スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お別れは寂しいですねー
今日は、バイト先の店長のラストの日でした~~(;_;)
日記にも1回か2回ぐらぃ、店長話を書いた記憶がw

長くなりそぅなので、お時間ある方いらっしゃったらw
数日前から、バイトの女のコ一人一人に頼んで、
色紙に寄せ書き書いてもらったりと、
暇な私が代表となって、色紙のデザインや仕上げなどをしました

あと、昼間にハンズに行って、プレゼントも買って来ました~

みんなのリクエストで、『健康グッツ』ということだったので、
疲れが取れるスリッパみたぃのにしましたぁ

足裏にあたる部分が、凹凸になっていて、
それがいい感じにあたって、疲れが取れるシステムみたぃですぅ(^^)v

そして、閉店間際にお店に行って、色紙とプレゼントを渡し、
ちゃっかり一緒に写真も撮ってもらって、
2年5ヶ月お世話になったお礼と、最後のお別れをしてきましたぁ(;_;)

朝の朝礼の時は、パートさんたちがお花を沢山並べてくれてて、
男泣きしてしまぅぐらぃ、素敵な演出だったそぅですぅ

テナントの方々も、みんな閉店後挨拶にいらっしゃっていて、
店長の人望の厚さを再認識した瞬間でしたw

さすがに、泣いてませんでしたが、
喜んでいてくれてたよぅなので満足デスw(笑)


あと、
「自分を磨けば、それだけイイ男が見つかる」

的な、ありがたぃ(?)お言葉もいただきましたぁ(*´∀`)

最後までユニークなお方でありましたぁ


20JAN-00.jpg
地味に私も名古屋で買物。。。(笑)

ずっと欲しい欲しい言ってた黒のバックはなかったので、
白でピンク色の糸でハート型が縫われている、キャワイイバックでぇっす
あんまり写真だと可愛くなぃなぁ。。。

成人や誕生日やらのお祝いを含め、いただきましたぁ(≧∀≦)
【2007/01/20 23:59 】
バイト・お仕事 | コメント(10)
<<こんな私に愛の手を(>_ | ホーム | 年金問題w>>
コメント
ただいま(飲み帰り)。
ほおほお。いい店長さんだったんだね。
辞めるときに人望って分かるよね。
そうありたいな~と思っちゃいました。
【2007/01/21 00:13】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
いい店長さんでよかったね^^
自分を磨けば・・か。かっこいい事言うね。
自分のレベルが上がればそのレベルに見合った人と出会えるって事だよね。(言い回しがこれしか思い浮かばなかったe-263

良い物も買えたし、良い日だったね^^
【2007/01/21 00:26】
| URL | フジ #-[ 編集] |
ひさしぶりです~。

そしていまさらながら、あけましておめでとうございますm(_ _)m
そしてさらに成人おめでとうございます。(あってるよね?)

たま~~~~~~~~~~には更新してるので、今年もお付き合いのほどよろしくお願いします。

それでは次の店長さんも素敵でありますように。
【2007/01/21 01:08】
| URL | よっし~ #GpJA0K56[ 編集] |
とても良い店長さんだったんですねっ。
仕事の上司は選べない・・・とか、
結構そういう悩みを抱える人が多いこのご時世。(知人にも多いのですw

そういう貴重な人に出会えたことは、
とても幸せなことだと思いますよ。
中々にハイセンスな格言も素晴らしいです。
でも、磨き過ぎてすり減ったらどうすれば良いのでしょうかw

それにしても、寄せ書きとか率先してやるなんて、
まりまりさんって結構粋な方ですよねw
【2007/01/21 01:35】
| URL | ADA #zaEUOtNw[ 編集] |
店長さんの人柄がうかがえますね
私も自分を磨くことに力いれます!

まりまりさんの選ぶ物はとっても可愛いね~
【2007/01/21 02:47】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
そんな風に皆さんに見送ってもらえるなんて!!
すごく素敵な店長さんだったんですね!!
そういう方とのお別れはとても切ないですね(*´;ェ;`*)
店長さんにとって素晴らしい思い出になった
と思います☆

カバン(///∇//)すっごく可愛い~♪
サマンサっぽいですね~!!
違うかな?!(汗)
シンプルなのにキュートなカバンって
私も大好きですよ~♪
お揃いの買ってしまおうかと思っちゃうくらい(笑)
【2007/01/21 02:49】
| URL | DAIA #JalddpaA[ 編集] |
おひさびさ~。
そうですか、店長さんが。長い事ご苦労サンです、って感じやったのかな。
それだけしてもらえるって事は(外見はわからないけど中身が)イイ男だったんだね、うん。
私のアルバイト時代(ガソリンスタンドね)の店長とは、色々衝突もしたけど、
一緒に釣りに行ったりとかもしてたなあ。転勤になるときは最後に飲みに行ったし。
何しかカッコいいオジサマだったので、オバサンのお客さんからは人気があったww
それにしても・・・あれだけ喧嘩して、よくクビにされなかったなぁ、私(-”-;)
【2007/01/21 07:10】
| URL | ぶるぅぢぇい #x5ZfYQDI[ 編集] |
まりまりさんって人に尽くすタイプって感じですねぇ。
将来変な男に貢いだりしないでくださいね(失礼

ってかバッグ可愛いですよー!
ベリーベリーエレガントですよー(ぇ
【2007/01/21 09:10】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
またまりまりさんに似合いそうなバッグをゲットしましたね(^O^)
いいと思いますよ
きっと似合うと思います

その店長さんにプレゼントあげたときまりまりさんは泣かなかったですか?
別れはつらいですからね!
また遊びに来ます
【2007/01/21 19:30】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
To⇒フランセスクサマ
おかぇりなさぃませ~☆★
って、私が言うのもおかしぃですよネw(笑)
きっと、フランセスクサマも人望のお厚い方だと思うので、
皆サマは暖かく見送ってくれるのではなぃでしょぅかぁ(^^)


To⇒フジサマ
『自分のレベルが上がれば
そのレベルに見合った人と出会えるって事だよね。』
この言い回しで十分伝わりましたよぉ(^_-)-☆
本当、良い一日となりましたぁ♪


To⇒よっし~サマ
はうぅぅ・・・!!
お久しぶりでござぃますぅ~~(≧▽≦)
&明けましておめでとぅござぃますw
&成人祝っていただいて、ありがとぅござぃますww
こちらこそ、ご挨拶が遅れて申し訳ござぃませんでしたぁっ(>Д<;)
今年もよろしくお願いいたします☆★


To⇒ADAサマ
ってことは、私は良い上司に芽ぐまれてたってことですかぁ♪
なんだか、さらに店長に感謝しちゃぃますねぇ(笑)
磨り減ってしまぅぐらぃ、
自分を磨けるよぅな努力家になりたぃデス(*´∀`)
えっ、私って粋ですかぁ!?
そんなホメ言葉(ですよね?)いただいたの初めてなので、
嬉しいデスww


To⇒由岐乃嬢サマ
はぁい(≧▽≦)/
自分を磨いて一緒にイイ男さんをゲットしましょぅww(笑)
あ、でも由岐乃嬢サマはw
身の程をわきまえずに、可愛い物を買ってしまう自分が痛いですー(;´∀`)


To⇒DAIAサマ
やっぱり、いい人であればあるほど、
別れはどんどん辛いものになってしまぃますねぇ。。。
改めて、それを感じた瞬間でした~(;_;)
そして、DAIAサマ素晴らしい!!!
あんな適当な写真で、
サマンサと言い当ててしまぅとはぁ(≧∀≦)
はうぅ、やっぱりDAIAサマは私の『可愛い物』先輩ですよぉww(笑)
是非、同じ物を。。。w(笑)


To⇒ぶるぅぢぇいサマ
あの後の会話で、私が、
「店長みたぃなイイ男が見つかりますかねぇ?(笑)」
って言ったら、店長は、
「ぼくはそうでもないけどねぇ(笑)」
っていう会話をしたのです(´∀`)
自信過剰でなく謙遜もできる、楽しい、
十分いい男な店長さんだったと思いますw
ぶるぅぢぇいサマも、今でも思い出に残ってるってことは、
学生時代のアルバイトって、
自分の人生の中で、すごく思い出に残ることの一つなんですネw


To⇒プー太郎サマ
ぇっ、本当ですかぁ!?(笑)
それはそれは、注意しなぃといけなぃですネ(;´∀`)
「ベリーベリーエレガント」
なんてかっこいい(!?)ホメ言葉、初めて言われましたよーw
ありがとぅござぃまぁっす(//▽//)
プー太郎サマは英語が達者ですネ(ぇw


To⇒湘南のひろサマ
ありがとぅござぃますぅ~♪
カバン負けしなぃように、自分を磨いていきたぃと思いまっす(>▽<;)
それが!!
私も、自分でビックリなのですが、全然泣くよぅな空気じゃなくー
最後まで、笑顔でいることができました~☆★
心配して下さって、ありがとぅござぃましたw
【2007/01/21 22:30】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
