スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
初体験w
いやらしいタイトルにしてみた(*^_^*)
夜行バス初体験だけどね(笑)

やって来ましたっ、四国ツアー☆★
22時に名駅集合とのことだったので、初めてそんな時間に名駅に~
なんか、怖かったョ。。。
まりまりはビビりなので、奇声を発して歩くサラリーマン(多分、酔ってる)とかいて、襲われるのではないかと被害妄想をしながら、友達を待つ(藁)

そして、バスに乗り込み~
人数に余裕があったから、二人分のイスに一人で座れたw

・・・とまあ、そんな感じで夜行バス初体験で、やっぱりほとんど寝ることができずに、15日は終了
【2005/12/15 22:49 】
未分類 | コメント(2)
<<四国への旅(二日目) | ホーム | ワンワンッww>>
コメント
おぉ、初体験!やらすぃ~ね(w
JACK兄様は初体験は小学生のときですよ。(夜行バス)
やっぱ女性には夜中の名駅は怖いよね。
夜行バスは眠れないんだよね~。だから朝からネムネム~(w
【2005/12/20 21:37】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
←だから、最近のコメントで、「JACK兄様初体験」にみえるからっ。はずかしいからっ。てれてれなんだからっ。
【2005/12/20 21:38】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
