スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
安くて良い物探し☆★
学校休みなので、昼間はニートのよぅな生活してます、
まりまりですーv(´∀`)v

今日は昼間にお買物に行って来て、大きな収穫がありましたぁ

15JAN-02.jpg
★おじゃるの布製指人形(6種)
★クレージュのネックレス


15JAN-05.jpg
★ノートパソコン


上のヤツは、買取大国っていうリサイクルショップで買ったのですが、
私が見たことなぃおじゃるのグッツが!!!

どうやら、映画化した時の記念ガチャガチャ?
みたぃなヤツで、映画100円引き券(微妙っww)が、
いっしょに入ってました(笑)

多分、ガチャガチャ価格が200円なので、
180円で購入できて、さらにダブりなしで全種類揃ったので、
超お得ですよネ(≧▽≦)

クレージュのネックレスは、980円ですぅ(爆)
おじゃるの指人形(6種)より安いクレージュ。。。

古着は抵抗あって買えないですが、アクセサリーだし、
見たら状態もキレイだったし、仮に偽物だったとしても、
安いし、デザインが可愛くてピンクのストーンだったので(コレ重要w)、
購入に至りました~\(^▽^)/


あと、パソコンは就職に買ってくれるって話をしていたので、
どんなのがあるか、下見をするつもりで電気屋さんに行ったら。。。

ちょうど今、在庫処分している時期だったので、
それなりにいいヤツが、定価より5万ぐらぃ安く買えちゃいましたぁ

ということで、お買い得情報便でした(ぇw
【2007/01/15 23:52 】
日常生活 | コメント(9)
<<恋人いますか?(マネw | ホーム | 超癒し系ww>>
コメント
訪問ありがとですーw

○○女優のみひろさんって
なんでご存知なんだろ?びっくりw

俺も好きですあの人・・・(笑)

また遊びきます♪

【2007/01/16 00:23】
| URL | コータ #-[ 編集] |
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
パソコンかったの!そして学校休みだなんて;;
ぃぃな、スリムなかんじのノートPCですね^^
これでパソコンしほうだい?(*'ー'*)ふふっ♪
【2007/01/16 00:52】
| URL | アザ #-[ 編集] |
薄いノートPCいいですねぇ。
俺のノートPCとか時代の流れを感じますねぇ。
でもぶん投げてネジが中から何本も抜けて
画面も半分とれてるのに快調な
このタフさは負けないと思いますw
【2007/01/16 01:03】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
お久しぶりのコメントです。
最近私の家のPCがおかしくてコメントをしようとすると飛んじゃうんです・・・(T_T)
更新は出来るのですが・・・

おじゃるまる可愛いですよね!!
私の車の中にも友達がゲーセンでとったぬいぐるみがありますよ!!
ちっちゃいですけど・・・

PCもいいですねぇ
私ももうそろそろ買い換えようかと悩んでいます・・・
また遊びに来ます
【2007/01/16 11:42】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
リサイクルショップって安くて良いものがあるからいいよね^^
俺もちょくちょく行くさw

パソコンは新品より中古のがおトクだよね。性能もそれなりなのに安いhttp://blog20.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

良いもの買えて良かったね~^^
【2007/01/16 12:13】
| URL | フジ #Q03gzVoI[ 編集] |
ぉじゃるの人形より安かったネックレスお買い得i-175
人形の方も全種ダブりなしって強運だねぇ!!
【2007/01/16 21:39】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
おお!!
買い物上手ぅ!!まりまりサンやるぅ~!
将来はエエ嫁サンになれるわw
【2007/01/16 21:49】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
とってもいい買い物されましたね~♪
おじゃる丸の指人形がダブらず全種類
揃うなんて!!まりまりさん今年は
ついてるかもしれませんね(●´▽`●)♪

それに!!
パソコンも5万も安く買えちゃうなんて!!
スゴイです(☆▽☆)
いい買い物した時って
心がホンワカ幸せな気持ちになりますよね♪
私クレージュが結構好きなので
うらやましいですよ~☆(笑)
【2007/01/16 22:14】
| URL | DAIA #JalddpaA[ 編集] |
To⇒コータサマ
こちらこそ、コメントありがとぅござぃましたぁm(__)m
きゃ~~!!
みひろちゃん好きさんでしたかーw
どぅしてみひろちゃんを知ってるかと言うと。。。
ヒミツです(*´∀`)
私が知った理由とは別ですが、
深夜ドラマやバラエティにも出てますけどネw


To⇒アザサマ
学校ないのは楽ですが、
ないとやっぱり寂しいな~って感じですよぉ(>_<)
スリムなパソコンにしてみました~♪
でも、まだネットが繋がってなぃので面白くなぃんです(笑)


To⇒プー太郎サマ
プー太郎サマのノートパソコンには勝てる気がしなぃですw(笑)
私も、ベットの上でパソコンやって、
そのまま寝ちゃって。。。
っていうのには気を付けたいと思いますぅ(^O^)


To⇒湘南のひろサマ
お久しぶりでござぃますぅ~~☆★
パソコン大変な状況なのに、
わざわざ書き込みありがとぅござぃまぁっす(>人<)
ひろサマの車の中に、おじゃるのぬいぐるみが!?
はうぅ~~超羨ましいですぅ~~(≧▽≦)
ちっちゃぃのは、可愛くていいですよぉw


To⇒フジサマ
中古パソコンもいいの沢山あるかもしれませんが、
私のは新品ですよぉ(^^)v
エ○デンで買ったので(笑)
リサイクルショップって、キレイな感じのお店、
今は沢山ありますもんね(^_-)-☆


To⇒由岐乃嬢サマ
はうぅ~~ごめんなさぃ、私の書き方が悪かったのですが、
元々ガチャガチャ製品だったおじゃるのヤツが、
そこのお店では、1コ1コばらで中身が見えるよぅに売ってるんですぅ~
だから、ダブりなしで買えちゃったわけですぅ~
あとから読み返したら、わけわかんなぃ文章でしたっ(>_<)


To⇒フランセスクサマ
あはは、本当ですかぁ?w
ありがとぅござぃますぅ(^▽^)
相手が見つかるかどぅかは不明ですがorz


To⇒DAIAサマ
昨日は、いい買物がいっぱいできて、
本当に心がホンワカ幸せ気分でしたぁ♪♪
リサイクルショップって、たまぁに掘り出し物があるので、
ビックリですぅ(^_-)-☆
あと、私の文章の書き方が悪くて申し訳なかったのですが、
元々ガチャガチャ製品だったおじゃるのヤツが、
そこのお店では、1コ1コばらで中身が見えるよぅに売ってるんですぅ~
だから、ダブりなしで買えちゃったわけですぅ。。。
変な文章書いてしまってスイマセンでしたっ↓↓
【2007/01/16 22:33】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
