゃうニャー

この話は、また今度できたらいいにゃーw
っていうか、誰もこんな話聞きたくなぃニャ(死)


あ、今日は可愛い癒しグッツをゲットしたニャww

28JAN-01.jpg
イチゴ型フットピローですニャン

し・か・も、ブルブル振るえるニャー(≧∀≦)

疲れた足を、振動でブルブルして癒すニャー

部屋に置いとくだけでも可愛いニャww


我輩がこのバトンをもらってきたのは、
みにゃサマにやってもらぃたかったからなんだニャン(*´∀`)/

もらって下さらないことを覚悟で、
沢山の方を勝手に指名しちゃぅニャンww(笑)

まずは、我輩のよぅにキモくにゃらずに、
絶対にネコ語使ったら、可愛い女性の方からニャ

♀アザサマ(バトンやられる方じゃなぃのを覚悟でニャンw)
♀nanayanサマ(バトンやって下さる方かニャ?)
♀由岐乃嬢サマ(ネコ語の由岐乃嬢サマの日記が、激しく見たいニャww)
♀Yuzukiちゃん(これから多忙だと思うですが、できたらよろしくニャンw)

男性の方がやって下さったら、
我輩ごときがやるより、百倍面白くて楽しいモノになると思うニャン

♂ADAサマ(この前バトンもらって下さったニャンw)
♂社員1号サマ(クラッシュさせられる覚悟でニャw)
♂湘南のひろサマ(ジャムくんがネコ語になるといいニャ//謎)
♂フジサマ(いつもバトンいただいてるニャw)
♂プー太郎サマ(きっとやって下さるって信じてるニャ//爆)
♂フランセスクサマ(新しい大人の色気発見ニャw)
♂ぶるぅぢぇいサマ(カメさん日記をネコ語希望ニャw)


ふひぃー頑張って書きましたニャ(≧∀≦)

キモぃ日記にお付き合いいただき、ありがとぅござぃました(笑)
【2007/01/28 11:59 】
バトン・占い | コメント(12)
<<またかニャ?w | ホーム | 見つけたっ!!>>
コメント
ネコ語ですか・・・
下に名前を見つけるまでは
傍観して楽しんでましたが~e-263
次回 ヒトゴトではニャくニャるんだi-101
【2007/01/29 01:08】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
はい、昨夜の雑記通り寝られんかったですにゅ。
でも何でネコ語にゃ?
いきなり指名されてるしにょ~~(滝汗)
しかしにゃ、次から次へと不気味なもんをケッタイなもんを、
よく見つけてくるにゃぁ・・・w
それにしても、今日はカメさん記録をちゃんと付けるかニャァ・・・。

はっ!(我に帰った!)しまった!私は犬派の筈だワン!
ギャワワン!はめられてるワン!
v-217ハレのちグウ!
【2007/01/29 08:21】
| URL | ぶるぅぢぇい #x5ZfYQDI[ 編集] |
え、アニメタルに挑戦ですか?(ぇ

ってかこのバトンはアレですね。
今まで築いてきた何かが崩れそうです。
でも、もちろんヤりますよ!
【2007/01/29 13:40】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
まぁ、にゃんと素敵な振るえる赤いな○こ・・・

歌手デビューおめでとうございます・・・にゃw
歌う曲はどんにゃ感じにゃんですかね?
ちょっと気ににゃるところです。
【2007/01/29 19:59】
| URL | ADA #zaEUOtNw[ 編集] |
ホントに同じ日にやってたんだねw
気が合うなぁw^^
でも課題を歌わされるって・・・?
その子が歌うんじゃないんだ?w
まりりの歌がCD化されたら真っ先に買うさ!

今日はこっちのバトンをやりますかw
【2007/01/29 21:21】
| URL | フジ #-[ 編集] |
にゃにゃにを~~w
ご指名いただきまして、アリガトだにゃ~
あれ?おかしいにゃ~。
意外とハマってるにゃ~☆

受けさせていただくにゃ~。
明日にでもにゃりん。明日には私は祝5000Hitsかニャ。
【2007/01/29 23:02】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
クラッシュするワンv-266(ウォウォーン
【2007/01/29 23:07】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
To⇒由岐乃嬢サマ
あはは、ありがとぅござぃまぁっす(≧∀≦)
もぅ、絶対由岐乃嬢サマのネコ語、
かぁいいですよぉ~~ww(笑)


To⇒ぶるぅぢぇいサマ
私も夜型になりつつあるので、
理由は違えど、昨夜はあまり寝れませんでしたよぉ(>_<)
お友達が、面白いバトンやってくれてたおかげですw(笑)
期待しておりますぅw
なぜに、ハレグゥですか?(笑)


To⇒プー太郎サマ
沢山バトンやってらっしゃるプー太郎サマでも、
このバトンはまだ未開拓でしたかww
何かが崩れたあとに、
また新しい何かが見つかるかもしれませんしぃ(*´∀`)


To⇒ADAサマ
ぁ~ぅ~赤い、イチゴちゃんですよ!!!(笑)
歌う曲はですねぇ、
ゆっくりな感じでちょっと儚い感じの歌詞の歌なのですが、
サビが高くて悪戦苦闘でしたよっ(´д`;)
自分の才能のなさにぃーorz


To⇒フジサマ
もぅ、フジサマの日記を見て超ビックリでしたよんw(笑)
友達は、サウンドを作るコなので、
歌い手さんではなぃのですぅ(^^)
って、私のCDなんて想像するだけで恐ろしいですorz
私もフジサマからいただいたバトンやらなくては♪♪


To⇒フランセスクサマ
こんなにハマって下さるとはww
でも、ずっとネコ語を使っていると、
ついついずっと語尾に「にゃ」をつけてしまうクセがついてしまってるニャw(笑)
5000のキリバンゲットしたぃですぅ(≧∀≦)


To⇒社員1号サマ
ぅわーん、クラッシュな上に犬語で対抗されてしまったとはぁっ(´д`;)
いいんです、分かってたんですからw(笑)
【2007/01/29 23:37】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ
私女性じゃないですょ^^;
ゲームのキャラは女性を使ってますけど・・・
すみませんorz
(w_-; ウゥ・・
ネットじゃ良く間違えられます(´Д⊂グスン
丁寧語がいけないのかな~・・・
可愛いものは好きなんですけどね^^;
イチゴの形・・・ゼンゼンしてませんょね・・・(^-^;
【2007/01/30 01:58】
| URL | アザ #-[ 編集] |
To⇒アザサマ
ぅえぇ!!??
マジですかっ(>Д<;)
ごめんなさぃ、長いことお付き合いさせていただいてたのに、
もぅずっと女性の方だと思い込んでました。。。
なんだか、喋り方も可愛らしくて『私』って言ってらっしゃぃますし、
テンプレも可愛い感じで、
プロフ画像も女性だったので。。。
でもでも、本当に申し訳ござぃませんでしたぁぁ(TДT;)
【2007/01/30 23:56】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
(^-^;
すみません・・・・
コメントで勘違いしてるのは分かっていたのですけど
なかなか言う機会がなくて・・・
可愛いのは好きなのでテンプレもそんなかんじです・・・ハィ・・・
ネットの中で「おれ」ってつかうと威張ってそうな感じがしてそれで言わないんです^^;
ほんとすみませんでした~
【2007/01/31 12:43】
| URL | アザ #-[ 編集] |
To⇒アザサマ
いえいえ、とんでもなぃですよぉ~~(>Д<;)
アザサマが謝る必要なんて、皆無ですw
勝手に勘違いしてた私が悪いんですからぁorz
『威張ってそうな感じがして』
だなんて、アザサマはとても穏やかな方ですネ(^^)
【2007/01/31 22:11】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
