スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
年金問題w
今日は、おじゃるのハッピーセットの後半が始まりました~~

さっそくおっかぁを巻き込んで、マックに食べに行ったのですが~

前回の時は、おうちで持ち帰って食べたのですが、
外に出る用事があったのので、
今日はお店で食べることにしたのですが。。。

テーブルに座っているのは、私とおっかぁの2人だけ~

出来るまでちょっと時間がかかるので、
出来上がったら店員さんが、テーブルまで運んできて下さって~

私(20歳)とおばさんが、
二人でハッピーセット3つ食べるのって、ちょっと変w

地味に恥ずかしかったですぅぅ(´∀`;)

19JAN-00.jpg

でも、可愛くて満足なのでへっちゃらデス(笑)

もうちょっと続きますー
マックのあとは、市役所に行って来ました~

20歳になったので、年金納めなきゃですがー

学生なので、払わなくてもいいよ~

っていう手続きをしてきましたー

あと3ヶ月程度のことだし、
今猶予された額を、何年後かには払わないといけないらしぃですがw

ややこしくて意味分かんないですぅ

あとは、時間がまだ余ってたので買物行って、
白のボンボンが可愛いセーターを買いましたぁ

19JAN-02.jpg


夕方からバイト行って、おしまぁいw

毎日、面白みのなぃ日記でゴメンなさぃorz
【2007/01/19 23:58 】
日常生活 | コメント(7)
<<お別れは寂しいですねー | ホーム | 9時半に起きましたぁw>>
コメント
免除申請ですね 私もいまだ行ってます
私はもう納めませーん(悪い子)

私好みのセーターだ!
【2007/01/20 01:16】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
年金のシステムとか全然わかんないですねぇ。
俺の年金はきっと誰かが勝手に払ってるでしょう。
なんてったってNEETでしたから。

なんか成人式の時にもらった冊子みたいなやつの中に
年金のやつも入ってた気がしたけど全然見てないです。
唯一見たのがエイズの冊子だけですね。
【2007/01/20 02:32】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
私は払ってます(;^_^Aそれにしても、ハッピーセットは質が高いよね?さすがに三十路超えると、しかもオッサンがオーダーしてることに違和感あるもんなぁ(笑)二十歳の乙女なら大丈夫でしょう。ちなみに最近レストランでお子さまランチを食べようとして断られました!
【2007/01/20 06:44】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
私のまりまりさんのイメージにぴったりのセーターですね!!
きっと似合うと思いますよ!!!
っていうか似合わないと買わないですよね(^^;)
マックのハッピーセット女性2人ならまだいいですよ!!
私は男同士で頼みますから!!!
おじゃるセットちょっと魅力ですね!!
後輩連れて行こうかなぁ???
また遊びに来ます
【2007/01/20 13:38】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
ハッピーセットを頼んで食べるのは少し勇気いるよね^^;
2人で3つじゃ余計・・・e-330
税金は社会人になった時の給料から少しずつ引かれるんだったかな・・・?
ダイブ前に見たからもう忘れちゃった。。

そのセーター・・かわいい・・・w
絶対似合うね^^
着たとこの写真アップを希望!
【2007/01/20 21:36】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
私が頼むと拒否されそうです(グホ

年金!
私達がもらう頃には破綻しているかもしれませんが、今のお年寄りの皆様を支えるということで払っていきたいものです~
【2007/01/20 22:06】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
To⇒由岐乃嬢サマ
あはは、納めないんですかぁw
でも、今の時代そういう方多いみたぃですし(^^)
写真では写せなかったですが、
あのセーターは着ると方がパカァッって開くんですー
由岐乃嬢サマの着た姿が見てみたいデスぅぅww(笑)


To⇒プー太郎サマ
『誰かが勝手に』って、すごくありがたぃ環境じゃなぃですかーw
私もNEETに憧れます(*´∀`)
うちの方は、成人式に冊子なんてもらぇませんでしたよ~
でも、年金やエイズの内容っていうのは、
せっかくめでたぃ日にそんな内容は、
正直ちょっと微妙かもです(笑)


To⇒フランセスクサマ
私も社会人になったら、ちゃんと払いたいと思いますぅ♪
ハッピーセットは、質いいですよぉ~~(≧▽≦)
最近のレストランのお子さまランチって、
年齢制限とかありますよねー!?
私も食べたくなる時あるんで、
ちょっと悔しかったりしますー(笑)


To⇒湘南のひろサマ
え、本当ですか~?
ありがとぅござぃますぅ(^▽^)
でも、似合ってるかどぅかは、分かりませんがorz
ひろサマもハッピーセット頼むんですかぁ!?
なんだか仲間がいると嬉しくなっちゃぃますよぉ♪(笑)
是非、おじゃるのおもちゃゲットして下さいっ(*´∀`)


To⇒フジサマ
結局、3コ分のハッピーセットを間食することはできず、
ナゲットだけおうちに持って帰りましたーw
年金や税金とか、そういう話は全く分からんですねぇ(>_<)
興味もなぃですし。。。(笑)
セーターは~
着てる姿は、醜く過ぎて晒せませんorz


To⇒社員1号サマ
いえいえ、3児のパパなフリをして、
ハッピーセットを3食購入すればいいのですww(笑)
『お年寄りの皆様を支えるということで』
↑↑って、素晴らしい心がけですね~~☆★
私も、1号サマを見習っていきたぃものですぅ(^▽^)
【2007/01/20 23:26】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
