スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
恋人いますか?(マネw
フジサマからいただいていたバトン、
しばらく放置していたのにも関わらず、
さらに昨日もう一ついただいたので、今日は二つやりまぁっす

何バトンかな?


1、回す人を5人決めてください。
 
コレが問題でorz
私の妄想で、比較的やってくれそぅな方を勝手に指名させて下さい(笑)

☆湘南のひろサマ
★フジサマ(ぇw
☆プー太郎サマ
★フランセスクサマ
☆由岐乃嬢サマ  
(あいうえお順)


2、名前
 
まりまりでぇっす(^^)v


3、年齢

最近、20歳になりましたー


4、職業

ニートやフリーターに限りなく近い学生(´∀`;)


5、趣味

最近、時間が余ってるので掃除に萌えている燃えていることが多いデス


6、異性のタイプ

谷原章介さんが・・・!!
ご結婚されちゃぃましたネ(笑)
お幸せにぃww


7、特技

笑ってごまかすコトw 


8、資格

たいした資格じゃなぃですが、何コか持ってますぅ~


9、好きな食べ物、嫌いな食べ物
 
最近、なんとなくイクラが食べたくて食べたくて~
嫌いなモノは、いっぱいあり過ぎて~


10、愛する人へ贈る言葉
 
誰に贈ればいいんですかorz


11、紹介した5人はどんな人か

☆湘南のひろサマ
  ⇒とっても可愛い愛犬ジャムくんと超ラブラブな、
   バレーをこよなく愛するお兄さんデス

★フジサマ
  ⇒ココで紹介しよぅと思って、名前出させていただきましたー
   カレーとスポーツが大好きな、私とタメの男のコさんデス
 
☆プー太郎サマ
  ⇒迷子になったポーランド人。。。(笑)
   とにかく、ユニークで面白いお兄ちゃんデス

★フランセスクサマ
  ⇒最近仲良くさせていただいてる、
   ブログネタが尽きない可愛い物好きな男性デス

☆由岐乃嬢サマ
  ⇒日記がすごくシンプルにまとまっていているにも関わらず、
   すごく内容が濃くて面白いお姉様デス

まわしちゃった方々、
勝手に名前出させていただいちゃって申し訳なぃのですが、
もちろん強制ではなぃので、良かったらお願いいたしますぅ(>人<)


はーい、次行きます~
※読んでくれる方は [必ず最後まで] よく読んで下さい


1、今付き合っている恋人はいますか?

たまにお風呂にも一緒に入る、とっても仲良しな方が・・・w


2、その人と付き合ってどのくらい経ちますか?

残してあるメールを見たら、8月19日からでしたw


3、付き合ったキッカケは?

そろそろかなぁと(笑)


4、過去にどのくらい恋人いました?

3人ですねん


5、いちばん長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

いつも約1年半でお別れが~


6、逆にいちばん短かった恋人とはどれくらい?

現在進行形で、今の方が5ヶ月目なので、今が一番短いですネ(^^)


7、恋人を色に例えるなら何色ですか?
 
ピンクww


8、恋人との思い出があればどうぞ!

初日に傷モノにしちゃぃました(´∀`;)


9、ぶっちゃけ、今の恋人には満足してますか?

たまにキレて困りますが。。。
それ以外は、とっても満足してますよん


10、浮気願望はある?

今の所は大丈夫デスw


11、今の恋人に一言!!

いきなりキレなぃでよぉ(>Д<;)


12、まわす人

「おめぇ、そんな相手いねーだろ!!!」
って思った方(笑)

もらってくれる方がいたら、嬉しいデス


【注意】この恋人とは、携帯のことです。いかにも人間のように書いてみて下さい。

だそぅですw

私がこんなバトンやっても、
最初からウソっていうのがバレバレだった気が(笑)

最近、いきなり電源がキレたりするので困ってるんですぅ(´Д`)=3


2つもバトンにお付き合いいただき、誠にありがとぅござぃました
【2007/01/16 23:27 】
バトン・占い | コメント(10)
<<ニート生活orz | ホーム | 安くて良い物探し☆★>>
コメント
ブホ!後半のはおもしろいですね!
バトンをクラッシュする私ですが、ちょいと持ち帰ろうと思います~
【2007/01/16 23:32】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
バトンお疲れ~。
溜まるほど回しちゃってごめんね^^;
何気なく回しちゃうからつい・・e-263
ちなみにあの記事のタイトル、ネタがなかったから考えてみただけだから、真似なくて良かったんさ。

てかお風呂にまで連れて入るのねw
間違って浴槽に落とさないようにね・・w
【2007/01/16 23:57】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
とてもイイ後半戦でしたw
谷原さん結婚しちゃいましたね。
好きな俳優さんの1人だったので、
心よりおめでとう。と、言いたいところです。

ピンクというイメージに、
林家ペーさんしか浮かびませんでした。
何となくスイマセンw
キレる理由はお風呂にあるんじゃ・・・w
【2007/01/17 02:06】
| URL | ADA #zaEUOtNw[ 編集] |
なるほど一本取られました!
ちゃんと理にかなってますね( ´艸`)ムププ 
ダイビッツの恋人は最近様子がおかしくて心配です(笑) ここ数年浮気などせずに彼女の瞳に直滑降でしたので、そろそろドコモショップで縁談を勧められます( ´艸`)ウプ 
ダラダラと訳わかんないこと書いてしまいました(汗)
【2007/01/17 02:39】
| URL | ダイビッツ #-[ 編集] |
1つ目のバトンは解答済なので2つ目をいただきますねー!

ってか俺は全然お兄ちゃんじゃないですねぇ。
マチコさんと25日しか誕生日違わないんですよw
【2007/01/17 03:25】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
とっても可愛い愛犬ジャムくんと超ラブラブな、バレーをこよなく愛する湘南のひろです
バトン受け取りました。
なんか以前にやったような気がしますが・・・
でもやりますね
ふむふむ・・・
まりまりさんがまた少し分かった気がします
また遊びに来ます
【2007/01/17 08:11】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
かしこまりました。
ぐふ。バトン指名されちった^^;
前半だけでいいんよね??
が、ガンバリマス。
【2007/01/17 21:06】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
コメント有難うございましたvv
凄く嬉しかったですーvv

面白いバトンですね!!
最後の最後でやられちゃぃましたv笑
バトン答えるのは凄い好きですーvv
面白いですよねッ!

それでは、本当に有難うございました!!
こちらの方にもまた遊びに来てくださいv
心よりお待ちしております!
【2007/01/17 21:21】
| URL | 灯季 #-[ 編集] |
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ
お風呂までいっしょなんですか?
湯気で壊れそうじゃないですか^^;
いきなり電源きれるんですか!?
それはカナリよろしくないのでは・・・・
【2007/01/17 22:17】
| URL | アザ #-[ 編集] |
To⇒社員1号サマ
本当ですかー?w
バトン滅多にやらなぃ1号サマの目に止まったとは。。。
嬉しいデスありがとござぃますぅ~(≧▽≦)


To⇒フジサマ
いえいえ、バトンするの好きなんで、
名指しで回していただけると、すっごく嬉しいんですぅww
タイトルは私が好きでマネしただけなんで、
お気になさらずぅ~(^3^)
お風呂は、脱衣所まで一緒なだけなんで、
多分大丈夫だと思います♪(笑)


To⇒ADAサマ
お褒めのお言葉、ありがとぅござぃますぅ(^▽^)
ADAサマも谷原さん好きさんでしたかーw
本当、おめでとぅって言いたいですぅww
ぇっと、携帯とお風呂に一緒に入るって言っても、
脱衣所までなんですー
言葉足らずでスイマセンっ(>_<)


To⇒ダイビッツサマ
本物の恋人を語るように答えられてたか不安でしたが。。。
ダイビッツサマの恋人さんも、
調子あまりよくなぃよぅですね~
『ドコモショップで縁談』
っていうの、かなり笑えました(*´▽`)


To⇒プー太郎サマ
おぉ!さすがですね~
もう既に1つ目は回答済みでしたかw
そぅいえば、今プー太郎サマと私はタメなんでしたネ(´∀`)


To⇒湘南のひろサマ
ありがとぅござぃますぅ~~
毎回毎回回しちゃって申し訳ござぃませんっ(>Д<;)
でもでも、以前にやったことあるバトンでしたら、
ムリしてやって下さらなくてもいいですよぉ~~


To⇒フランセスクサマ
いきなり指名しちゃってスイマセン~~(>_<)
やっていただけると嬉しいデスw
もちろん、前半だけでいいですぅ♪
よろしくお願いいたしますw


To⇒灯季サマ
こちらこそ、再びコメントありがとぅござぃましたぁw
私もバトンやるの大好きなんですぅ(^o^)
よかったら、灯季サマももらっていってやって下さいですぅ♪
またお邪魔させていただきますネ☆★


To⇒アザサマ
いえいえ、一緒にお風呂って言っても、
脱衣所までなんですぅ~
言葉不足で申し訳ありませんでしたぁ(>Д<;)
前使ってた携帯も、いきなり電源が切れてて。。。
携帯さんとのご縁がなぃんでしょうか(笑)
【2007/01/17 23:20】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
