スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぅへーw
ヲタクがいっそう深まった。。。

そんな一日でした(笑)

※ヲタクに理解がある方のみで(要注意)
学校のお友達に、レイヤー歴3年なコが2人いるのですが~

今日は、そのお友達2人と腐女子なお友達と私の3人で、
吹上ホールの後ろの建物?のコスイベントに、
参加させていただいてきちゃぃました~~(≧∀≦)

私と腐ったお友達Mちゃんは、コスほぼ初体験ということで、
レイヤーなお友達2人から、それぞれ衣装をお借りして、
ガンダム種合わせをさせていただきましたぁ

レイヤーYちゃん⇒キラくん
腐女子Mちゃん⇒ラクス
レイヤーMちゃん⇒ルナ
私⇒キモメイリン

ってな感じで、め~~っちゃ可愛いMちゃんと、
ホーク姉妹合わせをさせていただいたり、
貴重な体験をいっぱいいっぱいさせてもらぃましたぁ


あの寒い中、背中やお腹出したり、ミニスカやノースリーブだったり。。。

長袖衣装な私でさぇも、もぅ極寒でだんだん指の感覚とかなくなってきて、
鼻赤くなるし、寒くて寒くて、死にそうだったのに、
レイヤーさんたちは、スゴぃなぁと感動しましたー

あと、皆サマコスのレベルが素晴らしく高くて、
写真の撮り方とか、ポーズのとり方も素晴らしくて、
っていうか、何もかもが素晴らしくてコスオンリー恐るべし(笑)

っていうか、私なんかがいる場所じゃなぃと思いましたっ(>Д<;)

やってる方々も、キレイなお姉さんや、可愛い女のコばかりで、
世間一般に言う、いかにもな感じの方は、
ごくごく一部って感じでしたぁ(笑)


こんなことを激しく一人で語ってるって。。。

自分がきめぇwwww(爆死)

もぅ、なんかとりあえず未知の世界に足を踏み入れた、
とてもドキドキな楽しい一日でしたっ

暴走した日記でごめんなさぃですぅ。。。
【2007/01/13 23:50 】
ヲタトーク | コメント(9)
<<超癒し系ww | ホーム | きゃっはーw>>
コメント
Ken改めKです<HN。

写真のアップをお待ちしてます(--)。
【2007/01/14 01:05】
| URL | K #OkNVrxT6[ 編集] |
おおっ!またもやヲタク発見!直ちに駆除に入ります!!
ヲラーー!!バルサン炊いてやる!!
・・・俺も死んでしまうぢゃないか・・・(-”-;)

おお・・・まりりはそっちの世界にも足を突っ込んでいるのですね・・・。
でもって・・・この寒空の下、腹だし背中出しですか。皆さんええ根性してはりますな・・・
しかし想像してみたのですが、コスプレ姉ちゃんが、俺が釣りに行く湖に現れたら、
ものっそ場違いな感じでしょうな~ww
・・・そうそう、この前の釣りは、スプーン活躍も何も、全く釣れずの丸坊主でした~(爆)
一緒に行った相棒は、50㎝のニジマス釣りましたがw
【2007/01/14 08:13】
| URL | ぶるぅぢぇい #x5ZfYQDI[ 編集] |
コスプレか~wそういうプレイ希望(スマン)
な、何事も経験やもんね。
オジサンには勇気が無い。
勇気をくださ~い~wow wow♪
【2007/01/14 08:44】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
コスっていいですよね。見てる分にはw

レイヤーの根性は賞賛に値すると思うのですよ。
この寒い時期にノースリーブとか、
上半身ジャケット一枚で前をあけっぱとか、
そこまでのキャラ愛と情熱に脱帽です。
自分にはまずムリでしょうねw

でも、見るのはとても楽しいので
コスを観る為だけにコミケ行ってもいいかなぁとか最近思ってます。
ガチでw
【2007/01/14 19:08】
| URL | ADA #zaEUOtNw[ 編集] |
うーん、ハバネロばりに刺激が強そうですね。
数が増えれば立派な文化です!


私が行ったら捕まりそうですが(グハ
【2007/01/14 20:49】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
う・・ウラヤマシイ・・・
アタシもやりたい
今度ぜひお誘いください
【2007/01/14 21:20】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
To⇒Kサマ
HN変わられたんですね~
了解でぇっす(^_-)-☆
写真のアップは、相当厳しい感じかとw(笑)


To⇒ぶるぅぢぇいサマ
ぇえ、駆除ですか!?
それは勘弁してやって下さいですぅ(>Д<;)
やっぱり、コスプレするイベントだからこそ、
コスプレしてて当たり前というか、何というか。。。
釣りする場所にいたら、超違和感でしょうね(笑)
釣りは残念でしたねぇ↓↓


To⇒フランセスクサマ
そういうプレイは、是非奥サマto。。。(殴)
男性でも、中にはコスプレしてらっしゃる方もいますけどね~
そんな勇気がなぃフランセスクサマには、
カメコがオススメですw
って、私ったら何ススメてるんでしょぅねっ(´∀`;)


To⇒ADAサマ
ADAサマは、コスプレに理解がおありになる方なのですねww
なんだか嬉しいですぅ♪(笑)
私も、プロの?レイヤーさんたちを間近で見て脱帽でした~
おぉ!
是非是非、コミケ参加して下さいー(≧▽≦)
私と、ドコかで出会うかもしれませんネw(笑)


To⇒社員1号サマ
かなり刺激あると思いますよぉ(´∀`)/
マンガは日本の文化ですからねww
コスプレも文化になりつつあるのではなぃかと~w
刺激が欲しい時は、
是非コスプレイベントへ♪(笑)


To⇒由岐乃嬢サマ
きゃ~~(≧▽≦)
本当ですかぁ!?w
由岐乃嬢サマがコスプレに興味がおありだとは驚きましたw
是非、機会があったらお誘いしたぃと思いますっ↑↑
【2007/01/14 21:42】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
ほっほ~w
もぅ爆発してますネ
腐った友人って・・・・ちょっとカワイソウ
寒そうですね、風邪ひかなかったですか~
コスプレはなりきって楽しむらしいですよー・・・タブン、したこと無いし・・・
【2007/01/14 22:50】
| URL | アザ #-[ 編集] |
To⇒アザサマ
また新たなヲタッキーの世界に足を踏み入れてしまぃましたw(笑)
腐った友人=腐女子
本人がそう言ってるので、大丈夫です(´∀`)
風邪ひきそぅに寒かったですが、
私はバカなので風邪ひかなぃようです(ぇw
『コスプレはなりきって楽しむ』
ですか!!
参考になりました~
是非、アザサマもww
【2007/01/15 23:21】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
