スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
眠たぃ。。。
自転車がすすまな~~いっっ(>Д<;)

って感じで、今日はすごぃ風と寒さで外にいるだけで辛かったデス

と、いうことでABC検定受けて来ました♪

よっぽどのことがなければ、受かってると思うのですがw


検定の後は、仲良しさんなコたちと中華を食べに行って来ましたっ

25JAN-00.jpg
セントラルタワーズの中にある、鼎泰豐(ディン・タイ・フォン)ってお店です(^_-)-☆

初めて行ったのですが、どれも美味しくて、
またステキなお店が発掘できて良かったですぅ
【2007/01/25 23:58 】
食べ物 | コメント(10)
<<疲れが吹っ飛んじゃぅよ(^▽^) | ホーム | おめでとぅ☆★>>
コメント
今日は強風注意報が出るくらいの風だったもんね。。
大丈夫?吹き飛ばされなかった?
中華いいねぇ^^
俺もたまにはそういう所行ってみたいなぁ。
でも1回行ったら暫くはいいって思うかも^^;
【2007/01/26 00:10】
| URL | フジ #-[ 編集] |
おやすみ~^^<眠たぃ。。。
【2007/01/26 00:43】
| URL | K #FVvOm6X6[ 編集] |
今日は家の方でも
ものすっごく風強かったですよ~(>▽<;;
それに風が冷たくてえらく寒かったです(泣)
こういう日に自転車って辛いんですよね!!

ABC検定お疲れ様でした☆:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.
まりまりさんなら受かってるに決まってます!!

中華この前嫌というほど食べたはずなのに
こうやって写真を見てしまうとまた
食べたくなってしまいます~(笑)
【2007/01/26 01:20】
| URL | DAIA #JalddpaA[ 編集] |
中華ぢゃないけど、風邪が治ったら(まだ引いてる)、
めさめさ美味いサクラマスを釣りに行ってこようと思います!
ホントに美味しいんですよ~。
年中通して釣れるニジマスは、ちょっとクセがあって好みの分かれる所ですが(私は食べれます!フン!)、
最近釣れるイワナ、サクラマスは絶品です。
ちゅーことで、さっさと風邪を治すという方向で、ぇ。

うちとこのブログは、描くネタないので、また(また?)使い回しのイラストのせときましたww
やはりちょっと、ワタクシもヲタクの気が有るようですネww
【2007/01/26 16:42】
| URL | ぶるぅぢぇい #x5ZfYQDI[ 編集] |
検定おつかれさまです。
合格していることを祈ります!

小籠包おいしそうですねー。
ぉぉ、見れば世界10大レストランの1つなんですか。
機会があったら行ってみたいところです。
・・・しかし、場所がちょっと遠いかなw

【2007/01/26 17:13】
| URL | ADA #zaEUOtNw[ 編集] |
自転車が進まないほどですか!?
逆方向だったらこがなくても進んだかもしれないですねぇw
【2007/01/26 17:17】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
おいしそ~♪風は嫌いです(笑)
【2007/01/26 21:34】
| URL | タミ #-[ 編集] |
まりまりさんなら絶対受かりますよ!
でも風の強い日にチャリンコはきついですね(^_^;)
怪我をしないように気を付けて下さいね
また遊びに来ます
【2007/01/26 21:49】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
ほうほう。
うまそうだな~~☆
けっこうこういうお店にいくんかな?

検定、受かっているといいですね~♪
【2007/01/26 21:59】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
To⇒フジサマ
強風注意報なんて出てたんですかぁ!?
どぅりでものすごぃ風だと思いましたよぅっ(>Д<;)
私は頑丈なコなんで、
飛ばされるなんてことはなぃですがw(笑)
中華美味しいですよぉーw
ランチなので、格式高い感じも全然しませんし、
一度行ったらやみつきになるかもですよw(笑)


To⇒Kサマ
おかげさまで、ゆっくり眠ることができましたぁ(^^)


To⇒DAIAサマ
昨日は、ドコも強風で寒かったのですねーんっ(>Д<;)
自転車って、歩きよりは便利なのですが、
あれぐらぃの風だと歩いてる方が楽で速いんじゃなぃかー
って思っちゃぃますぅ(笑)
DAIAサマの日記を見て以来、
ずっと中華が食べたいって思ってたんで、
今回食べれて良かったですぅ(≧▽≦)(笑)


To⇒ぶるぅぢぇいサマ
(私の周りでは)インフルエンザ流行っているよぅなので、
早く風邪治して、免疫つけて下さいねぇ(>_<)
私、魚は好き嫌いが多くて、
食べれる物がすごく偏ってますー
いやぁ、少しぐらぃヲタクでいて下さった方が、
私的にも接しやすいですw(笑)


To⇒ADAサマ
ありがとぅござぃますぅ♪
合格してるよぅ、祈っててやって下さいw(笑)
世界10大レストランなんて知らなくて、
私も検索して見て、ビックリしましたっ(^_-)-☆
必要なぃかもしれませんが、参考までに。。。
他にも色々支店あるみたぃですよんw
http://rt-c.co.jp/business/01dintaipung.html


To⇒プー太郎サマ
私の体力不足ということもあって、
なかなか進みませんでしたぁっ(>_<)
ああいう時って不思議で、強風の時って、
絶対自分の進みたい方とは逆方向の風ばっかりなんですよねぇw(笑)


To⇒タミサマ
復活ですか!?
嬉しい限りですぅ(^^)
私も風は嫌いですぅ↓↓


To⇒湘南のひろサマ
ありがとぅござぃますぅ♪
本当、受かってると良いのですがっ(>_<)
私は強いコなので、
強風なんかには負けませんよぉw(笑)


To⇒フランセスクサマ
ぅーんと、そぅですねぇ。。。
学校がホテルとかレストラン系なので、
ちょっぴりグルメ思考かもしれません~♪(笑)
はぁい、検定受かってるといいですぅっ(≧▽≦)
【2007/01/26 23:19】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
