スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
普通の曲に興味がなぃんだもん(>Д<;)
今日、また例のパン屋さんに行って来ましたぁ

そしたらそしたらぁっ(≧▽≦)

・・・また今度、そのことについて書きますネ(笑)

「パン屋さん?」って方は、よかったらコレ読んでやって下さいw
⇒宇宙からの侵略!?


バトン3ついただいてるので、
1コずつ消化していこぅと思いますw

『音楽バトン』だそぅですよー
※私ヲタクなので、普通の方は分からないのが多いカモですが。。。
フランセスクサマから→由岐乃嬢サマへ、
由岐乃嬢から→私に回ってきた『音楽バトン』デス(*´∀`)

いつもありがとござぃまぁっす


1. 初めて好きになったアーティストは?

KinKi Kidsです(^^)v


2. 初めて買ったCDは?

KinKiの『愛されるより愛したい』ですぅ~
この曲がキッカケで、大ファンになりましたー


3. 今持っているCDの数は?

数えてなぃので分かりませんが、あまり持ってなぃ気がします~


4. 今一番好きなアーティストは?

ぅ~ん、まだまだ知らない曲多いですがUNDER17ですかネ(*^▽^*)


5. 最近買ったCDは?

今更?って感じですが、
D.C.S.S.のOPだった、サクライロノキセツ買いました~
D.C.S.S ~ダ・カーポセカンドシーズン~ OPテーマ サクライロノキセツ D.C.S.S ~ダ・カーポセカンドシーズン~ OPテーマ サクライロノキセツ
yozuca* (2005/07/21)
ランティス

この商品の詳細を見る



6. 普段言わないが好きなアーティストは?

おじゃる関連で、北島三郎さん(*´∀`)/


7. 解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?

堀江由衣嬢と田村ゆかり嬢が組んでた、
やまとなでしこは~。。。
あれって解散したことになるんですか??(知らない)


8. 初めに思いつく一人のアーティストは?

嘉門達夫(ナゼ


9. 初めに思いつく二人のアーティストは?

中原麻衣&清水愛


10.初めに思いつく三人のアーティストは?

笑点のブラック団!!!(分かる人はレアですネorz
そもそも、アーティストじゃ


11.初めに思いつく4人のバンドは?

Weiß kreuz (ヴァイス クロイツ)


12.初めに思いつく5人のバンドは?

TOKIOって5人でしたっけ??(^^)
特に好きでも何でもなぃですが


13.好きなサウンドトラックは?

サウンドトラックって、
聴いてるとスグ眠たくなっちゃぅんで苦手なんデス(>Д<;)


14.最近一番良く聴いている曲は?

らいむいろ流奇譚Xの『至純花』
らいむいろ流奇譚 : X ~恋、教エテクダサイ。 主題歌 らいむいろ流奇譚 : X ~恋、教エテクダサイ。 主題歌
らいむ隊ARMY (2005/01/26)
ランティス

この商品の詳細を見る



15.音楽を聴く時に使っているプレーヤーは?

音楽携帯なので、携帯を活用してますぅ


16.好きな名前のアルバムORタイトルは?

野川さくらちゃんの『PoTeChi』
PoTeChi PoTeChi
野川さくら (2005/03/24)
ランティス

この商品の詳細を見る



17.今までで一番気になるアーティストは?

あんまりそぅいうのなくて~


18.いままでに一番よく聴いたアルバムは?

ふしぎ遊戯のキャラソンかな??
ふしぎ遊戯 ヴォーカル集 ふしぎ遊戯 ヴォーカル集
TVサントラ、佐藤朱美 他 (2000/08/23)
ユーメックス

この商品の詳細を見る




19.一番好きな曲は?

らいむいろ戦記譚の『凛花』
凛花 凛花
No Operating System (2002/12/25)
データム・ポリスター

この商品の詳細を見る



20.バトンを回す5人

よかったら、もらってやって下さいw


ヲタ色が強過ぎて、普通の方が読んだら、
まったく意味不明な内容でしたよネorz

なのに読んで下さった方、ごめんなさぃ

あと、読んで下さってありがとぅござぃましたww
【2007/01/23 23:53 】
バトン・占い | コメント(8)
<<おめでとぅ☆★ | ホーム | ありがとぅござぃましたぁ(T▽T)/>>
コメント
バトンお疲れさまで~す
ありがとうございましたv-421

うぅ~ん いいあんばいに偏ってるぅv-20

それにしても 嘉門達夫??
【2007/01/24 00:06】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
ブラック団わかりますからぁw
先週までは大相撲に夢中でそっち見れなかったですけどねぇ。

ってか「らいむ隊」のカラオケで歌ってるって言ったのは
その「凛花」ですよー。
流奇譚Xってのもあるんですか。
戦奇譚しか見たことないですねぇ。
何気にアニメ版の動画全部持ってます。
【2007/01/24 01:07】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
笑点の中にそんな団があったんですね。初めて知りました。
どうも腹黒いからブラック団だとか・・・
ちょっとだけ賢くなった気がしますw

UNDER17なら多少知ってますよー。
ダ・カーポとらいむはカラオケで友人達が
歌ってるのだったら聴いたことあると思います。
が、野太い声で認識しているので、
原曲聞いてもわからないかもしれないですねw
【2007/01/24 07:39】
| URL | ADA #zaEUOtNw[ 編集] |
う~むむ・・・まごう事無きヲタクぢゃ・・・。
ひょっとしたら、ヲタク、アキバ系の方だったんでしょうか?
あぁ、ヲタクで思い出しましたが、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8
ここのウィキペディア辞典によれば、オタクという言葉が一般的になってきたのは83年頃だそうです。
当時TVで放送されていたアニメ“超時空要塞マクロス”の主人公が、
会話の端々で「おたく~○△□・・・」としゃべっていたのが、オタクの語源という説が有力らしいデス。
まりまりは知らんよね、そんな古いアニメww

関係無いですが、暇の徒然に私の愛車をUPしておきました(何故
助手席乗ります~?v-238(何言ってるんだろうね、このオヤヂはw)
【2007/01/24 16:38】
| URL | ぶるぅぢぇい #x5ZfYQDI[ 編集] |
To⇒由岐乃嬢サマ
こちらこそ、楽しいバトンをありがとぅござぃましたぁ(≧▽≦)
あはは、スゴく偏りすぎな感じになってしまぃましたorz
嘉門達夫は、別に好きってわけではなぃのですが、
何故だか最初に浮かんだんですよー(笑)


To⇒プー太郎サマ
『ブラック団』分かって下さって嬉しいですぅww
凛花はいい歌ですよねぇ(≧▽≦)
私的に、らいむいろ流記譚Xより、
普通のらいむいろ戦記譚の方が好きですけどネ♪
アニメ版の動画全部持ってるって、
何気にお詳しいのですネw(笑)


To⇒ADAサマ
わざわざブラック団を調べて下さったんですかぁ??w
腹黒いからブラック団なんですぅw
でも実は、腹黒いのは楽さんだけな気もしますが~(*´∀`)
ADAサマのご友人、素晴らしい方々じゃなぃですかぁっ!!(笑)
原曲は、とっても可愛い女のコたちが歌ってますよ(≧▽≦)
是非、機会があったら聴いてみて下さい♪


To⇒ぶるぅぢぇいサマ
ご存知なかったですか~??
私、思いっきりヲタクですよー
秋葉原自体はまだ一度しか行ったことなぃですが、
世間一般のイメージでいったら、
私の趣味はアキバ系。。。かもしれませんネ(^o^;)
マクロスって、な~んとなくは聞いたことありますよー
名前しか聞いたことなぃですがw
じゃあ、また愛車さんを見にお伺いしますねー☆★
【2007/01/24 22:06】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
バトンオツカレ!ココにも回ってきてたかw

ほ~。
分かったのが嘉門達夫ぐらいかもw

でも、私もケッコウ音楽はマニアックなので、バトンでは、控えめにしちゃった><

【2007/01/24 22:28】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
ヌハ!ぜんぜんわかんないっす!
私は知らない洋楽とか買って、一回も聴かないときがあります(謎
【2007/01/24 22:50】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
To⇒フランセスクサマ
はぁい、由岐乃嬢サマから回していただきましたぁ(^^)v
嘉門達夫は有名ですもんネw
あと、KinKiとかもお分かりになりませんでしたぁ??
私は、そんなこと気にせず、
思いっきりマニアックな答えばかりにしちゃぃましたっ(>_<)


To⇒社員1号サマ
普通の方は、お分かりにならなぃですよネ(^^;)
なのに読んでいただいてスイマセンー
せっかく買ったのに、
聴かないってなんだかもったぃなぃですネw(笑)
【2007/01/24 23:30】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
