スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おめでとぅ☆★
今日は、明日受けるABC(アシスタント・ブライダル・コーディネーター)検定の、
直前ゼミがあって、久しぶりに学校に行きました~

検定を受けるコが一部なので、全員ではありませんでしたが、
久しぶりにクラスのコたちに会えて、
とっても楽しかったですぅ~~ww

ずっと休みなんかじゃなく、
普通に学校に行きたいよぉぉo(>Д<;)o


ゼミのあとは、2回目の無料エステ体験をしてきて、
美顔マッサージをやってもらったのですが、
寝てしまいそうなぐらぃ、すっごく気持ち良かったですぅ

本当は通いたいけど。。。

ちょっぴり遠い場所なので、一生懸命諦めましたぁっ


あと、今日一番ビックリしたのがー

私が勝手に思ってただけかもしれませんが、クラスで一番仲良かったコが、
冬休みの間に。。。




























結婚してましたw(゜∀゜)w

しかも、クリスマスイヴに入籍とは、
なんてロマンチックなぁっ

と、いうことで突然のことで、何もお祝いできなぃ私は、
エステ帰りに、お茶とケーキを食べながらお喋りして来たのですが、
その分のお勘定をさせてもらぃましたぁ(*´∀`)/

24JAN-00.jpg
一見、ただのケーキが。。。

24JAN-01.jpg
中を覗くと、イチゴがいっぱぁぁいo(//▽//)o


この驚きをバトンにぶつけてみよぅかと思うのです(ぇw
フランセスクサマからいただいたバトンですぅ~

ありがとぅござぃますぅ(^▽^)

コレは、最初に回す方指名しなきゃなんですかネ??

気にせず、質問に突入です(笑)


1、ボケとツッコミどっち?

残念ながら、ボケのよぅですぅ(*´∀`)
リアルにボケてますし


2、絵描き・字書きどっち?

絵なんてとんでもなぁいっ(>Д<;)
文章書くのがやっとで。。。
あと、書道も愛してます


3、文化部・体育部どっち?

小学校⇒鼓笛部
中学校⇒吹奏楽部
高校⇒茶華道部でしたw


4、文系・理系どっち?

んー、文系でしょぅかねぇ??
っていうか、根本的におバカですがorz


5、部屋は洋室・和室どっち?

自分の部屋は洋室です~
でも、テレビのある掘りごたつの畳部屋が大好きデス


6、朝はパン・ごはんどっち?

パンです♪


7、夜型・朝型どっち?

長い休みになると、どぅしても夜型になっちゃぅんですよネ


8、幽霊が見える・見えないどっち?

全く見えませんw


9、ブログ・掲示板使って日記、どっち?

ブログだと思うのですがー


10、日本史・世界史どっち?

世界史はカタカナばかりで苦手でしたー(;´Д`)


11、CG・アナログどっち?

何の物について聞かれてるんですか??(笑)


12、眼鏡・コンタクト・裸眼どれ?

必要最低限でメガネですぅ~
だから、普段はムリヤリ裸眼で頑張ってマス(笑)


13、サイトのキリ番「1111」・「1234」踏むならどっち?

パッと見でキリ番って気付く、「1111」がいいですかネw


14、時計はアナログ・デジタルどっち?

部屋に飾ってある時計は、アナログで~
携帯電話は、デジタルです~


15、布団・ベッドどっち?

ベットなんですが、
ロフトベットなのでベットの上では立てないのですが~

「殺されるー!!!!(`Д´;)」

って叫びながら飛び起きたことがあって、
天井に頭ガコンッってぶつけて、それで目が覚めたことがw

どんな夢見てたのか覚えてなぃんですけどネw


16、シャーペン・鉛筆どっち?

最近、αゲルのシャーペン買ったので、プニプニして楽しんでますw


17、カレンダーは日曜から・月曜からどっち?

両方ありますよー


18、「大和」って聞いた時思い浮かべるのは?

「やまたのおろち」って何かありましたよね?


19、映画を観るならスクリーン・DVDどっち?

それぞれ両方、良さがあると思うのです(^_-)-☆


20、猫・犬どっち?

どっちも可愛くて選べなぁい(*´Д`)/


21、相談するなら江原・細木どっち?

細木さんは、怖いからイヤです。


22、北海道・沖縄どっち?

寒いの苦手なんで、今行くなら沖縄が


23、質問付け足す・付け足さないどっち?

付け足しませんw


24、好きなものは最初に食べる?最後に食べる?どっち?

最後ですぅ


25、うどん・そばどっち?

うどん大好きっ(≧▽≦)


26、今あなたは「眠い」?「眠くない」?どっち?

久しぶりに7時台に起きたので、激しく眠たいですぅ


27、あなたは気分派?理性派?

とっても気分派ですぅ


28、このバトンやって楽しかった??

はぁい、楽しかったです


今日も、とてつもなく長い日記でしたが、
最後までお付き合い下さって、ありがとぅござぃましたぁっ

もしよろしければ、もらってやって下さいw
【2007/01/24 23:16 】
バトン・占い | コメント(10)
<<眠たぃ。。。 | ホーム | 普通の曲に興味がなぃんだもん(>Д>>
コメント
結婚ってまさか・・同い年!?
負けてられないじゃんまりりも・・(ぇ

やっぱりまりりかわいーわぁw
頭ぶつけて起きるなんて・・・かわいっww
ABC検定頑張ってね!
まりりなら楽勝で取れるさ^^
【2007/01/24 23:48】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |

この年で結婚とか早いよねー皆。
私も成人式で、あまりの子連れの多さに
リアルで (゜Д゜) ってなったwwww

このバトンおもしろそー!
くださーい!!

【2007/01/25 00:11】
| URL | ゆづーき #-[ 編集] |
ヤっちまった婚ですか?
俺の友達も専門でヤっちまって結婚しましたねぇ。

「やまたのおろち」って言えば青山先生のYAIBA!ですね。
それか昔話とか。
【2007/01/25 01:07】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
ありゃ~・・・こんな時間に目が覚めるとは、不覚・・・。
だってねえ、風邪引いていて寝てばっかりやもん、
もう寝られんてw
結婚かぁ・・・うーん、後悔するなよ?って感じやな~(汗
私もした事ありますが、相手が若すぎた(9歳年下!)し、
ギクシャクしてたなあ。(-”-;)
もう会いたくない。はっきり言って^^;
【2007/01/25 05:42】
| URL | ぶるぅぢぇい #x5ZfYQDI[ 編集] |
バトンご苦労様!!
吹奏楽部だったんだね~!!
またイロイロ教えてね~☆

友達が結婚か~♪
かなり早い方だよね?
すぐにお祝いができなくても、気持ちが嬉しいんじゃないかな?まりまりもエステに通いつつ(?)キレイキレイしてください。
【2007/01/25 06:38】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
検定!
いまだにテストなるものは苦手です、、、
しかしイブにいきなり結婚とは、_〆(°ф°) メモメモ、、、

してもあまり意味はありません~~v-239
【2007/01/25 21:21】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
横向きのケーキの写真が、
イチゴを食べてるコモドドラゴンのように見えましたw

結婚ですかーいきなりだと吃驚しますよねw
よく結婚は人生の墓場とかいいますが、
それでも 結婚=幸せ というイメージが
一般的にはついてまわってる感じです。
あれって、結婚そのもの自体が幸せであって、
結婚生活は別問題ってことだかららしいですよ。

バトンおもしろかったですw
ちょっとお持ち帰りでやってみます。
【2007/01/25 21:46】
| URL | ADA #zaEUOtNw[ 編集] |
そりゃめでたいですね^^<結婚。
【2007/01/25 22:22】
| URL | K #FVvOm6X6[ 編集] |
久しぶりにあったら結婚してた…
とくに女の子はそうですよね
そのかたも幸せになれるといいですね!
またまりまりさんが分かった気がします
でも今回はすみませんパスさせて下さい
申し訳ありませんm(_ _)m
また遊びに来ます
【2007/01/25 22:58】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
To⇒フジサマ
検定ガンバってきました~♪
タメではなく、7コ上のお姉さんなんですが、
全然そんな風に見えなくて、
同い歳のコと喋ってるみたぃな感じですぅ(^^)
私はまだ結婚はいいです(笑)
寝ぼけて頭ぶつけてるなんて、
かわいいのではなく頭悪いだけですよぉ↓↓(笑)


To⇒ゆづーきちゃん
結婚したのは、7コ上のお姉さんなんだけどねー
でも、本当ビックリだよぅo(>Д<)o
成人式では、あまりの変化にビックリしちゃぅよぅなコも、
何人かいたね~w(笑)
バトン、是非もらってやって下さぁいww


To⇒プー太郎サマ
それが、ヤっちまった婚じゃなぃんですよー(笑)
ヤっちまった婚なら、結婚する理由も理解できるのですが、
そんなんでもなぃのに、
どぅして今の時期に結婚しちゃぅのかっw(゜o゜)w
『青山先生のYAIBA!』っていうのは、
私知りませんでしたー
私が言おうと思ったのは、昔話の方ですねんw


To⇒ぶるぅぢぇいサマ
寝てばかりだと、
夜中起きちゃうのもしょぅがなぃですよねぇ(>_<)
でもでも、体調悪いんですから安静になさって下さいね~
『結婚』っていうのは難しいですよネ↓↓
幸せになる方もいれば~
そぅでなぃ方もいらっしゃぃますしー


To⇒フランセスクサマ
楽しいバトンをありがとぅござぃましたぁ♪
ヘタレ吹奏楽部員でしたーw(笑)
お友達は、私より年齢が上のコなので、
年頃の女のコではあると思うのですがー
とにかくビックリでしたっ(>Д<;)
私も頑張ってキレイキレイになりたぃと思いますぅぅ(´∀`)v


To⇒社員1号サマ
是非、メモして将来のために役立てて下さぁいっ(≧▽≦)
1号サマには、『携帯』というステキな恋人さんがいらっしゃるわけですし、
近い将来、本当に役に立つ時が来るかもしれませんよーw(笑)


To⇒ADAサマ
あはは、ドラゴンですかw
ADAサマは、写真いつも芸術的な見方をされますよねぇ(*´∀`)
結婚について、深いお話を聞かせていただき、
ありがとぅござぃましたw(笑)
結婚そのものと結婚生活は別物ですかー
なんだか納得しちゃぃましたーw
是非、バトンもらってやって下さいですぅ☆★


To⇒Kサマ
はぁい、とってもおめでたぃ驚きでしたーっっ(≧▽≦)


To⇒湘南のひろサマ
是非、そのコには幸せになって欲しいですぅww
あはは、いつもバトンで私のことを分かっていただき、
ありがとぅござぃますぅ(^▽^)
ひろサマの所のバトンも、
また後日いただいていきますネ♪
【2007/01/25 23:47】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
