スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ニート生活orz
あうぅぅ。。。今日は特に書くことはなぃんですぅ

ぇっと、今日も昼頃ダラダラ起きて、
昼間はテレビつけっぱなしなので、
ココ数日、芸能ニュースに詳しくなったよぅな~w(笑)

あと、ノートパソコンのネットを繋いでもらぃましたぁ

が、一回もいじらず、デスクトップで更新です(笑)


夕方から、成人式がキッカケで再び仲良くなった、
小・中学校の同級生と居酒屋さんに行き、
カシスオレンジ4杯&カルーアミルクを2杯飲んできましたぁ

あ、でも酔っぱじゃなぃですw

私はカシスオレンジ狂なので、
いつも、ほぼコレしか飲まないのですが、
初めてカルーアミルク飲んだら、美味しくて嬉しかったデス


ふぅ、なんとか日記になったw(笑)
【2007/01/17 23:34 】
日常生活 | コメント(12)
<<9時半に起きましたぁw | ホーム | 恋人いますか?(マネw>>
コメント
私が昔はバイトでバーテンしてたとき、オリジナルカクテル作って飲ませてましたけど
そのレシピおしえましょか?
また遊びに来ます
【2007/01/18 00:00】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
ノートPC使ってあげようよ^^;

カシオレもなかなか美味しいね^^
俺は飲む時大抵○○ハイが多いけど。
カルーアミルクってどんなのだろう・・?
今度行ったら頼んでみようかな^^

うちは再び仲良くなったはいいけど・・・あれから一人も会ってないねw
みんな忙しいor近場じゃないから?
また集まりたいなぁ(早
【2007/01/18 00:13】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
私もカシス系大好きですぅi-175
6杯飲んで帰っても酔わずに更新とは・・・
まりまりさん強いっっ!!←さすがワインの授業好き

っていうか、私が昨日更新をサボってる間に
バトンが来ちゃってたョi-179頑張りますね~

2個目の方は相手が「何」か
考えながら読んでましたが
答え見るまでわかんなかった~v-356
【2007/01/18 00:36】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
特に書くことないと言いつつも、
ちゃんと更新するところが素晴らしいと思います。
その気力を少し分けて欲しいぐらいですw

カシオレ狂ですかw
自分も狂まではいきませんが、
飲み会のたびに飲んでますよ。美味しいですよね~。

パセラっていうお店でよくカルーアミルクを頼むんですが、
そこだとポッキーが1本ついてくるのでちょっとだけお得な気分ですw

【2007/01/18 01:23】
| URL | ADA #zaEUOtNw[ 編集] |
こんち!
今まで○○内科でもらっていた薬が、夕方になると目が見えなくなるという副作用が出だしたので、違う薬にかえてもらったのですが、
今度は精神的にどーっと落ち込む様になって・・・
こちらに元気をもらいにやってきましたw

昼頃ダラダラ起きて、 昼間はテレビつけっぱなし・・・ダメだな~w
病中でまだ社会復帰出来ない私でさえ、朝は6時半に起きて、昼間は絵を描くか読書か、何らかの勉強をしているのに・・・ww
テレビなんか殆ど見ませんよ。37インチがもったいないw
ちなみに昨夜はビールがぶ飲みして酔い潰れて寝ました~おっさんやw

【2007/01/18 07:09】
| URL | ぶるぅぢぇい #x5ZfYQDI[ 編集] |
ネタがない時は困るよね。ま、私はネタがない時は、N村さんと喋るに限る!
【2007/01/18 08:12】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
ネタはなくとも更新!
これに限ります(謎

私は炭酸が苦手ですが、ビール派です。
別バラなのでしょうか(ウホ
【2007/01/18 12:41】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
カルーアは俺も大好きで部屋に常備してますよー。
カシスとカルーアは甘党には欠かせないですねぇ。
【2007/01/18 16:07】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
やっほーい
私はカシスウーロンばかり飲んでたよvv
カクテルは太るからね。。。
ウーロンで誤魔化してきたよ。トホホ
まりまりたんは、きっと痩せてるからいいかっもねvv
私は太りやすいからねーー;-;
飲みすぎには注意してちょvv
【2007/01/18 16:18】
| URL | nanayan #-[ 編集] |
カシスオレンジ♪美味しいですよね~(●*'v`*人)
私もカシスを飲む時はカシスオレンジです♪

成人式をきっかけに再び仲良くなるって
素敵なことですね♪
それが縁でこれから先ずーっと
仲良かったりするかもしれないですもんね

それとまりまりさんは毎日更新とっても
エライです!!尊敬します(☆▽☆)
【2007/01/18 16:27】
| URL | DAIA #JalddpaA[ 編集] |
カルーアミルクはあまくて飲みやすいですね~
甘党の私は大好きです^^
おいしくないのはホント飲みたくないです;;
【2007/01/18 17:52】
| URL | アザ #-[ 編集] |
To⇒湘南のひろサマ
バーテンさんだったんですかぁ!?
かっこいいですねぇww
オリジナルカクテル超気になりまぁっす(≧▽≦)
是非是非、教えて下さいデス♪


To⇒フジサマ
フジサマに言われて、
寝る前にノートパソコン使ってあげました♪(笑)
カルーアミルクはですねぇ、
コーヒー牛乳みたぃのですよぉw
全然アルコール入ってるっぽくなぃんです(^_-)-☆
成人式が終わって、まだ少ししか経ってませんし、
またきっと集まる機会ができますよぉ♪


To⇒由岐乃嬢サマ
由岐乃嬢サマもカシス好きさんでしたかぁww
美味しいですよねぇ(≧▽≦)
いえいえ、そんな私は強くなぃですよぉw
バトン受け取って下さってありがとぅござぃますぅ~~
助かりまぁっす(>Д<;)
二つ目のバトンは、クセモノでしたネ(笑)


To⇒ADAサマ
単に暇人なので、更新する時間もあり余ってるんですよー(笑)
分けてさし上げたいデスw
カルーアミルクにポッキー付きとはぁ!
確かに、お得な気分になるでしょぅねぇ(≧▽≦)
ドコにあるのか全く分かりませんが、
『パセラ』ってお店行ってみたいデスw(笑)


To⇒ぶるぅぢぇいサマ
私、薬のことは全く分かりませんが、
副作用で目が見えなくなるって、危なくないんですかー!?
生活に支障が出てしまいますよねー(>_<)
昨日は一日暇人でしたが、
普段は夕方からバイトに行くので一応働き者ですw(笑)


To⇒フランセスクサマ
学校が休みになってからは特に話に困ったりしますー
ネタを提供してくれる友人がいるといいかもですね~☆★


To⇒社員1号サマ
1号サマは、どんな時でも毎日更新されているので尊敬しちゃぃますぅw
炭酸が苦手なのに、ビールが大丈夫ってスゴぃですね(^_-)-☆
と、いうことは意外と炭酸平気なのかもしれませんよぉ(ぇw


To⇒プー太郎サマ
カルーアを部屋に常備とは~(゜o゜)
プー太郎サマは、カルーア狂ですねw(笑)
カシスもカルーアも、お酒じゃなぃぐらぃ甘くて感動ですw


To⇒nanayanサマ
カシスオレンジより、
カシスウーロンの方が絶対カロリー低いですよねっ(>_<)
そんなことをちゃんと考えて飲んでらっしゃるnanayanサマは偉いですぅw
私、痩せてなぃんで、
調子こいてカシスオレンジばっかり飲んでたらいけなぃですよね。。。
私も、nanayanサマを見習いたいと思います♪


To⇒DAIAサマ
DAIAサマもカシスオレンジ派でしたかーw
カシスオレンジは最強ですよぉ(≧▽≦)(笑)
せっかく成人式で仲良くなれたんで、
これからも友情を大切にしていけたらいいですよねぇ~
そぅなれるよぅに、こまめに連絡とか取りたいと思います♪
私は暇人なんで、毎日更新できてるだけですよぉ~~(笑)
内容のなぃ日記ばっかりですしorz


To⇒アザサマ
私もかなりの甘党なので、カルーア飲んで感動しちゃぃましたw
せっかく飲むなら、やっぱり美味しい物を飲みたいですよネ(^_-)-☆
【2007/01/18 23:03】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
