スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
きゃっはーw
今日から、マックのハッピーセットがおじゃる丸でぇっす

なので、ゴハンはマックになるわけですw

マックに行くために、朝(?)11時に起きて、
車を走らせ、ハッピーセットを3つ買って来て、
おっかぁとおばぁちゃんと、3人で昼マックをしましたぁ
12JAN-01.jpg
適当に並べてありますが。。。

いつもなら、前半後半で種類ずつあるハズが、
今回は3種類ずつしかなぃのですが、
仕掛けも面白いし、細かく出来てるし、
全部とにかく可愛いんですぅw(´∀`)w

来週の金曜日には、後半の3種になるので、
来週の金曜日もまた、マックになる予感ですぅ(笑)


あと今日は、バイト先で成人祝いをいただきました

決まった額の中で、お店の商品で好きな物を選ぶシステムだったのですが、
やっぱり、形に残る物にしたかったので、

12JAN-00.jpg

ミニーちゃんの座椅子にしてみましたぁ

小さいながらに、座り心地も良くって、
お部屋の可愛いアクセントになりそぅですぅww

あと、同じ柄のクッションも可愛くて、どぅせならセットで欲しいな~
と思ったので、クッションを実費で買いましたぁ(*´∀`)


今日は、可愛い物を沢山ゲットできちゃぃましたっ
【2007/01/12 23:31 】
ヲタトーク | コメント(9)
<<ぅへーw | ホーム | 宇宙からの侵略!?>>
コメント
あー、クレしん見てる時にCMで見ましたよー。
右のやつは電ボ?
だとしたら相当でかくないですか?w
【2007/01/13 01:30】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
成人式おめでとうございます☆
ミニーちゃんの座椅子可愛い♪
もしかしてクッションつきですか(@@)
お店ではあんまり見たことないです☆

マックいいな~食べたいな~(^0^)
【2007/01/13 12:08】
| URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/13 13:55】
| | #[ 編集] |
まりまりたん成人おめでとう!!
素敵な大人になってねvv
そして。。。明けましておめっでとうございますmm
遅くなりましたが元気に回復してきまちたよvv
多分ね。あはは
今年も宜しくね
ミニーちゃんのイス可愛いねーーうきゃ
大事にしてあげてちょ
【2007/01/13 16:05】
| URL | nanayan #-[ 編集] |
でた!おじゃるまる好きぃ~なまりまりさん^^
私はメガマックをネットで調べてるときに次のハッピーセットの景品を知りました~
ネットで見たときまりまりさんは絶対買うだろうな~って思いましたよw
ミニーちゃんの座椅子!かわいいな~
座椅子使ってるけどボロボロ・・・・;;
座椅子+コタツは良いですよ!
【2007/01/13 21:42】
| URL | アザ #-[ 編集] |
お菓子5~6個かと予想しましたが
けっこうイイ物いただいたじゃないですか!!
スーパーでナイスチョイス!!
センスいいし、いい記念だね。

マック(うちではマクド)のオマケも
かなりのコレクションになってるんでは?
【2007/01/13 22:37】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
To⇒プー太郎サマ
クレヨンしんちゃん見てるんですかw
あまり見れないですが、私も大好きなんですぅ(≧▽≦)
写真はけっこう適当に並べて撮っているので、
大きさの比率は多少違うとは思いますが、
電ボは、けっこうおっきぃと思いますよ♪(笑)


To⇒mokomokoサマ
コメント&お祝いのお言葉ありがとぅござぃますぅww
ぇっと、クッションは別売りですが、セットですぅ(^^)
あと、座布団もセットであったのですが、
コレまた別売りですし、
特に置く場所もなぃので、諦めちゃぃました~(´∀`;)
マックはお手ごろ価格で食べられるので、
ありがたぃですよねぇ(笑)


To⇒nanayanサマ
おかぇりなさぃませ~~(T▽T)/
ずっと、お待ち申し上げておりましたぁww
あと、あけましておめでとぅござぃます♪
&お祝いのお言葉ありがとぅござぃますぅ(^^)v
ミニーちゃんのイス大事にしまぁっす☆★
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますw


To⇒アザサマ
おぉ~!!
既に、私の行動パターンは読まれていましたねw(´∀`)w
メガマックは衝撃的ですよねぇ~~
ちょっと怖いもの見たさでべてみたぃですぅ(笑)
アザサマも座椅子愛用者さんでしたかぁ♪
今度、こたつ&座椅子試してみますぅ(≧▽≦)


To⇒由岐乃嬢サマ
来週の分も手に入ったら、合わせて6個になりますぅ(^^)v
スーパーのくせに、あれはけっこういいですよねぇ??(笑)
由岐乃嬢サマにそう言っていただけると、
とっても嬉しいでござぃます(//▽//)
関西の方では、「マクド」って言われてますよね~
かなりコレクションがたまってきて、
最近飾る場所に困ってるんですよー(>Д<;)
【2007/01/13 23:10】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
相変わらずカワイイものには目がないですね!!(ヒトのこと言えませんが・・・)

ハッピーセット!以前はケッコウ手を出していました。久しぶりに買ってみようかな~♪
【2007/01/13 23:39】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
To⇒フランセスクサマ
あはは、フランセスクサマも可愛い物大好きですもんねぇ♪
ハッピーセットは、ちょっと量は少ないですが、
おまけが自分が好きなヤツだと、
年甲斐もなく、妙に欲しくなったりしますよねぇ(´∀`)
【2007/01/13 23:57】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
