スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
見つけたっ!!
突然ですが、私ずっとサスペンダーが欲しかったんですぅ

それで、今日も何気な~く買物に行ったのですが、
ブラウスとセットで黒のフツーの、サスペンダーを発見しましたっww

とりあえず、ブラウスはどぅでもよかったのですが、
サスペンダーが欲しかったので、買っちゃいましたよん(≧∀≦)

普通のサスペンダーなので、写真は載せませんが~


ぇっと、今日はたいしたことなかったんでorz


あと、私信ですがDAIAサマへ。。。
皆サマの中にも、交流されていた方いらっしゃると思いますが、
半年以上前からお付き合い下さっていた、
DAIAの♪いつも笑顔であるようにの、
DAIAサマがブログを引退されてしまぃましたぁ(;_;)

とっても可愛らしくてお優しい方で、
たくさんたくさん癒される記事をお書きになっていて、
憧れの存在で、崇拝するお方でしたぁ。。。

突然の引退宣言ということで、
驚きと同時に、悲しみがいっぱいいっぱいこみ上げてきましたぁ(;_;)

でも、また戻って来て下さることを信じ、お別れは言いませんっ!!

コメントを受け付けてらっしゃらなかったので、
場をわきまえていなぃことを承知で、
こんな所に書かせていただきました~


こう考えると、ブログの力ってスゴぃなぁ~って思いますー

その方が書いてる日記を読んで、
その方の考え方、好きなもの、ライフスタイルなどを知ることできて、
コメントして、コメント下さったりもして。。。

年齢、性別、住んでる場所、
そういう枠を越えてお友達になれたりして。。。

普段生活していても出会えなぃ、さまざまな方に出会えて~

会ったこともなぃし、顔も知らないし。。。

なのに、こんなに別れが辛いってことは、
それだけいつの間にか深いお付き合いをしていて、
それだけ色んなものを、
与えていただいていたってことなんでしょぅ。。。

上手く言葉にできなぃ(;◇;)

ぇーっと、ぇーっと、
ブログって、ただの個人の日記に終わらない、
とっても素晴らしい素敵なものですよねぇ

・・・上手くまとまらなぃ(´д`;)

これからも、こんな私をよろしくお願いしまぁす

そして、DAIAサマがこの日記を読んでくれますよぅに。。。w
【2007/01/27 23:34 】
日常生活 | コメント(13)
<<ネコ語同盟発足(ウソ | ホーム | 疲れが吹っ飛んじゃぅよ(^▽^)>>
コメント
ちょっとやむを得ない事情がきっとあったんですよ!
でもまりまりさんが頑張って続けていればきっと復活したときには真っ先に報告してくれますし毎日覗いてくれますよ!
だからきっと大丈夫ですよ
まりまりさんがその方をそう思うように私もまりまりさんみたいに毎日楽しいブログを書けるように目標にしてますよ!
だから頑張って下さい
また遊びに来ます
【2007/01/28 00:45】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
引退宣言してるだけいいと思いますよー。
何も言わないままでブログ更新しなくなった人とか
「不慮の事故で死んだのか!?」とか
いろいろ心配になってくるし。

ブログで親しくなるのは現実世界で親しくなるのと同等な感じですよね。
別れは辛いです。
【2007/01/28 01:54】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/28 16:47】
| | #[ 編集] |
ブログの力ですか、自分はまだブログを始めて間もないので、
まだ実感はしませんけども。
やはり人との関わり合いというのは、
たとえネット上だとしても、それ自体は現実なんだと思います。
ですから別れの悲しみも辛さもネット上とか関係なく感じるのかもしれませんね。

ただブログを引退するからといって、
ネットを引退するわけではないと思うので、
きっと、これからもまりまりさんの事を
見守りつづけてくれると思いますよ。

それと、先日は鼎泰豐の支店情報どうもでしたっ。
池袋辺りにあったので今度言ってみますね。
【2007/01/28 17:35】
| URL | ADA #zaEUOtNw[ 編集] |
そうなのね。引退かぁ~。
ブログに書ける事、書けない事ってあるから続けることが出来なくなれば、実生活を優先するのは当然のコトなんだろうな。
始めたばかりなので、私にはまだ楽しい部分しか分かってないけど。
別れは確かにつらいね。それが、見えていなくても。会ってなくても。ネット上とは言え、友達なのは変わらないから。

まりまりちゃんとは知り合ったばっかりで、歳の離れた三十路男ですが今後ともヨロシクです。
【2007/01/28 19:33】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
引退ですかぁ・・・・残念ですね^^;
実生活を優先させるのかなぁ?
私はまだ1年もたってないのでまだまだ続けたいですけど
生活が急がしくなったら更新は控えます^^;
ブログってほんといいものですよね!
【2007/01/28 19:56】
| URL | アザ #-[ 編集] |
いつかは終わりが来るものですが、やはりそのときは悲しいものですね。
ですが、また新たなるスタートが始まるものとして、応援したり、したいものです。
【2007/01/28 20:35】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
訪問ありがとうございます。
ブログの力ってスゴイですね。自分も今ブログに元気付けられています。
よかったらまたコメントでもしに来て下さいね~
【2007/01/28 21:11】
| URL | クニマツ #-[ 編集] |
ブログってほんとに凄いよね。
顔も名前も知らない人と、こんなにも仲良くなれて、支えあえるんだもん。
死ぬわけじゃないし、きっとどこかでまた会えるさ。
ブログなら見に来る事も出来るんだしね^^

別れは出会いの始まり。別れは辛くても、きっと新たな出会いがあるさ。
【2007/01/28 22:03】
| URL | フジ #-[ 編集] |
To⇒湘南のひろサマ
暖かい励ましのお言葉ありがとぅござぃましたぁ☆★
そんな、私なんかのよぅにだなんてぇっ(//▽//)
これからもずっとそう思っていただけるよぅに、
私も精進したぃと思いまぁっす\(^o^)/
ありがとぅござぃましたぁ♪


To⇒プー太郎サマ
確かにそぅですね~
私のお友達にも、何も言わないまま更新がストップしてしまって、
姿を消されてしまった方がいらっしゃぃましたぁ(>_<)
とっても心配になっちゃぃますよネ(;_;)
私の中で、いつの間にかブログが、
こんなにも大きな存在になってるなんて気づきませんでしたー
辛いですぅ。。。


To⇒ADAサマ
私も、ブログを始めた頃はきっとこんな風に思わなかったですが、
皆サマに暖かいお言葉をかけていただくよぅになって、
嬉しい反面、お別れの辛さを痛感することになりましたー
ADAサマも、もちろんかけがぇのなぃ、
ブログお友達さんだと私は勝手に思っているので、
これからもよろしくお願いしますぅ(^3^)
池袋にも、あのお店があったのですねんww
是非、感想お聞かせ下さい♪


To⇒フランセスクサマ
そぅですねぇ~
ブログに書けないことって、沢山ありますからね。。。
私もブログを始めて、
こんなに悲しい、辛い思いをしたのは初めてなので、
取り乱してしまぃましたー(>Д<;)
こちらこそ、こんなヲタクのしょぅもなぃ私ですが、
これからもよろしくお願いいたします☆★


To⇒アザサマ
ブログでは語れなぃ、
続けられない事情があったのかもしれなぃですねぇ。。。
私もブログを始めて、そんなに経っている方ではなぃですが、
これからもずっとずっと続けていけたらと思っております♪
ブログ最高ー!!!ですねっ(≧▽≦)(笑)


To⇒社員1号サマ
そぅですねぇ~
私も、悲しいだの辛いだの後ろ向きなことばっかり言ってなぃで、
応援してあげられるよぅな存在になりたぃと思いますぅ(^^)


To⇒クニマツサマ
初めまして~♪
こちらこそ、コメントありがとぅござぃましたぁm(__)m
ブログって、本当にいいものですよネw
ではでは、また後ほどお邪魔させていただきまぁっすw


To⇒フジサマ
辛い別れがあったあとに、
ブログの力を改めて知ることになりましたー
またドコかで会えることを信じて、
前向きに日記を書いていきたぃと思います(^^)
あ、これからも仲良くしたって下さいデスw
【2007/01/28 23:06】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
あらら・・寂しいですね(^^;。
【2007/01/30 20:50】
| URL | K #uvu3zW/o[ 編集] |
To⇒Kサマ
はうぅ、今でもとっても寂しぃんですぅ(;_;)
【2007/01/30 23:53】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
タミがブログやめたら泣いてくれるんですね(笑) 
【2007/02/01 00:08】
| URL | タミ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
