スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ありがとぅござぃましたぁ(T▽T)/
昨日の記事についてのコメント、
沢山たくさん貴重なご意見をいただき、
本当にありがとぅござぃましたぁ

やっぱり私のイヤな予感は正しかったんだ
と、自分の考え方を肯定することができましたー

何があっても、誘いなんかには絶対乗らないですよー

こんなおバカな私のことを、本気で心配し、気遣って下さり、
本当に私は幸せ者だと思いました~~(T∀T)

あと、一緒にゴハンに行ったMちゃんですが、
やっぱりNくんと直接連絡を取っていなぃので、
被害は何もありませんでしたw

こんな目(って言っても大して何もないですが)に遭うのは、
私だけで十分ですからねぇ(>Д<;)


と、まぁこんな話は終わりにして。。。

今まさに、イチゴのシーズンですよねぇ

今日も昼間はヒマだったので、買物についてって、
おっきなイチゴを買ってもらぃましたw

私、イチゴにいっぱい練乳かけて食べるのが大好きなんですぅo(//▽//)o

22JAN-03.jpg
また比較対象がメガネ。。。

メインはイチゴなのに暗くて何か分かんないし、メガネ目立ち過ぎorz

私の撮影の技術により、美味しそうには見ぇなくなってしまっていますが、
おっきくて甘くて、とっても美味しかったんデス(笑)

異様に今日だけ見に来て下さる方の数が多くて、ミステリーです(´∀`)(笑)
【2007/01/22 23:32 】
食べ物 | コメント(8)
<<普通の曲に興味がなぃんだもん(>Д | ホーム | こんな私に愛の手を(>_>>
コメント
ネズミ溝とか宗教勧誘の記事はHIT多いですよねw

ってかいちごと眼鏡の色が似てるから
一瞬何なのか全然わかんなかったです・・・

いちごはやっぱり練乳ですよね。
この前キッチンに行ったら従姉妹がこっそり
練乳のチューブをチューチューしてました。

でもね、俺の小さい頃やってたから何も言えなかったですよ。
【2007/01/23 01:47】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
画像が最初タコに見えましたっw
いつも変な見方しか出来なくてスイマセン。

練乳いちご美味しいですよね。
自分はイチゴを潰して牛乳と砂糖で混ぜてから
食べるのが好きだったりすのですが。
どうも親に言わせると邪道なんだそうですw

・・・それとも本当に邪道なんだろうか・・・
【2007/01/23 02:48】
| URL | ADA #zaEUOtNw[ 編集] |
なんて勝手に言っちゃってますが
まりまりさんは皆さんのお友達だからこんなに心配してくれるのだと思いますよ!
それもこれもまりまりさんの人柄なのでしょう!
また遊びに来ます
【2007/01/23 07:29】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
コニャニャチハ~♪
ただ今かぜっぴき真っ最中の蒼カケスですw
とにかく熱が~うおおおおお~・・・って感じですね。

ん?何かヤバイ事が有ったとですか?
前回の日記、ざ~っと見せていただきましたが、笑っちゃいました(失礼!)
悪く言ってごめんなさいですが、件のN君(だったかな)、バカ丸出しw
私くらいの年齢になると、流石にその手の話は笑って流しちゃいますが、
若い小僧はコロッと行っちゃうのでしょうかねw
そんなに簡単に儲かる仕事なんて、世の中には無いんだよ。
という訳で、ここでは恐らく年長さんに入るであろう私の考えは、
まりまりり!キミは正しい選択をしたぢょ!
・・・という、簡素なものだったりしてww

関係無いけど、また落書き描いてます。相変わらずヘボチンですがw

【2007/01/23 16:32】
| URL | ぶるぅぢぇい #x5ZfYQDI[ 編集] |
私のまりまりたんに何てマネをしてくれちゃってるの!!(ナゾ?
危険だね。。。
私の友達も今それにはまっちゃっててさ。
何か。逢いたくないんだよね。
ねずみじゃないにせよ。紹介系はまんどくせいよ。
断って正解です。ヨシヨシ。
おりこうさんでしたね!良く察知できました。
まっ大抵判るね。。。アハハ
【2007/01/23 17:04】
| URL | nanayan #-[ 編集] |
ただいま~w
イチゴとメガネが、一瞬タコに見えてビックリしました(笑)
ちなみに私は、イチゴにはミルク派です。
まあ、被害に遭わずヨカッタヨカッタ。
【2007/01/23 20:24】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
詐欺師1号です(嘘

いちご、本当に好きなんですね~
私のぶろぐぺっとの名前もいちごですが、どう見てもパンダです、スイマセン(ブホ
【2007/01/23 22:42】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
To⇒プー太郎サマ
あはは、私も撮ってみて、何か分かりづらいだろぅなぁ。。。
と、思いながら載せちゃいましたーw(笑)
『練乳のチューブをチューチュー』!?
あわよくば、私もしちゃぃたぃですぅ(*´∀`)
それを堂々とやってたプー太郎サマを尊敬しちゃぃますw(笑)


To⇒ADAサマ
あはは、タコですかぁ~
言われてからそう思って見てみると、
そぅ見えなくもなぃですネw(笑)
牛乳と砂糖っていうのが、練乳とドコか近い所が感じられますネ♪
私は邪道だとは思いませんがっ(≧▽≦)


To⇒湘南のひろサマ
ありがとぅござぃますぅ~♪
嬉しいですぅ(^▽^)
ブログって、素晴らしいですねぇww
ひろサマのお優しい人柄の良さも、
素敵なお友達でいられる一つの要因だと思いますw


To⇒ぶるぅぢぇいサマ
大丈夫ですかー??
コメント下さるのも、とってもありがたぃですが、
ご自分の体を大事にして下さいねぇ(>_<)
と、いうことで私は自分の考えが正しいことが判明したので、
しっかり自分の意思でキッパリ断ることができました☆★
また絵拝見させていただきますー


To⇒nanayansサマ
なんとぉ~nanayanサマのお友達さんにも、
ああいうのにハマっちゃってるのですかぁ(>_<)
やっぱり、そういうことしてるって分かっちゃうと、
自分も巻き込まれたくなぃですし、
誘われるかもしれなぃですし、
なんとなく付き合いづらくなってしまぅですよネ。。。
nanayanサマにヨシヨシしてもらぇて、
うれしゅぅござぃましたぁ(*´∀`)/(笑)


To⇒フランセスクサマ
おかぇりなさぃませー\(^▽^)/
(やっぱり私が言うのは変ですネw//笑)
あの写真がタコに見える方二人目ですよw
今度からは上手に写真が撮れるよぅ頑張りますー
イチゴミルクもとっても美味しいですよネ♪
昨日は貴重なご意見、本当にありがとぅござぃましたw


To⇒社員1号サマ
イチゴって見た目もすごく可愛くて、
大好きなんですぅ~~(≧▽≦)
あ、そぅいえば1号サマの所のブログペットさんは、
『いちご』ちゃんでしたね~♪
見た目はパンダであろぅと、
名前が可愛いのでアリだと思います(*´∀`)v
【2007/01/23 22:49】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
