【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
宇宙からの侵略!?
今日は朝起きたら12時ピッタリで、なんだか嬉しかったでぇっすw(笑)

もぅなんか、『朝起きたら』じゃなく『昼起きたら』ですね(´∀`;)

起きてゴハン食べて、夕方まで掃除しまくって、
バイトに行って、帰宅して~な感じだったので、
特に書くことなぃので、昨日目撃した、キモカワイイ物を紹介ですぅ


心の準備が出来た方はどぅぞw
10JAN-00.jpg

キモかぁいい~~(´∀`)

某パン屋さんで見つけた、宇宙人パンですぅ

一目ボレしてしまったので、買いもしなぃのに写メしちゃぃましたぁ(笑)

よく見たら、1コ1コ顔が違って個性豊かですぅぅ


どぅしてこんなパン作ったんでしょぅね?w
超気になりますww

っていうか、誰が買うんでしょぅね?w

でも、一番前の左側が空いてるので、
きっと誰かが買って行かれたんでしょぅねw(´∀`)w

今度、そのパン屋さんに行ったら、
私もこの宇宙人パンを是非買ってきたぃと思います
【2007/01/11 23:09 】
食べ物 | コメント(8)
<<きゃっはーw | ホーム | 久しぶりに~>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/12 00:01】
| | #[ 編集] |
買わないのに激写しちゃうなんて
まりまりさんたら勇者!

同じ顔でないのは
同じ顔に作れな・・・ハゥッ
【2007/01/12 00:13】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
これは宇宙人とか言ってるけど
きっと「ちびくろさんぼ」ですよ(ぇ
【2007/01/12 00:22】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
たぶん生きてるね~この宇宙人。パンじゃないんだよきっと(^3^)/
【2007/01/12 08:13】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
誰が買うって、それはまりりみたいな人が買うに決まってるじゃない^^
まりりに全部買わせる為の罠ですな(ぇ

でもインパクトあって逆に売れそうだけどねぇ。
【2007/01/12 08:39】
| URL | フジ #.RIrMiSw[ 編集] |
どうも、宇宙人1号です(ウホ
パンも表現力が試される食品ですね~
顔のいかつさがリアルなような気が、、、
【2007/01/12 15:53】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
いつも来てくれて
有り難う
【2007/01/12 20:49】
| URL | パグパグパパ #-[ 編集] |
To⇒由岐乃嬢サマ
買わないのに写すのは、けっこう勇気がいりましたよー(笑)
はうぅ!言われてみれば、
みんな同じ顔に作るのは難しいかもですね~(´∀`;)
そのおかげで、味が出て良かったかもですネ(笑)


To⇒プー太郎サマ
『ちびくろさんぼ』が分からなかったので、
イメージ検索してみましたぁ(´∀`)
ちょっと似てる。。。かもですねw(笑)


To⇒フランセスクサマ
あはは、マジですかぁ!?w
まぁ、確かにとてもパンには見えないですがww(笑)


To⇒フジサマ
おぉ!私みたぃな人が、面白半分で買うんでしょぅネw(笑)
インパクトはすごくありますよねぇぇ(´∀`)
あまりの売れなささに、
このパンがなくなってしまわなぃことを祈るばかりですーw


To⇒社員1号サマ
社員から宇宙人に出世ですね(ぇw
このパンは、芸術の域にいっている気がします(´∀`)
前方の右の宇宙人が、特にいかつぃよぅな感じがww(笑)


To⇒パグパグパパサマ
こちらこそ、コメントありがとぅござぃましたー
きっと、ジャンキーでお邪魔したんだと思います(^^)
【2007/01/12 22:57】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
