スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
超癒し系ww
問題:このコはなんでしょう??

14JAN-00.jpg


正解はこちら
14JAN-01.jpg
正解は、忘れもののハムスターちゃんでしたぁ
うしろにパートさんが写ってるのは気にしちゃダメですw

忘れもの~!?(゜Д゜)

って感じですよねぇ~

昨日、お店の売り場の一角で捕獲されたらしぃです~

カゴに入ってるわけでもなく、一匹ピョコンといたらしぃです~

このコの飼い主さんは、
どぅいう状況でこんなことになったんでしょぅねぇ??


それで、箱持ってきて、新聞紙敷いてあげて、水も用意してあげて、
店長がエサまで買ってあげたらしぃデス

今日は、バイトが朝からだったので出勤したら、
サービスカウンターの前にこのハムスターちゃんの入った箱が置いてあって、
ちょうどエサ食べてて、もぅヤバぃぐらぃ可愛かったですぅ

。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。

もぅ、可愛過ぎてメロンメロンになっちゃったので、
昼ゴハンの休憩中に、写メしてきちゃぃましたっ

動き回っちゃうので、あまりキレイに撮れなかったのですが。。。
14JAN-03.jpg
パートさんの手に乗ったハムスターちゃん

普通のより小さくて、どぅやらこのコは子供らしぃですw


と、ゴハン食べて休憩から戻ってきたら。。。

いなくなってましたぁ(´Д`;)

飼い主さんも現れないだろぅし、
お店に置いとくわけにもいかなぃと思うので、
ハムスターに詳しい?パートさんがおうちに連れて帰ったそぅですぅ

もし、飼い主さんが現れた場合には、お返しするそぅですがw

でも、ハムスターちゃんもお客様のさらしものにされるより、
上手に育ててくれる飼い主さんのおうちで、
ちゃんとした環境で育てられるのが一番ですよネ(^_-)-☆

と、いうことで今日も長くなってしまぃましたが。。。

私の儚い数時間の恋でした(ぇw
【2007/01/14 22:38 】
バイト・お仕事 | コメント(13)
<<安くて良い物探し☆★ | ホーム | ぅへーw>>
コメント
ハムスターは昔買ってましたよ~^^
子供生まれたら友達に上げてましたw
籠がゆるかったのかしょっちゅう抜け出して探すの大変でした^^;
【2007/01/14 22:52】
| URL | アザ #-[ 編集] |
ハムちゃん可愛いよネェ^^
うちの子も今隣で走り回ってますがw
ゴールデンハムっぽいね。人懐っこくていいじゃない^^
ジャンガリアンは(うちの子)今でこそ慣れたけど、初め2週間は超ビビリだったから。。

しかしこのクソ寒いのに一体どこから逃げてきたんだろ・・?
儚き恋は次はどこへ向かうのだろう。。
コスプレに走る?・・・
いい体験ばっかり出来ていい事尽くしだね^^
【2007/01/14 23:54】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
おはよう三都主!(ぇ
これが何かって??
一撃でわかりましたよ~o(^0^)o
とっとこハム太郎ですね。ギバちゃんもはまっていたという・・・アニメの方にw
ウチで飼育してたら、愛犬のゲンがおもちゃにするのは必定なので飼えないですね。
ゲンはゲンで、私のおもちゃなのでかわいがってる子なので、
手放すわけにはいきませんがw
ちなみに、ウチのブログで一度だけゲンを載せた事あり。
かわゆい写真載せてるので探してみてちゃぶだいなw
コスプレか・・・(何を唐突に)
出来れば露出の多いセクシーな奴希望w


【2007/01/15 07:29】
| URL | ぶるぅぢぇい #x5ZfYQDI[ 編集] |
いっそのことまりまりさんがその子のお母さんになっちゃいましょうよ!
可愛いですからね!
でもなんで居たんですかね?

後ろにいるのはまりまりさんですか?
名札がピンクなんで…
また遊びに来ます
【2007/01/15 07:48】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
すごい忘れ物ですね~
こんな忘れ物は初めてです☆
早く飼い主が見つかったらいいですね~
ほんとに可愛い~
でもこんなに小さいのに見つけてくれてありがとうって感じですよね(^^)
踏みつけられたら大変ですよ!!!
このお店はい人がいるからきっといいお店なんでしょうね~
【2007/01/15 16:05】
| URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集] |
かわいそうにどうしたんだろうね。
私も今飼ってるから気をつけないとですな(汗
短い恋でしたにゅ?(エ?
飼い主もきっと探してるでしょうね。
または捨てたか(キャーーー

まりたんも飼ってみたらいかが?
可愛いよーー。(・∀・)アハハ
【2007/01/15 17:29】
| URL | nanayan #-[ 編集] |
うわ~(///∇//)かわゆいですね~e-266
メロンメロンになっちゃう気持ちが
よ~くわかります~!!!
しかしすごい迷子ですね(笑)
でも怪我とか狭い所に入り込んじゃって出られなくなっちゃった
っていう前に見つけてもらって良かったですね!!
後は飼い主さんがむかえに来てくれるのを
待つのみですね!!
来てくれるといいな~☆
【2007/01/15 18:37】
| URL | DAIA #JalddpaA[ 編集] |
大丈夫、ちゃんと正解しましたっ。
決して一瞬キノコになんか見えてません。

指との対比からして随分と小さいんですね~。
指デカっ!とか思っちゃったのは許してくださいw
忘れられたのではなくて、
あえて脱走してきたんだったらカッコイイですよね。
【2007/01/15 18:39】
| URL | ADA #zaEUOtNw[ 編集] |
初めまして!
「雄魂カタルシス」の灯季と申します!
ご来店頂き、誠に有難うございましたvv

ハムスター可愛いですよねvv
昔、ハムスター養成するゲーム大好きでした!///

それでは、本当に有難うございました!
またのお越しを心よりお待ちしております!!
【2007/01/15 21:35】
| URL | 灯季 #-[ 編集] |
あぁ~かわいいですね♪ 私が飼ってるハムに似てますなぁ~(^^)
【2007/01/15 21:43】
| URL | タミ #-[ 編集] |
きゃ~ハムちゃんではないですか!!
思わず食い入ってしまったヨ☆

飼い主さんが現れるといいね♪
【2007/01/15 22:13】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
To⇒アザサマ
ハムスターの赤ちゃんって、
ものすごぃいっぱい生まれるんですよねー??
ちっちゃくて可愛い分、
抜け出すと見つけ出すのに苦労ですよねっ(>_<)
昔習ってたピアノの先生のおうちが飼ってらっしゃって、
色々お話を聞いた記憶があります♪


To⇒フジサマ
そぅなんです!ゴールデンらしぃですよぉ~
お詳しいんですねぇ(^^)
私は全然知らなくて、詳しいパートさんに教えてもらったんです(笑)
あはは、この儚き恋の次はコスプレですかーw
ハマったら抜け出せなくなりそうな世界なんで、
ある意味恐ろしいですぅ(´∀`)



To⇒ぶるぅぢぇいサマ
犬飼ってらっしゃったんですかー
しかも、名前が渋いですネ(笑)
じゃあ、写真探してみます~♪
コスプレは~私は露出が多いのはムリですねw
っていうか、会場に行けばセクシーなお姉さま方が沢山いらっしゃぃますよぉw


To⇒湘南のひろサマ
はうぅ~~ww
このコのお母さんになれたら、どんだけ幸せなんでしょぅ(≧▽≦)
本当、このコはナゾですぅ~~
ぇっと、後ろにいるのはパートさんです~
ちなみに、手の上に乗せてるパートさんとは、
また別の方なんですw
私は、名札は普通ですが、
飾りにピンクのうさぎさんのピン付けてお仕事してますw


To⇒mokomokoサマ
はぁい、私もこの忘れもののハムスターちゃんの話を聞いた時は、
耳を疑っちゃいましたよぉw(笑)
誰かに踏みつけられちゃぅ前に、
発見されて本当に良かったですぅ(^o^)
バイト先は、すごく優しい方々ばかりで、
毎回、私は助けられてばかりなんですよ~w


To⇒nanayanサマ
こんなにちっちゃくて可愛いのに、
どぅしてこんな所にいたんでしょぅねぇ。。。
nanayanサマも、お気を付け下さいですぅ~
nanayanサマなら、そんな心配なさそうですが(^^)
私もハムスター飼いたいですぅ~~~!!
でも、うちには私以外はみんな反対勢力なんですorz


To⇒DAIAサマ
もぅ、ヤバぃぐらぃ可愛くて、
可愛死にするかと思いましたーww(笑)
でも、本当に何も起こらないうちに、
無事保護されて良かったですぅ~~(>_<)
もし、飼い主さんが現れたとの吉報が入ったら、
またブログで発表しちゃぃますねっ☆★


To⇒ADAサマ
おぉ!確かにキノコさんにも見えなくもなぃですねw(笑)
あえて脱走してきたハムスター!!
かっこいいですねぇw(´∀`)w
そんなハムスターちゃんだったら。。。
ホレますね(ぇw


To⇒灯季サマ
初めまして~♪
コメントありがとぅござぃましたぁm(__)m
ハムスター養成するゲームって、
少し前?にありましたよねぇ~
私はやってなかったですが、お友達もやってた気がします♪
ではでは、またお邪魔させていただきますねぇ☆★


To⇒タミサマ
タミサマも、ハムスター飼ってらっしゃるんですかぁ(^^)
飼ってる方って、けっこういらっしゃるのですねん♪
羨ましいです♪


To⇒フランセスクサマ
写真が上手に撮れなかったのが残念ですがぁ(>_<)
めっちゃ可愛いですよねぇww
本当、飼い主さんが現れてくれるといいですねぇ~~
【2007/01/15 23:21】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
あれ・・知らなかった?

http://dora0716.blog49.fc2.com/blog-category-9.html

ブログにも載せてるよw
【2007/01/16 19:39】
| URL | タミ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
