スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
疲れが吹っ飛んじゃぅよ(^▽^)
普段は17時から20時までバイトなのですが、
今日は人が足らなかったらしく、14時からお仕事して来ましたぁ

今日は、人手不足でバタバタしてて、
ドジな私は鉄のドアのノブに体当たりして、
左腕に大きなアザ作っちゃぃましたよぉ(;´∀`)

けれど、周りには人がいなくて、
その時の痛みを誰にも伝えることができなくて、
なんだか悔しかったですぅ~~(笑)

他にも、30分ほど残業したりと、色々あって大変でした~

でもでも、今日はとっても良いお客様に出会えて、
力不足ながらも一生懸命接客してたら、

「この店にして良かったわぁ(^^)」

って言ってもらぇて、心がポカポカ、幸せ気分になりましたぁ


バトンやっちゃぃますっ
いつもお世話になっております、
湘南のひろサマの所でいただいてきたバトンでぇっす

またタイトル分かりませんが、
気にせずGoしちゃぃましょぅw


1:中学生時代のあだ名を教えて下さい。

「マリコ」とか、普通にちゃん付けとか~♪
事情があって、奥さんとか


2:制服はどんなでしたか?

セーラー服でしたぁ
ちょっと変わってる感じのヤツなので、
市内で一番可愛ぃのだったと思いますぅ(*´∀`)


3:恋をしてましたか?

残念ながら~


4:告白はしましたか?

する相手がいなかったのでw


5:告白されたことはありますか?

ちょびっとだけー


6:中学生時代仲良しだった友達とは今も仲良しですか?

今でも仲良しさんなコが多いですぅ(^_-)-☆


7:部活はしていましたか?

吹奏楽部で、たくましくテナーサックス吹いてましたぁ(笑)


8:当時ハマってたものはなんですか?

1年生の時に、好きなモノがKinKi Kidsから、
おじゃる丸などに移行しましたー
あと、シスプリのアニメがキッカケで、
後に、美少女の魅力に取り憑かれていくのでした(笑)


9:誰かと大喧嘩したことありますか?

あまりそぅいうの得意じゃなぃのでー


10:好きだった科目は?

習ってたし、書道は大好きでしたww


11:嫌いだった科目は?

理科の星座とか月のヤツとか、
わけ分かんなくて苦手でしたっ(>Д<;)


12:塾には通ってましたか?

1年弱ぐらぃw


13:「あイター」な思い出は?

その当時は「キッズステーション」がうちでも見れてて、
毎日周りのコと、その話題で盛り上がってた記憶が~(笑)


14:当時流行っていたテレビ・アニメは?

私的におじゃるの全盛期ですかネw
あとは、シスプリとか最遊記とか、
テニプリのアニメ化とかもこの頃ですよね?


15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップにくるのは?

ち⇒ちょっと
ゅ⇒夕方
う⇒うるさぃから(どんな内容なんでしょw)
が⇒学校
く⇒くんに(カタカナでなく○○君の方だと思われますw) 
せ⇒せいぜい(だから、どんな内容。。。w)
い⇒いえいえ

前に、こんなバトンありましたねぇ♪


16:実は不良でしたか?

スカート長いし、めちゃめちゃ真面目っコでしたよw


17:異性を異性として意識していましたか?

全く~w


18:中学生の頃の将来の夢は?

「お金持ちになりたい」
ってずっと言ってたよぅな~。。。
可愛げのなぃガキですねぇ(`Д´;)


19:一番まとまっていたのは何年生の時?

まとまってるイメージがほとんどなくってw


20:忘れがたい思い出は?

嫌いな牛乳を一生懸命飲んでましたっ


21:中学生時代の思い出を聞きたい人(バトンを回す人)

もぅ、皆サマのが知りたくてo(//▽//)o

よかったらもらって下さいですぅ

ぇっと、超普通の答えなバトンでしたが、
最後まで読んで下さって、誠にありがとぅござぃましたぁm(__)m
【2007/01/26 23:59 】
バトン・占い | コメント(11)
<<見つけたっ!! | ホーム | 眠たぃ。。。>>
コメント
ドアノブにぶつけたんだ・・痛かったよねe-263
ドアノブホント痛いから気を付けてねぇ。。

中学なんて・・・今サラ覚えてるかしら(ぇ
明日やろうかな^^
最近まりりがオープンになってきたな・・・w
【2007/01/27 00:32】
| URL | フジ #-[ 編集] |
またまりまりさんが分かっちゃいましたよ!(^O^)
バイトお疲れ様でした
大変でしたね
お客さんにそういってもらえるとやっぱり嬉しいですよね!
頑張ったかいがありましたね!
また遊びに来ます
【2007/01/27 08:57】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
角に足の小指はよくぶつけますが(ズホ

中学、、、のころはよく覚えてません~
【2007/01/27 11:17】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
・・・くんに・・・o(//▽//)o
・・・くんに・・・ですか・・・。
私はねだられてやったおぼえがありますが、何か?
その逆もまた・・・(オイオイ、オヤジ突っ走ってるよw)

ドアノブと喧嘩しちゃいましたか~
奴等は強敵ですからね、作戦考えてから戦ってください。
ちなみに中学時代は毎日喧嘩上等!でしたw

【2007/01/27 15:00】
| URL | ぶるぅぢぇい #x5ZfYQDI[ 編集] |
まりまりたんらしいですにゃmm
でも、恋はして欲しかったなあ。。。残念。
学生の恋は麗しいですからねえ(キャ
真面目な子が一番です。
私みたいな不真面目な子はダメですね。やれやれ
バトン貰うかもですう
【2007/01/27 20:49】
| URL | nanayan #-[ 編集] |
ただいま(口癖)。
このバトンをしてしまうと、ヨメさんに私が遊んでたことがバレてしまうのでカンベンしてください(笑)

【2007/01/27 20:56】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
ぱっとみたときアザって書いてあったからびっくりしたよ^^;
鉄のドアのノブにですか・・・・痛そうです;;
お金持ちにはなりたいですね!(笑
【2007/01/27 21:21】
| URL | アザ #-[ 編集] |
はじめまして!
バイト大変ですね;;
でも頑張ってください!!
アザ・・いったいですよね~・・

ちなみに、私も可愛いもの大好きです♪
リラックマは大好物・・いえ
大好きですー☆
【2007/01/27 21:35】
| URL | 皐 #YNWKX27E[ 編集] |
To⇒フジサマ
もぅ、超痛かったですよぉー(笑)
はぁい、気を付けまぁっす☆★
是非、バトンもらってやって下さいですぅ♪
中学のことなんで、私もうろ覚えで頑張りましたw
オープンって。。。何のことでしょw(笑)


To⇒湘南のひろサマ
こちらこそ、楽しいバトンをありがとぅございましたぁ♪
接客業は、イヤなことも沢山ありますが、
やっぱり楽しいなー
と、思える出来事でしたよぅ(^^)


To⇒社員1号サマ
あ~~私もそれよくやりますぅ!!
痛いんですよねぇ(笑)
私も中学の頃のことはあまり覚えてなかったので、
頑張って思い出しつつ書きました♪


To⇒ぶるぅぢぇいサマ
やっぱり、やってもらった方がiidesuyo。。。(殴)
いやぁ、彼(ドアノブ)は本当に強かったですぅ(>д<;)
作戦を是非一緒に考えてやって下さいですぅ♪(笑)


To⇒nanayanサマ
いやぁ、非常に残念でしたよー
スキになるよぅな方がいらっしゃらなかったので。。。(笑)
nanayanサマも、良いコちゃんだと思いますぅ(^3^)
よかったら、バトンもらってやって下さい♪


To⇒フランセスクサマ
おかぇりなさぃませぇ♪(口癖?w)
中学から遊んでいたとはぁw(笑)
無理してバトンをやることはなぃので、
気にしなぃで下さい(^^)


To⇒アザサマ
あはは、確かに『アザ』ってかぶカブってますねぇww
右腕に大きなアザができちゃぃましたよぅ(>_<)
本当、お金持ちになりたぃですぅ♪♪(笑)


To⇒皐サマ
初めまして、こんばんはぁ♪
コメントありがとぅござぃましたぁm(__)m
バイトは大変だったり、痛かったりしますが、
とっても楽しいので頑張っちゃいますよぉww
可愛い物スキとは、気が合いますねぇ☆★
これからも、よろしくお願いいたします(^^)
【2007/01/27 22:30】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
痛い思いした時に側に誰かいないと
耐えて泣くしかないよねェi-195

くんに・・・って・・・
横にカタカナって書かなければ
普通に『君に』の方とおもってたのに~
まりまりさんはシモもOKなんだね~ウレシイi-278
【2007/01/27 22:40】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
To⇒由岐乃嬢サマ
一人で耐えて、心の中で泣いてましたぁ(;_;)(笑)
あらら、墓穴を掘ってしまぃましたっ(´∀`;)
私、エロリストですから(ぇw
って、嬉しいんですか!?
ありがとござぃまぁっす(\\▽\\)(笑)
【2007/01/28 00:29】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
