【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
9時半に起きましたぁw
今日は、お墓参りに行って来ました~

毎月おばぁちゃんたちは行ってるのですが、
今までは学校があったりと、あまり行ってなかったので、
せっかく学校もなぃし、行って来ましたっ

その前に、バイト先にお供えする花を買いに行ったら、
見たことなぃ形の、なんか面白いお花があったので、
普通の和束に、それを加えてお供えのお花にしましたぁ(^^)v

18JAN-03.jpg
こんな写真で伝わりますかね~?

ちょっとカクカクしてて、リボンで作ったお花みたぃなんですぅー

トゲがあったので、バラの仲間だと思うのですがー


あとは、ゴハン食べに行って買物して、
借りてきたDVDを見て、バイトに行って一日終了です~


らいむいろ戦奇譚 南国夢浪漫 前編 らいむいろ戦奇譚 南国夢浪漫 前編
あかほりさとる、 他 (2004/04/23)
ジーダス

この商品の詳細を見る

らいむいろ戦奇譚 南国夢浪漫 後編 らいむいろ戦奇譚 南国夢浪漫 後編
あかほりさとる、 他 (2004/06/25)
ジーダス

この商品の詳細を見る

久しぶりに、らいむいろ熱が上がってきそぅデス。。。(今更!?)
【2007/01/18 23:20 】
日常生活 | コメント(6)
<<年金問題w | ホーム | ニート生活orz>>
コメント
あ~~あかほりさとるサンだ~~♪
この人の書く台本はかなり面白く笑える~i-237
【2007/01/18 23:52】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
バラなのかぁ~!!キレイなお花だねw
墓参りオツカレ~~!!
【2007/01/19 00:30】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
あかほりさんの「ラムネ&40」って作品が、
昔はとても好きでしたよw
【2007/01/19 01:38】
| URL | ADA #zaEUOtNw[ 編集] |
やべー!
らいむいろ戦奇譚知ってますよー!

高校生の頃にテレビにはいってましたねぇ。
ハァハァいいながら見てました。

たまにカラオケで歌ってますよー。
【2007/01/19 02:24】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
お墓参りって学生だとあんまり行けないよね。。
でもバラってお供えに・・・いいのか?w

この人戦国生徒会の作者だね~。
ってそれしか知らんけどw
【2007/01/19 09:01】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
To⇒由岐乃嬢サマ
あかほりさんって、超売れっコさんですよネw
あまり詳しくはなぃですが、
確かヒット作いっぱいお作りになってますしぃ(^_-)-☆


To⇒フランセスクサマ
はぁい、名前は分からないですが、
バラであることは確かですよぉ(^^)v
お花は見ていて癒されますぅw


To⇒ADAサマ
ゴメンなさぁい、私それ知らないですぅ(>Д<;)
けっこう前の作品なんですかね~?
今度調べてみます♪


To⇒プー太郎サマ
本当ですかぁ!?
プー太郎サマがらいむいろをご存知だったとは(≧▽≦)
私もカラオケで歌ったりしますぅ♪
なんだか、とっても超親近感がww(笑)


To⇒フジサマ
お見舞いの花とかは、けっこう色々タブーありますが、
お墓に持ってく花は、そんなに決まりがなかった気が~
多分ですが(´∀`;)
私は逆に『戦国生徒会』って作品知りませんですぅ↓↓
【2007/01/19 23:29】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
